15歳から59歳のワクチン接種完了者の間でがんリスクが52%急上昇、病理学者が発見

(自動翻訳)

2024/03/10

15歳から59歳のワクチン接種完了者の間でがんリスクが52%急上昇、病理学者が発見

イヴァナ・パヴィッチというクロアチアの病理学者は、最近、武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン接種」を受けた人々に観察されている不穏な現象について、調査員のスティーブ・キルシュと話しました。

パヴィッチ氏によると、15歳から59歳までの全がん症例の65%が中国ウイルスの注射を1回以上受けており、同じ年齢層全体でのワクチン接種率は55%である。

計算すると、COVIDの予防接種を受けると、この特定のがんのリスクが52%増加することになりますが、これはワープスピード作戦で接種が進められたときには明らかにされていませんでした。

キルシュはこの件についてパヴィッチにインタビューし、そのインタビューは以下で見ることができます。

 

病理学者のイヴァナ・パヴィッチ(クロアチア)は、ワクチンががんのリスクを52%増加させたことを明らかにしています

病理学者のイヴァナ・パヴィッチ(クロアチア)は、ワクチンががんのリスクを52%増加させたことを明らかにしています (rumble.com)

 

(関連記事:液胞、E1酵素、X連鎖性自己炎症性、体性症候群の略であるVEXAS症候群と呼ばれる、まったく新しいワクチン接種済みの病気について聞いたことがありますか?

 

COVIDジャブの脱落は、ワクチン未接種者にもターボがんを発症させるのでしょうか?
キルシュは、自分がどのように計算をしているかを詳しく説明するのが好きです。そして、このケースでは、100人(そのうち55人がワクチンを接種し、45人がワクチンを接種していない)を含むシンプルなビジュアルを提示しました。

例えば、両群のがんリスクが10%だとすると、55%がワクチンを接種すれば、5.5%と4.5になります。

「65%の比率にすると、ワクチンを接種した人のうち、8.342人ががんになることになります」とキルシュはさらに説明する。したがって、8.342 / 5.5 = 1.517になります。つまり、ベースラインリスクを52%上回るのです」

これに基づけば、パビッチがショットを撮らず、リスクがあるにもかかわらず、誰にも推奨しないのは当然のことです。

「彼女は一人ではありません」とキルシュは言う。

クロアチアでは、99%の医師が安全で効果的であると推奨しているにもかかわらず、もはや注射を選ぶ人はほとんどいません。もしかしたら、そのうちの1人にカメラに一緒に来てもらって、彼らの推薦を説明してもらえるかもしれません」

キルシュは、COVIDジャブに関するこの種の忌まわしい暴露、つまり、企業が支配するメディアが決して大衆に言わない暴露を解き明かし、説明することで知られている。

また、キルシュには、同様に調査結果を報告する実際の医師も多数います。そのうちの1人である医療従事者は、彼女の周りの「ターボ」がんの症例は、最初は厳密にワクチンを接種したものでしたが、今ではワクチン未接種の友人の一部に影響を与えていると説明しました。

「当初、ターボがんはワクチン接種者にのみ起こるようですが、ワクチン未接種者の私の大きな輪には、かなり突然の癌で亡くなった友人/知人が3人います」とこの人物は明かしました。

「それらのすべてがターボに分類されるわけではありません。おそらく、1つはGPの疑わしいケアの問題であることは確かです。現在、ワクチン未接種の血液は、当初はワクチン接種者にしか見られなかったのと同様の封入物や問題のある血液プロファイルを示しているという生血球分析の証拠がますます増えています。

言い換えれば、COVIDのジャブの脱落は、ワクチン接種者から未接種者へと移り、注射針を1本も打ったことがないにもかかわらず、前者と同じ病気に苦しんでいるようです。

もう一人はこれを肯定し、ワクチン未接種の友人の間でも同様に癌の症例が増加していると述べましたが、これらの友人は、いわゆる「ウイルス」のデルタまたはオミクロン変異株のいずれかについて、ある時点で「陽性」と判定されたと思われます。

「私は、操作されたスパイクタンパク質の作成は、私見では、癌、心臓の問題、自己免疫疾患など、ほとんどすべての損傷を引き起こしているものであるため、対処しなければならない問題であると言い続けています」とこの人物は付け加えました。

「ワクチンを接種した人は、体がスパイクを作らなくなるメカニズムがないため、スパイクの濃度が高いのは確かですが、ワクチンを打たなかった人の多くは、重大な健康問題にも直面しています」

COVIDワクチンは、ワクチンを接種した人々を歩行死の機械に変えてしまった。