コロワク接種者は、毎日、体調を記録しておくべきだと思います。紙に書いて記録すべきです。

 

恐れるようなウイルスは蔓延してません。感染者はコロワク接種者。接種するから感染者が増える。

 

接種者は、感染してじゃなく、難病発病して、または血栓で、亡くなる可能性がある。

 

何度も接種したヒトは4期が近いかもしれないっと言うと怖がらせることになるので、言いにくかった。

 

来年、再来年、コロワク4が多く出る気がする。その頃には、コロワクが原因だと気付かんかもしれん。接種者は、毎日体調を記録しておいた方がいいと思う。

 

人工ウイルス新コロは血管疾患。そのRNAを使って抗原にしてるコロワクも血管疾患。血管疾患は合併症の種類が多いと思う。頭のてっぺんから足の先まで。

 

スパイクタンパク質が、カラダのあちこちに潜んでおり、悪さをする。

 

抗体が細胞に攻撃する。スパイクタンパク質は細胞を傷つける。