関西医大の宮下先生もおカネ貰ってましたね。接種者は接種したことで免疫力が低下しているので、そこらにおる自然の弱いウイルスに対しても抵抗力が弱まってるでしょ。毒の接種を推奨した医師たち教授たちが24時間体制で接種者を診察しないといけませんヤン。

 

【解説】新型コロナ2類→5類移行で「病院が公費負担なくなると診察やめるかも」「若者の後遺症に注意」...宮下教授解説(2023年1月24日) - YouTube

 

関西医大の宮下先生もおカネ貰ってましたね。接種者は接種したことで免疫力が低下しているので、そこらにおる自然の弱いウイルスに対しても抵抗力が弱まってるでしょ。毒の接種を推奨した医師たち教授たちが24時間体制で接種者を診察しないといけませんヤン。

これからですよ。接種者の体調の異変は。

空気中のウイルスは最初から5類です。

最初から2類のウイルスは蔓延してません。

最初からSARSほどのウイルスは蔓延していません。

結核患者さんは、たまにおられるか知りませんが、おられても蔓延してないでしょ。