コロワクは自閉症を引き起こす可能性がある。


(自動翻訳)

COVIDワクチン注射は自閉症を引き起こす可能性がある、研究結果

トルコの新しい研究によると、哺乳類に武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」を注射すると、自閉症を引き起こし、脳内の神経細胞数が低下することがわかりました。

Neurochemical Research誌に掲載された査読付き研究では、mRNA(modRNA)COVID注射と神経発達障害との関連性を調べました。彼らは特に、小児期の予防接種の一般的な副作用である自閉症に焦点を当てました。

(関連記事:2022年、米国疾病管理予防センター(CDC)は、多くの小児用ワクチンに含まれるアルミニウムが自閉症の原因であることをついに認めました。

妊娠中のラットを被験者として、研究者らは妊娠中にファイザーのmRNA注射を注射し、「主要な神経発達経路に大きな影響を与えた」。雌ラットの雄の子孫は、「社会的相互作用の著しい減少と行動の反復パターンを特徴とする、顕著な自閉症のような行動」を示した。

「さらに、重要な脳領域のニューロン数が大幅に減少し、神経変性または神経発達の変化の可能性を示しました。雄ラットは運動能力の障害も示し、協調性と敏捷性の低下によって証明されました。

 

COVIDの予防接種によるダメージは、女性よりも男性がはるかに大きい
研究のために、科学者たちは雌ラットを2つのグループに割り当てました:妊娠13日目に生理食塩水の筋肉内注射を受けた最初のグループと、同じ日にファイザーの注射を受けた2番目のグループ。グループ1には7匹の雌ラット、グループ2には8匹のラットがいて、合計15匹のラットがいました。

最終的に、41匹の仔ネズミが誕生し、そのうち20匹は生理食塩水群で、21匹は「完全ワクチン接種」群でした。生後50日目に、子孫は以下を含む複数の行動テストを受けました。

•子孫の一般的な自発運動活動と不安を調べるオープンフィールドテスト

• 新規性誘発性養育行動(Novelty-Induced Rearing Behavior)は、子孫の探索行動を評価する

•子孫の社交性を評価する3室の社交性と社会的新規性テスト

•子孫の運動能力と持久力を調べるロータロッドテスト

この集中砲火を浴びたテストで特に目立ったのは、運動協調とバランスの点で、男性と女性のグループの間に「有意な違い」が観察されたという事実です。要するに、雄の子孫は「より顕著な」障害能力を示したのです。

運動協調とバランスに関しては、ワクチン群と生理食塩水群の間でそのような性別による差は観察されなかった。

社交性に関しては、ワクチン群の雄の子孫は、生理食塩水群の雄の子孫と比較して、「見知らぬ人」と見なされる他のラットと過ごす時間が「有意に短い」ことが観察されました。

関与した研究者によると、これらの発見が強調しているのは、「ワクチン研究において性別を生物学的変数として考慮することの重要性であり、これらの性別特異的影響の影響の影響をさらに調査するための標的研究の必要性を強調している」ということです。

この研究はトルコ科学技術研究評議会から資金提供を受けており、著者らは利益相反はないと宣言した。

研究後、すべてのラットを安楽死させ、脳を摘出し、生化学的および組織学的評価(後者は臓器、組織、細胞の微視的構造を参照)にかけました。

ここでも、ジャブを打ったラット群の雄は、生理食塩水群の雄と比較して、新しい記憶、学習、感情の形成を担う脳の部分である海馬の特定の領域で「ニューロン数が有意に減少」したことが示されました。

また、ジャブを打ったラットの小脳におけるプルキンエ細胞数は、生理食塩水群よりも「有意に低い」ものであり、プルキンエ細胞は脳にあるニューロンの一種であった。

BDNFレベルは、新しい神経細胞の成長、既存の脳細胞の死滅の防止、認知機能などの脳機能に影響を与えるタンパク質であり、ワクチン群の雌雄の子孫は、生理食塩水群の雌雄の子孫と比較して「有意に低下」しました。

「COVID-19 mRNAワクチンは、雄ラットに自閉症のような行動を誘発し、雌雄のWNT経路とBDNF経路に影響を与えるようです」と研究は結論付けています。「この性別特異的な結果は、ワクチンが脳の機能と構造に及ぼす影響に関する疑問を浮き彫りにしている」

ソース