有毒な過疎化ジャブを拒絶した人々は、今や、銃を撃った騙されやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている

 

(自動翻訳)

2024/04/29

有毒な過疎化ジャブを拒絶した人々は、今や、銃を撃った騙されやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている

パンデミックの真っ只中に実験的なCOVID-19ジャブが大衆に展開されたとき、多くの人々は未検証のワクチンを注射されることに非常に消極的でした。その後、周囲の人々を危険にさらしていると信じ込ませる公的なキャンペーンのおかげで、同調圧力に屈した人もいれば、服従しなければ仕事や生活を失うことに直面しなければならなかった人もいました。なんとかジャブをかわした私たちは、社会的孤立、批判、そして喜んで袖をまくり上げた人々からの嘲笑に対処しなければなりませんでした - そして今、私たちはワクチン関連の怪我や病気を乗り切るために彼らの世話をすることになりそうです。

ツイッターへの最近の投稿で、このカテゴリーに分類されるあるカナダ人女性は、かつて彼女をからかい、ジャブに対する彼女の姿勢をめぐって彼女を陰謀論者と呼んだ父親の世話を今や任されているという事実を嘆いています。彼は現在車椅子に乗っており、意思疎通ができないように見えるが、ビデオは彼の何が問題なのかを具体的に明らかにしていない。

彼女はまず、彼を指さし、彼の命は取り戻せないと言い、「ファイザーの契約は、少なくとも2020年10月26日以降、長期的な安全性や有効性のデータがないことを政府が知っていたことを示している」と指摘した。

彼女は、カナダ政府がファイザー社と何百万回分のジャブを締結した契約書の18ページを引用し、情報公開請求のおかげで公開されました。これは、ワクチンが人間の健康に計り知れないダメージを与える可能性があることを政府が十分に認識していたことを明確に示しています。

「購入者はさらに、ワクチンの長期的な効果と有効性が現在知られておらず、現在知られていないワクチンの副作用がある可能性があることを認めます」と彼女は引用した一節を読みます。カナダは自分たちが火遊びをしていることをよく知っていましたが、多くの国と同様に、全国で広範なワクチン接種義務化を実施しました。

「私は正しいことにうんざりしているわ。ブリキ箔の帽子とか、その他何もかも持ってるって言われたらどうなるかわかる?これは起こります。[彼女は父親を指差す]この男性は、私がブリキ箔の帽子を持っていると言いました。なんでしょうね。今はお尻の世話をしてるから」

彼女は、彼が生きていることに感謝しているが、カナダ政府がこれほど多くの市民に何をしたかについて責任を問われることを望んでいると付け加えた。

 

誰がみんなの面倒を見るの?
多くの親は、子供の世話をするために仕事、家族、余暇を犠牲にしなければならないのは絶対に嫌だと言うでしょうが、何百万人もの子供たちが何も考えずにワクチンを接種し、今ではフルタイムの介護が必要な人もいます。ジャブを打たれた人は、ターボがんや自己免疫疾患から腎臓や心臓の損傷まで、あらゆる病気を抱えており、被害の全容が明らかになるのは数年後になるかもしれません。

もし、多くのワクチン接種反対派が恐れていたジャブに対する最悪の懸念が現実のものとなり、長期的には大規模な病気を引き起こすことになった場合、有毒なジャブに服従するか、これまで訓練してきたキャリアをあきらめるかのどちらかを人々に要求する、全国および世界中の病院や診療所でのワクチン政策のおかげで、医療従事者が犠牲者の一人になることを心に留めておくことが重要です生活と家族を養う能力。また、米国ではすでに高齢者人口の増加に伴い医療従事者の不足に直面しており、ワクチンで負傷した医師や看護師が労働力から失われる可能性は、国の将来の医療に劇的な影響を与える可能性があります。