マイナンバーで日本国民の預金は破綻しかけのシナに奪われるかもね。マイナンバー、緊急事態条項でシナが李氏朝鮮一族が、日本を独裁するんだね。マイナンバーを廃止しないと自由を奪われるよ?

 

李氏朝鮮一族の子供、若手が動画で目立っていますね。

芦田愛菜、西村ひろゆき、三浦瑠麗、ヒカル、DaiGo、KAZUYA、

スーツ交通、はじめしゃちょー、他多数 。

コイツラは、自分らのつまらん呟きを、ニュースのトップ記事に掲載させますね。

西村ひろゆきなんて「ひろゆき氏」と書かせています。日本語がめちゃくちゃです。

此間は、西村ひろゆきがフォロワー数減ったというのをトップ記事にさせてました。

コイツラ李氏朝鮮一族は、日本を自在に動かして遊べるようです。

アホらしい呟きをニュースのトップ記事に掲載させていますしね。やりたい放題。

 

 

 

この李氏朝鮮一族を、李氏朝鮮一族だと知らずに崇めてるオマエラ、

オマエラのせいで日本は滅びる。

オマエラは、無知でアホの分際で動画にコメントして優越感を持つ。

アホの分際でコメントしくさって。

アホのコメントが閲覧者に伝染していった。アホをいっそうアホにした。

コメント欄で、賢いヒトに混じってアホが蔓延っとおるんで、

アホを覚えとけ。いつか責任を取らせるために。