黒人がK国人状態。日本の歴史に入り込もうとするだけでなく、動画で「日本の神秘的なアフリカ遺産」だとサ

 

住ませてはいけないのに、

若い子らは、日本に好意を持ってくれていると思い、

黒人を歓迎するコメントを書く。

来てください。歓迎します。まで書く者が居る。

無知な分際でコメントする若い子らのせいで、

黒人がもっと日本に押し寄せてくるかもしれない。

在日米軍の黒人とは違うんだよ。

良い国へ良い国へと移住する自分勝手な黒人だよ。

日本の歴史に入り込もうとするだけでなく、

アフリカが日本の歴史をつくったとまで言い出している。

 

(動画)

日本の神秘的なアフリカ遺産

Japan's Mysterious African Heritage (youtube.com)