モデルナ社、新しいmRNAがん注射剤の臨床試験を開始

(自動翻訳)

モデルナ社、新しいmRNAがん注射剤の臨床試験を開始

製薬大手のモデルナは、がんの実験的なmRNA(modRNA)「ワクチン」の新しい臨床試験を開始しました。

英国で実施されているこの試験では、モデルナ社が悪名高い武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」に使用したのと同じmRNA技術を含むバイアルから参加者を注射します。

インペリアル・カレッジ・ヘルスケアNHSトラストの患者は、モデルナの新しいmRNAがん注射を最初に受ける予定で、この注射は「世界的な臨床試験の一環として、自分の体ががん細胞を認識して戦うのを助ける新しい治療法」と説明されています。

mRNA-4359として知られるこのワクチンは、1/2臨床試験の一環として、インペリアル・カレッジ・ヘルスケアNHSトラストの患者に投与される。この試験の目的は、新しいmRNA注射が黒色腫、肺がん、その他のさまざまな「固形腫瘍」がんの治療に安全で効果的かどうかを確認することです。

報告によると、バイアル内のmRNA技術は、患者の免疫系にがん腫瘍の一般的なマーカーを提示します。モデルナは、これは患者の免疫系を「訓練」してがん細胞を認識して戦うのに役立ち、免疫を抑制する細胞を排除する可能性もあると主張しています。

インペリアル・カレッジ・ロンドン(Imperial College London)は、「COVID-19ワクチンは、ウイルスの外側にあるタンパク質のmRNAを使用して免疫細胞を訓練したが、これらの実験的なmRNAがん免疫療法は、腫瘍に見られる一般的なマーカータンパク質のmRNAを組み込んでいる」と述べている。

(関連記事:他に誰が新しいワクチンを推し進めているか知っていますか?億万長者の優生学者ビル・ゲイツ。)

 

モデルナのパイプラインで数十の新しいmRNAショット
この裁判に参加している81歳の男性は、10月にハマースミス病院で投与された新しい注射を初めて受けたと報じられている。

匿名を選んだ匿名の男性はサリー州に住んでおり、従来の治療法に反応しない悪性黒色腫皮膚がんを患っています。

「私は別の免疫療法を受け、放射線療法を受けました。私が受けられなかったのは化学療法だけでした」と男性は言った。「ですから、選択肢は、何もせずに待つか、参加して何かをするかのどちらかでした」。

モデルナのmRNA-4359注射は、単独で投与されるほか、免疫療法として承認されているペムブロリズマブ(キイトルーダ)と呼ばれる既存の抗がん剤と併用して投与されます。

新しいmRNAがん治療薬は、モデルナが現在医薬品パイプラインに送り込んでいる数十の新しいmRNA製品の1つに過ぎない。これらの他のmRNA製品には、インフルエンザ(インフルエンザ)、RSV(呼吸器合胞体ウイルス)、HIV、ライム病、ジカウイルスなどの予防接種が含まれます。

武漢コロナウイルス(COVID-19)以前には、モデルナ社が合法的なものに効く薬を製造したことがなかったことは注目に値します。同社のmRNA COVID注射も同様に、毒で殺すのではなく、実際に人々を助けるという点で失敗でした。

「モデルナの『安全で効果的な』COVIDワクチンは、人がCOVIDウイルスに感染するのを防ぐことも、ウイルスCOVIDの他の人への感染を防ぐこともできませんでした」とコメントしました。

「副作用には、ターボがん、自然流産や死産、さまざまな心臓病、血栓などがありました。彼らの新しいmRNAがんワクチンが引き起こすであろうすべての新しい問題を考えてみてください。

「モデルナは、詐欺の前は、がん治療の失敗作だった」と、モデルナが最初から見せかけの手術だったことについて、別の人は答えた。「10年間、一人の患者も治さなかったのです」

また、がん患者はモデルナの服用を避ければ、寿命が延びる可能性が高いという意見もありました。

「そして、いかなる種類の注射も受けないでください」と、別の人が会話に加わりました。「麻酔薬でさえ、mRNAやその他の有毒物質が含まれている可能性があります。陰謀団は我々を殺すために、ありとあらゆる悪質な方法を企てている」