2021/04/03の記事、WHOのインサイダーがGAVI、ビル・サイコがコロナウイルスのプランデミックを犯したことを暴露

 

2021/04/03


(自動翻訳)

WHOのインサイダーがGAVI、ビル・ゲイツコロナウイルスのプランデミックを犯したことを暴露

アストリッド・シュテュッケルバーガー博士は、最近のインタビューで、億万長者の優生学ビル・ゲイツ、腐敗した世界保健機関(WHO)、そして武漢コロナウイルス(Covid-19)プランデミックを世界に広めるために共謀したその他の極悪非道な分子を完全に暴露するいくつかの大きな爆弾を投下しました。

科学者、作家、そしてWHOのインサイダーであるシュテュッケルバーガー博士は、国連機関の運営方法に深刻な危険信号が見え始めるまでは、国連部門の活動を信じていました。米国疾病管理予防センター(CDC)のように、WHOは公衆衛生機関というよりは民間企業のように機能し、大手製薬会社やビル&メリンダ・ゲイツ財団のような他のワクチン推進勢力の利益を促進するために活動している。

ところで、スイスの応用科学大学の教授であり、ジュネーブ大学医学部のグローバルヘルス研究所の講師でもあるシュテュッケルベルガー博士は、WHOに関するインサイダー情報が注目に値する信頼できる情報源です。

一言で言えば、193カ国あるWHO加盟国は、WHOが「公衆衛生」の名の下に課すことを決定した規則や制限に拘束されているのです。中国ウイルスでは、WHOはあらゆる種類の新しい要件を発表し、ドナルド・トランプ大統領率いるイランと米国の2つを除いて、大多数がそれに同調しました。

舞台裏では、ゲイツと彼の仲間がGAVIとともに、WHOがすべての決定を下すように見えたWuFluの船を操縦していました。また、WHOの運営方法のおかげで、プランデミックは簡単に実施できました。

「それはWHOの憲法に埋め込まれています」とシュテュッケルバーガー博士は、WHOが国際的な「健康規制」を布告することがいかに簡単かについて述べています。「ですから、採用する必要はありません。すぐに承認され、義務となるため、法的拘束力があります」

シュテュッケルベルガー博士のインタビュー全文は以下からご覧いただけます。

2021年3月、
WHOインサイダーがゲイツ氏とGAVIに内部告発(ビデオ)

 

ビル・ゲイツは、WHOで彼自身の「加盟国」になることを請願しました
ゲイツは、世界中のほとんどの国に影響を与えるWHOで下された決定に対して、信じられないほどの影響力を持っています。彼は何年にもわたって機関に多額のお金を払ってきたので、今では自分の国であるかのように投票する権利があると考えています。

シュテュッケルバーガー博士は、ゲイツは、GAVIと同様に、そのような取引がなされたスイスで免責特権を保持しており、WHOの目から見て、彼自身の「加盟国」になろうと繰り返し試みてきたと説明している。

それでも、ゲイツはWHOで多くの糸を引いている。彼は、さまざまな国を代表して交渉し、契約に署名し、どのワクチンや医薬品を購入するかを決定する際に、選挙で選ばれていない仲介者として行動します。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ゲイツ氏は2019年秋にイベント201演習で武漢コロナウイルス(Covid-19)を計画しました。

 

この演習では、数か月後にたまたま現実のものとなった大規模なパンデミックに備えた戦略を立てました。

シュテュッケルバーガー博士は、WHOが何年も前から同じような演習を行っているのを目の当たりにし、それが最初に彼女に何か怪しいことを教えてくれたきっかけでした。また、近年、WHOは健康ガイドラインのあらゆる定義を変更し、あらゆる形態のインフルエンザや風邪でさえも「パンデミック」と宣言できるようにしていると指摘しています。

「免疫」という言葉でさえ、WHOによって自然免疫ではなく、ワクチン関連の「免疫」のみを含むように再定義されていると彼女は言います。

 


w