(海外)日本は,コロワクは突然死を引き起こすことを発見したので、すべてのmRNAを禁止したと主張する噂が広まっていましたが、悲しいことに、mRNA注射を維持し、4月からコロワクを有料化で開始する予定なので、真実はまったく異なっていました。

 

(自動翻訳)

2024/03/27

日本、2024年4月からmRNAワクチンの有料化を開始

現在、日本が武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」を「突然死」で過剰に発見した後、すべてのmRNA(modRNA)を禁止したと主張する噂が広まっています。悲しいことに、日本はmRNA注射を維持するだけでなく、4月からは有料化を開始する予定なので、真実はまったく異なります。

日本政府は発表の中で、2020年4月以降のように、中国ウイルスのmRNA注射が無料(納税者の資金による)ではなくなることを明らかにしました。2024年4月から、日本でmRNA注射を希望する人は、自己負担となります。

日本政府は「新型コロナウイルスワクチンの全額公費接種は3月31日で終了する」と発表した。

よくあることですが、一部のメディアでは、日本政府の発表の明らかな誤訳に基づいて、日本がmRNAのCOVID予防接種を禁止したと誤って主張しています。

Xは、日本に住んでいる人から読者の文脈を追加する禁止を主張するツイートとリツイートに警告を発しました。

「私は日本国民ですが、これはあからさまな虚偽の噂です」と、この人物は一部のメディアからの禁止の主張について書いています。

「説明されているように...厚生労働省は、4月以降もmRNAワクチン接種を継続するが、有料化にとどまる」と述べた。

日本におけるファイザー社の新型コロナワクチンによる死亡の4人に3人は、注射後10日以内に死亡していることをご存知ですか?


悲しいことに、日本は実際にmRNAのラインナップを拡大し、ARCT-154として知られる世界初の「自己増幅」mRNA注射を含めています。

報告によると、ARCT-154にはRNA(sa-mRNA)技術が含まれており、ファイザー・ビオンテックやモデルナが提供していたオリジナルのmRNA注射とは異なる技術メカニズムを使用してCOVIDを標的にすることができます。

昨年秋、日本の厚生労働省はARCT-154を日本と世界にとって「歴史的でエキサイティングなマイルストーン」と呼び、ゴーサインを出しました。

その仕組みは、sa-mRNAがレシピエントの体にmRNAを複製するように指示し、作られたタンパク質の量を効果的に増幅するため、注射が「機能」するために必要な抗原が少なくて済みます。

「ARCT-154は、Arcturus TherapeuticsのSTARR技術に基づいており、自己複製RNAとLUNAR脂質ナノ粒子(LNP)プラットフォーム技術を組み合わせたものです」とレポートは説明しています。

 

「同社は、前者が宿主細胞内で迅速かつ長期にわたる抗原発現を誘発し、感染性病原体に対する防御免疫をもたらすと主張しています。一方、LUNARテクノロジーは、治療用核酸を捕捉し、エンドサイトーシスプロセスを用いて標的細胞に安全に移動させることで、ウイルスベクターや既存の脂質ベクター技術に典型的に関連する送達の問題に取り組みます。

ARCT-154の背後にいるのはCSLとArcturusの2社で、両社とも新しいsa-mRNA COVIDジャブを共同開発するための技術にアクセスしました。また、両社が開発中の新型インフルエンザ注射剤にもsa-mRNAを使用する予定です。

CSLとArcturusがsa-mRNAを共同開発するために結んだ2億ドルの契約は、分析・コンサルティング会社のClarivate社によって「最も価値のあるRNAプラットフォームパートナーシップ」と評され、最終的に新しい注射剤がワープスピードで開発されることになりました。

「自己増幅型mRNA技術は、永続的なワクチンの選択肢となる可能性を秘めています」と、ノーベル賞受賞者のドリュー・ワイスマンは、CSLとアルクトゥルスがワクチンの承認を受ける直前にコメントしました。

「この次世代mRNA技術が、COVID-19やその他の有害な感染症から多くの人々を守ることを楽しにしています。」

Xでは、何人かの人々が、日本の指導者たちは、悲しいことに、多くの超過死亡が報告されているにもかかわらず、COVIDのための新しいsa-mRNA注射だけでなく、COVIDの元のmRNA注射も推進し、擁護していると指摘しました。