トーマス・バインダー博士のメッセージ「目を覚まし、背骨をブースターし、立ち上がって、大衆の観点から、COVIDスキャンダルで完全に失敗した製造業者、あなたの主張する「専門家」、あなたの政府、あなたの国会議員、あなたの将軍、そしてあなたの当局に伝えてください。」

 


 

 

(自動翻訳)

 

トーマス・バインダー博士の国民へのメッセージ

 

親愛なる仲間の人間!私の名前はトーマス・バインダーです。私はチューリッヒで医学を学び、免疫学とウイルス学の博士号を取得し、内科と心臓病学を専門とし、急性呼吸器感染症の診断と治療、病院、集中治療室、個人開業で35年の経験があります。

 

他の人と私は、2020年2020月以来、まだ普及しているコロナの物語を説明してきました。疫学的に関連性のない無症候性感染のためのAからの非科学的、違法、非人道的なナンセンス、COVID感染とCOVID死亡の間違った定義のためのD、テストする間違った適応のためのI、無症候性のための非医薬品介入のためのN、以前は健康な人々と呼ばれていた、効果がなく、害を及ぼすだけであり、パンデミックはないがパンデミックのためのP、間違ったテストのためのT、間違ったワクチンのためのV、ゼロCOVIDのためのZへのワクチンは知的不条理です。これを行うために、私たちは検閲され、名誉毀損され、<>年のイースターの私のように、「COVID狂気の自己危険にさらされている」とされるために、私の診療所の反テロリストユニットによって残酷に逮捕され、ルーニービンに送られました。今日、私たちは完全に立証されています。疑惑のCOVIDパンデミックは、主にRT-PCR検査のパンデミックでした!

 

他の人と私は、最低限の基本的な医学的および免疫学的知識を持ち、重要な研究を読み、ある程度の常識と背骨を持っており、刑事緊急承認の前に、修飾RNA注射の無益さ、無効性、および不安をすでに説明していました。今日、私たちはそれらが負の効果でさえあり、COVIDによる病気と死を促進し、それらがたった一人の人間の命を救ったという証拠がないのに、副作用によってすでに10,<>万人以上を殺し、何百万もの受精を妨げ、何百万もの死産を引き起こしたことを知っています。キラーウイルスのパンデミックはありませんでしたが、臆病者のパンデミックがあり、私たち医師は、心臓発作、心筋炎、大動脈解離、脳卒中肺塞栓症による重篤な病気や突然の予期せぬ死のパンデミックを見ていますか?他の臓器、特に脳や脊髄の血栓症や炎症、播種性血管内凝固症候群、免疫抑制によるCOVIDを含む感染症の増加、癌、自己免疫疾患、不妊症、流産など。この改変RNA大量虐殺は、人類史上最大の医療犯罪であり、前例のない規模の人道的災害です。

 

現在、製薬業界はすべてのワクチン接種を修飾RNA「ワクチン」プラットフォームに移行することに取り組んでいます。そうしているが、数えて外国と自己を区別することができ、知性の痕跡さえ持っているだけで、改変RNAワクチンプラットフォームが完全に無意味で生命を脅かすものであることを理解するのに十分である。その2つの基本的な欠陥は、どの体細胞がそれを、どの用量で、どのくらいの期間生産するかを制御せずに、体外来タンパク質の建設計画を注入することと、この外来タンパク質を産生するように強制された細胞が、それを表面に提示することは、私たちの免疫系によって異物として誤って認識されるという事実です。 このように破壊されたのは、あなたに移植された外来臓器の拒絶のようにです。疑惑の修飾RNA「ワクチン接種」は、未知の用量で未知の期間毒素を生成するようにあなたの体を強制し、文字通りあなたの一部をエイリアンに変えます。したがって、改変RNAワクチンプラットフォーム全体を直ちに禁止する必要があります。

 

あなたの政府は現在、WHOとランド条約を交渉しています。それがそれに署名した場合、WHOはあなたの国の憲法の上に置かれ、あなただけでなくあなたの政府とあなたの議会もすべての選択の自由を失います:誰がWHOを支配し、世界を支配します!別の犯罪者の唯一の合理的で100%効果的かつ安全な予防 pLandemicは、WHOを即座に千個に粉砕することです!

 

愛なる仲間の人間!

 

あなたが一度または数回注射され、おそらく修飾RNA注射の重篤な副作用に苦しんでいる場合でも、絶望しないでください:ますます責任ある医師があなたを助け、ますます責任ある科学者が研究しています、いつの日か、彼らの最も複雑な副作用さえも治療することができます。修飾RNA注射では、喫煙と同じだと思います:それをあきらめてより健康に生きるのに遅すぎることはほとんどありません。

 

注射されたかどうかにかかわらず、目を覚まし、背骨をブースターし、立ち上がって、大衆の観点から、COVIDスキャンダルで完全に失敗した製造業者、あなたの主張する「専門家」、あなたの政府、あなたの国会議員、あなたの将軍、そしてあなたの当局に伝えてください。ついに一歩下がって、法廷に立つ!」あなた自身のためではないにしても、あなたの子供と孫のために生きる価値のある未来のためにこれをしてください。

 

今!