マローン博士: mRNAを接種されたmRNA肉・海産物に「要りません!」と言いましょう。

(自動翻訳)

ロバート・マローン博士が、家畜のためのmRNAジャブ、それが肉や乳製品にとって何を意味するかについて語ります

最近、米国畜産協会の前会長であるブルック・ミラー博士が、メッセンジャーRNA(mRNA)技術の開発で知られるロバート・マローン博士と、家畜におけるmRNAの脅威について話しました。

食肉動物には、ワープスピード作戦で人間の「群れ」が受けたのと同じ種類の「ワクチン」が注射されているので、これの直接的な結果は、有毒な肉や乳製品が市場に出回っていることがますます前面に押し出されています。

マローン博士によると、現時点では「牛肉であろうと牛乳であろうと、牛に認可されているこれらの製品はありません」。これらの製品は、この文脈では、動物用のmRNA製品を指します。しかし、メルク社が豚の群れのために開発したmRNA製品があり、ベーコンやその他の豚肉はすでに汚染されている可能性が高い。

「そして、この種の技術を鶏舎に導入することへの関心は間違いなくあります」と、mRNA技術が次にどこへ向かうのかについて、マローン博士は説明しました。「しかし、鶏肉業界では皆さんご存知の通り、マージンはきしむような、きしむようなタイトさです。ですから、鶏舎に導入される技術、ワクチン技術は、1回あたり1ペニーで導入されなければならないのです」

(関連記事:秋口、マローン博士は、米国食品医薬品局(FDA)が、安全性と有効性を裏付ける有効な臨床試験なしにCOVIDブースター接種を承認したことで「不正を働いた」と警告しました。

 

mRNA肉にノーと言おう
牛肉や乳製品用に飼育された牛の問題では、mRNAも使用される予定であり、これは最終的に、少なくとも米国では、食料供給全体が意図的にDNAとRNAで汚染されていることを意味し、安全ではありません。

マローン博士は、mRNAのいわば「創始者」の一人であるにもかかわらず、自分が開発に関わったこれらの製品が、食用として飼育されている動物や、その動物性食品を食べる人間にどのような影響を与えるかについて懸念を表明しています。

「私はおそらく、この問題について、一般の人々、つまり基本的に私たちの消費者であり、私たちの後援者である非農業一般の人々からの何よりも多くの電話と懸念を受けており、彼らはこのことを非常に心配しています」とマローン博士はmRNA問題についてミラー博士に語った。

「そして、これが私たちの業界で採用されれば、家畜の技術は非常に否定的に見られるようになると思います。人々はそれを拒絶するだろうし、それは我々の市場に害を及ぼし、我々の輸出に害を及ぼし、米国での牛肉消費に害を及ぼすだろう」と述べた。

医学的な見地から、マローン博士はミラー博士に、自分は人々が動物の世話をする文化から来ていると言いました。言い換えれば、マローン博士が馬を飼育している動物たちに、最新の医薬品を与えることに関しては、彼や彼のような人たちは、特に注意を払っています。

「人間から推定することはできますが、雄牛と牛の両方、特に牛にとって深刻な懸念を引き起こす新しい展開がありました」とマローン博士は述べています。

「そしてそれは、これらの製品はすべてDNAの小さな断片で汚染されており、これまでに開発された中で最も効果的な非ウイルス性ポリヌクレオチドまたは遺伝子送達技術である非常に効果的なシステムを使用して送達されているということです。つまり、DNA汚染はRNAと同じように動物の細胞にも入り込むのです」