2021年、ミネソタのスコット・ジェンセン医師は、肺炎で4亡した老人は陰性なのに、家族に陽性者が居たら4亡診断書に4因をコロ4にするのはオカシイと声をあげられていました。

 

YouTubeで、scot jyensenで検索すれば動画が沢山出て来ます。

米国人にしては珍しい日本の街のお医者さん(開業医)風の方です。

ミネソタは百合子のカレシ・ソロスの領域で、黒人などを使って暴動させますから、 

百合子のカレシであるジジイに逆らうとコワイです。

そんな中、スコット・ジェンセン医師は「オカシイ」っと声を上げられました。

ミネソタ州の、日本でいう厚生省みたいな機関から指示が来ました。

肺炎患者で、陰性であっても家族に陽性が居れば、4亡診断書には4因をコロ4と

書くようにと。で、「オカシイ」っと声を上げられました。

 

日本では、陽性を感染と計上し、マスコミに毎日報道させていました。

毎日毎日マスコミに感染者数を報道させてパンデミックを装い、

堀江貴文西村博之、三浦瑠麗はコロワクを接種したフリをして、

国民に接種を誘導していました。

医師や教授も、コロワク推奨して国民に接種を誘導してきました。

 

接種者は、

接種者の体内から放出されている人工ウイルス新コロのスパイクタンパク質と、

自然の弱いウイルスの、どちらにも感染されると思います。

そして、重症化されたり4亡されたりすると思います。

 

人工ウイルス新コロとスパイクタンパク質は同じウイルスですが、

新コロと言うと、蔓延してるウイルスのように錯覚を起こします。

新コロと言わず、スパイクタンパク質と言うべきです。

新コロは、最初から蔓延していませんから。

接種者は、スパイクタンパク質だけでなく、自然のウイルスにも感染しやすいので、

新コロに感染したときめつけてはいけません。

スパイクタンパク質、自然のウイルス、どちらに感染されても、重症化されても、

4亡されても、原因はコロワクです。新コロでなくコロワクです。

新コロと言えば蔓延してるウイルスのように錯覚起こします。

コロワクが原因です。