【蚊】ビル・サイコ、再び世界の最貧国に致命的なマラリアワクチンをプッシュ

(自動翻訳)

2024/02/06

DEPOP OP:ビル・ゲイツが再び世界の最貧国に致命的なマラリアワクチンをプッシュ

2024年、億万長者の優生学ビル・ゲイツは、世界の最貧国のために、かつてないほど多くの資金を、彼の最新のマラリア「ワクチン」の出荷を受けている国々のための新しい健康「イノベーション」に費やす計画を立てています。
先日ダボスで開催された世界経済フォーラム(WEF)の会議で、ゲイツ氏は記者団から、マラリアの新規注射だけでなく、結核(TB)、HIV、さらには武漢コロナウイルス(COVID-19)のジャブを打つことなど、来年の計画について尋ねられました。

同じ頃、カメルーンゲイツの注射を使った世界初のマラリア予防接種プログラムを開始した。報告によると、この注射の効果は約13%に過ぎないが、蚊帳やマラリアの錠剤と併用すると、90%の効果が得られるとされている。

より正確に言えば、ショット自体は役に立たず、ネットとタブレットが実際の作業をすべて行うものです。このことは、マラリア治療薬の予防用量だけで、すでに90%のマラリア予防効果があることが試験で示されました。

それでも、ゲイツ氏のマラリアワクチン約3000万回分が、今後数カ月のうちにアフリカに送られ、世界で最も貧しく、最も権利を奪われた人々とその家族の腕に注射される予定だ。

(関連記事:昨年初め、ゲイツ氏は食料供給全体に「ワクチンを接種」する計画を発表し、ワクチン未接種者にも毒物の投与を強制した。

 

ゲイツは、AIが彼の最新の毒を解き放つ上で重要な役割を果たしていると言います
ゲイツ氏は記者団に対し、GAVIとしても知られるワクチンのためのグローバル・アライアンス(Global Alliance for Vaccines)は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団からの現金だけでなく、「裕福な郡」からの資金を使って、彼のワクチンの多くを購入していると語った。

「そして、その資金を補充するために戻ってくるときに、過去と同じように多くの資金を調達できるようにしようとしています」とゲイツ氏は述べています。

ゲイツ氏によると、世界での彼の最優先事項は「健康」と「何百万人もの命を救う」ことだという。彼は、インドと、そこで彼が立ち上げたパイロットプログラムで行われているとされる「進歩」に言及し、「その後、それらを全世界に拡大する」のを助けました。

「AIは、新しいツール、新しいワクチン、新薬の発明を加速させる2つの点で有益です」と、ゲイツ氏は、彼のアジェンダを広める上で人工知能が果たす役割について付け加えました。「イノベーションのスピードははるかに速くなるでしょう」

特にインドでは、ゲイツ財団母体と新生児の健康、栄養、家族計画(中絶など)、結核リンパ系フィラリア症、内臓リーシュマニア症などの感染症に焦点を当てています。

イノベーションの促進は、これらの問題やその他の永続的な健康上の課題を解決するための鍵であると信じています」とゲイツ財団のウェブサイトには記載されています。

CNBC-TV18のインタビューで、ゲイツ氏は、インドは概して、彼のワクチン注射の最大量を受け入れるという点で世界のリーダーであることを明らかにし、それを「素晴らしい」と表現しました。彼はまた、インドが彼の願望に従って多くの新しいワクチンを解き放ったことを称賛しました。

「我々は新しいワクチンを接種するだろう」とゲイツ氏は述べた。「結核ワクチン、マラリアワクチン、HIVワクチン、さらにはCOVIDワクチンのようなものも、より長い期間、より多くのカバレッジにする必要があります。そして、針を使って小さなパッチを使用するのではなく、変更するつもりです。」

「ですから、パンデミックは、私たちがこれらのイノベーションに十分に投資してこなかったことを浮き彫りにしました。インドのパートナーは、私たちがこれらの画期的な製品を完成させる方法の一部であることをご存知のとおりです。」

ゲイツは、彼と彼のワクチンパートナーが薬の臨床試験を欺瞞的に実施した方法を含む倫理的および法的違反のために、現在インド最高裁判所によって審査されている彼のHPVワクチンについて話すことを都合よく避けました。

 

ソース