ビル・サイコは、AIを設計し「二極化」を終わらせ、言論・行動・思考をコントロールをしたがっている

(自動翻訳)

ビル・ゲイツは、AIを設計して「二極化」を終わらせ、「民主主義を救う」(言論、行動、思考をコントロールする)ことを望んでいます

マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツ氏は最近、OpenAIのCEOであるサム・アルトマン氏にインタビューし、AIの未来と、世界中の平和、安全、民主主義を維持するための新しいグローバルコントロールの可能性について話し合いました。問題は、世界平和を実現するためには、世界の人々が誰の考えに従わなければならないかということです。OpenAI と Microsoft は現在、世界中の政府に影響を与え、グローバルな課題を解決するためのツールとして、人工知能の普及に取り組んでいます。
インタビュー中、ゲイツ氏とアルトマン氏は、米国政府が過去4年間、ソーシャルメディアの「二極化」を治めることができなかったことを嘆いた。彼らは、AIが「二極化」の問題を解決し、それゆえに「民主主義を救う」ことができると信じています。

そのためには、AIは言論をコントロールし、嘘を事実として押し付けるように設計されなければならず、プロパガンダで国民を洗脳し、「団結」のために全員が同意せざるを得なくなるまで人々を欺く必要がある。

 

政府やソーシャルメディア企業は、すでにビル・ゲイツの言説をオウム返しにしており、検閲によってすべての人をコントロールすることに失敗しています
悲しいことに、米国政府は過去4年間、ソーシャルメディア企業と直接関わってきましたが、それは製薬会社や政府の言説に異議を唱える重要な情報(および特定の情報源)をシャドーバン、検閲、ブラックリストに載せるためのものでした。こうしたプロパガンダと統制の物語は、社会を破壊するものだった。例えば、「安全で効果的」なCOVIDワクチンのナラティブは、賄賂を贈り、恥をかかせ、偽りの美徳を押し付け、偽りの罪悪感を植え付けて、人々を操って接種させるために利用されました。COVIDジャブに関する実際の科学的情報はブラックリストに載せられました。

AIをコントロールする者は誰でも、世論を形成し、人々に大きな影響を与えることができるでしょう。AIを使えば、プロパガンダをより簡単に事実に偽装することができます。AIシステムが心理的、感情的、行動的なレベルで人々を制御するように設計されている方法を理解するには、信じられないほどの洞察力と知恵が必要です。もしAIがビル・ゲイツのような人々によって設計されているのなら、彼の「世界平和」は、反対意見の検閲を伴うことが予想されます。また、科学的方法(と倫理)を完全に放棄し、私たち個人の健康と自由に関わる事柄について、真実を絶え間なく中傷することも予想されます。

対談の中でゲイツ氏は、AIを社会全体の「団結」を育むための手段として活用するというアイデアを模索した。ビル・ゲイツが広めた言説にすべての人々を従わせることは、高い代償を払うことになる。この種の「世界平和」のためのグローバルエリートの策略は、間違いなく裏目に出て、大規模な抗議行動とさらなる社会的分裂につながるでしょう。この種の反乱は、ビル・ゲイツ氏ら世界経済フォーラムの同僚が押し付けた2つのアイデアであるCOVIDワクチンの義務化とワクチンパスポートの導入中にすでに目撃されていました。オーストラリアからヨーロッパ、カナダに至るまで、人々は検閲、虐待、違法な命令に反発しました。しかし、この現実でさえ、ビル・ゲイツのような人々によって設計されたAIによってすべて書き換えられる可能性があります。

 

ビル・ゲイツは、グローバル・ガバナンスと、彼のアイデアと彼なりの「世界平和」を宣伝できるAIを望んでいる
ゲイツ氏は、世界平和の促進にAIを活用することについて、「AIは、最良の場合、いくつかの困難な問題で私たちを助けることができると思います...『二極化』を含めるのは、民主主義を破壊する可能性があり、それは非常に悪いことだからです」

ゲイツ氏はまた、「AIは、私たちが戦争に突入するのを減らし、二極化を減らすのに役立つかどうか。インテリジェンスを駆動しながら考えるでしょう...人間同士がうまくやっていけるかどうかなど、人間にとって最も難しい問題に取り組んでくれる人がいたらいいなと思います。AIが人間同士の仲良さに貢献できると思えば、非常にポジティブなことだと思います」

ビル・ゲイツの「世界平和」のスタイルを適切に推進するためには、ゲイトが資金提供し、covid-19スキャンダルに参加した犯罪の歴史を書き換えるようにAIを設計する必要があります。AIは、人権を侵害し、人種差別を課し、大規模な危害を引き起こした政策を課したゲイツと彼の同僚を免罪するように設計されなければならないだろう。コンピューティングシステムは、多くの人々の生活をひっくり返したワクチンによる傷害とワクチンの義務化に関する真実を淘汰する必要があります。ゲイツは、すべての男性、女性、子供に自分の意思に反してワクチンを接種しようとするこれらのロックダウン政策の最大の応援団の一人でした。

会談中、ゲイツ氏は世界政府への支持も示した。「もし、全世界が危険なことをするのを止めることが鍵なら、世界政府を望むでしょう。今日、気候やテロリズムなど、多くの問題で、私たちが協力することは難しいことがわかっています」とゲイツは言いました。

もちろん、人々ができる最も「危険な」ことの1つは、ワクチン接種を拒否し、「気候危機」を解決するためのグローバルガバナンスを受け入れることを拒否することです。ビル・ゲイツは、世界保健機関(WHO)のトップ資金提供者として、「ワクチン忌避」が今日の世界にとって最大の脅威の1つであると悪名高い非難する科学者に資金を提供しました。

ゲイツがAIに干渉すれば、ビル・ゲイツを世論の法廷から守るために働くのと同じプロパガンダやコンピューティングシステムがさらに増えるに違いない。特定の民主主義の理想と信念体系でプログラムされたAIやニュース集約ツールは、必然的に人々をさらに分断し、エンジニアに対して裏目に出ます。