FDAは、臨床試験なしで新しいCOVIDブースターショットを承認することにより「不正になった」とロバートマローン博士は警告します

 

 

鼓動翻訳)

FDAは、臨床試験なしで新しいCOVIDブースターショットを承認することにより「不正になった」とロバートマローン博士は警告します
Brighteon.TV

09/15/2023 /ことにより、 イーサン・ハフ


安全性と有効性の主張を裏付ける臨床試験がまったくないまま、バイデン政権によって現在推進されているまったく新しい武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ブースター」ショットは、今週、米国食品医薬品局(FDA)から青信号を受け取り、ロバート・マローン博士に、腐敗した連邦機関が「不正になった」と述べるよう促しました。

 

FDAが新しいブースターショットを承認した11月<>日のEpochTVの「Crossroads」プログラムに出演したマローン博士は、正直さと誠実さの残りのすべての類似性を放棄したために腐敗した連邦機関を引き裂きました。

 

FDA以外のものがもはや独自の規則や規制に縛られていると感じていないと結論付けることは困難です」とマローン博士は言いました。「用語は:彼らは不正になりました。」

 

特にヒトにおける臨床試験データの欠如を証明するように、まったく新しいCOVIDブースターショットは、そもそもFDAから承認および緊急使用許可(EUA)を受けるべきではありませんでした。

 

ショットを支持するFDAの主張は、「マウスで検出された中和抗体とその交差反応性は相関的な保護である」ため、臨床試験なしで必要なすべての証拠をすでに持っていると主張しています。

 

マローン博士によると、その主張は「SARS-CoV-2に対する保護の確立された相関関係がない」ため、「嘘です」。

 

(関連:昨年初め、マローン博士は、ワープスピード作戦の開始以来、生命保険会社の死亡請求が大幅に増加していることを確認しました。

 

FDAは、mRNA COVIDブースター「ワクチン」を承認するために、ファイザー、モデルナからの「製造データ」に依存していると述べています

FDAは、承認とEUA通知に伴う声明の中で、「製造データ」、つまりファイザーとモデルナがFDAに提供したデータの完全な評価は、ショットが安全で効果的であることを示していると述べました。

 

FDAはまた、ショットが人間の使用に安全で効果的であるという証拠として、「XBB.1.5コンポーネントを含む更新された製剤に関する非臨床免疫応答データ」を引用しました。

 

FDAが承認およびFDAが承認した他のすべてのCOVID「ワクチン」のリスクベネフィットプロファイルはすでに「よく理解されている」ため、最新のブースターショットはすべて「現在流通しているCOVID-19変異体から保護するための良い一致」であるため、テストを続ける理由はありません。

 

12月<>日、米国疾病予防管理センター(CDC)は、ショットを支持する独自の勧告を発表し、すべてのアメリカ人にできるだけ早く急いでジャブを打つように促しました。

 

この勧告は、フロリダ州の外科医総長であるジョセフ・ラダポ博士がマローン博士に加わり、新しいショットを裏付ける「本質的にデータがない」と述べたのとはうまくいきません。

「それだけでなく、多くの危険信号があります」と彼は付け加え、研究によると、ショットは時間の経過とともにマイナスの効果を生み出すことが示されていると述べました。

 

「それが人々に利益をもたらすことを示す人間で行われた臨床試験はなく、それが人々にとって安全な製品であることを示す臨床試験もありません」と彼はさらに言いました。

 

仕事とは、これらのショットの以前の反復は、心臓の炎症などの深刻な心臓の問題に関連しています–そして新しいショットはおそらく同じことをします。

 

FDA、CDC、その他の企業が何かを擁護するのは本当に無責任です...その意味がわからないとき」と彼はさらに述べた。

 

マローン博士はまた、ショットの否定的な有効性の側面についてコメントし、ジャブを打つことに利益がないだけでなく、ジャブを打つことも有害であると説明しました。言い換えれば、人はワクチン、期間なしで自然免疫に頼る方が良いです。

 

今後数週間で新しいCOVIDショットが人々の腕に注射され始めると、より深刻な怪我や死亡の報告が出てくることが予想されます。詳細については、Vaccines.newsをご覧ください。