一昨年、コロワクで逆転写が確認されていましたが、今年、コロワクは神の領域を狂わせるとハッキリ分かりました。ガンにもなります。


(自動翻訳)

憂慮すべきCOVIDジャブ汚染が科学者に衝撃を与える

憂鬱すべき新型コロナウイルス感染が科学者に衝撃を与える
ジョセフ・メルコラ博士

2023年30月初旬、微生物学者のケビン・マッカーナンは、ファイザーとモデルナの二価新型コロナブースターショットで大量のDNA汚染を発見したことを詳しく説明しました。あり、ショットの内容のほぼ<>分の<>がプラスミドDNAであり、その存在はDNA統合と癌の可能性を劇的に高めます。

 

インビトロ実験では、ファイザージャブの修飾RNAがヒト肝細胞に侵し、暴露後わずか6時間でDNAに逆転写する能力があることがわかりました。

 

mRNAとDNA汚染物質が包まれている脂質ナノ粒子は、細胞内のDNAを取り込みやすくなります。細胞質に入って、DNAの断片が偶然核に入る可能性があります。

 

新型コロナウイルスmRNAショットを注射されたマウスは、獲得した免疫特性(良い点も悪い点も)を子孫に伝え、mRNAが細胞の核に入ることがなく、染色体DNAに永久に定着でき、世代間効果があることを示唆しています。

 

ファイザーの二価ジャブには、非常に攻撃的な遺伝子発現を考えることが知られているウイルスのDNAの発癌性部分であるサルウイルス40(SV40)プロモーターが含まれていることも認められている。DNA片と覚悟と、SV40プロモーターの存在により、がんのリスクが覚悟します。

 

SV40プロモーターは、DNAを細胞の核に打ち込むために遺伝子治療で使用される配列です。ショットがヒトゲノムを変化させる想定されていないのなら、なぜショットにはDNAのビットとそのDNAを核に追い込めることができるSV40プロモーターが含まれているのですか?

*

2023年<>月初旬、微生物学者のケビン・マッカーナン—MITヒトゲノムプロジェクトの元研究者兼チームリーダー1 — プレプリント論文を掲載2ファイザーとモデルナの二価新型コロナブースターショットにおける大量のDNA汚染を詳述し3、4、5、6概要で説明されているように:7

 

「モデルナとファイザーの二価mRNAワクチンの4日間切れバイアルの核酸組成を評価するために、いくつかの方法が展開されました。各ベンダーからの2つのバイアルが評価されました...

 

複数の検査は、欧州医薬品庁(EMA)の330ng / mg要件およびFDAの10ng /用量要件を超えるDNA汚染をサポートします...」

 

疑ったDNA汚染の最高レベルは30%であり、特定のバイアルの内容のほぼ<>分の<>がプラスミドDNAであり、その存在はゲノム統合と癌の可能性を劇的に増加させます。

 

これがすることは、平易な英語で言えば、ショットがあなたのDNAを変える可能性があるということです、それはワクチンメーカー、公衆衛生とファッチェッカーが否定し、「不可能」として考えたものですしかし、私たちはここにいて、不都合な事実が再び私たちを正面から見ています。

 

主観は問題を認識していました

20年2023月<>日のサブスタックの記事では、8マッカーナン氏は、ファイザーが欧州医薬品(EMA)の文書を提出し、サンプリングされたロットに堅い二本鎖DNA(dsDNA)が含まれて自分を示す文書を提出したため、批判はこの問題を早期に明確に認識していないと指摘した。 

 

EMAのdsDNAの制限は330ナノグラム/ミリグラム(ng / mg)であり、ファイザーのデータによると、サンプリングされたロットには1 ng / mgから815 ng / mgのDNAが含まれています。それによれば、9 EMAの制限は、ショットのように「DNAがトランスフェクション対応の脂質ナノ粒子にパッケージされている場合は下限を適用する必要がある」ため、そもそも高すぎる可能性があります。

 

健全な規制環境では、この種の汚染は、dsDNA汚染物質の既知および疑われる危険性を考慮すると、大規模なリコールをもたらしたであろう。

 

マッカーナンの論文が投稿されて以来、他の人はCOVIDショットにdsDNA汚染物質の存在を確認。明確にするために、DNAは、適正製造基準の下で製造された商業製品に存在するべきであるではありません。

 

インジケーター、ファイザーとモデルナは商業プロセスを完了させていないか、本来あるべきではない近道を大切にしています。しました。

 

DNA汚染が確認されました


サウスカロライナ大学のフィリップ・バックハウツ教授は、新型コロナウイルスショットにdsDNAが存在することを確認しました。アドホック委員会の前にこれに。

 

バックホールツは、DNAシーケンシングの豊富な経験を持つ分子生物学者および癌遺伝学者であり、当初はマッカーナンの主張を暴言に慎重にした。彼のショックに、彼は代わりにマッケナンの発見をコピーしました。

 

偽告の中で、はこれらのDNA汚染物質がどのようにあなたのゲノムに統合され、長期的または永続的に他の遺伝子の機能を破壊し、何世代にもわたって子孫に受け継がれる可能性があることを説明しました。

 

彼は上院議員に、dsDNAが人のゲノムに統合され、自己免疫の問題や癌を考える可能性のある「細胞の恒久的な固定具」になることの「非常に現実的な危険」があるそのため、「このDNAがワクチンに含まれていることを心配している」と話した。

 

バックホールツは、高レベルのDNA汚染物質も、恐ろしい精神停止など、ジャブのより深刻な副作用のいくつかを確保している可能性があると考えています。、彼は20マイクロリットルの用量あたり200ナノグラムから300ナノグラムのプラスミドDNA(<>〜<>塩基対長さの範囲)を発見し、多数の小さな断片を持つことは<>大きなもののDNA片を持つよりもはるかに危険であると指摘しています。

 

dsDNAによるゲノム統合のリスクは、何十年も前から知られていますが、14 注意、この汚染を残すことを決定した個人は、公衆衛生が危険にさらされることを知らなかったと主張することはできません。

 

バックホールツ氏は、ゲノム統合が行われているかどうか、どのような変化が起こるかを判断するために、新型コロナウイルス感染症を受けた人々の様々な組織(最小数百人)からDNAを収集して分析する必要があると強調しました。

 

彼はまた、そもそもDNA汚染がどのように起こったのかを説明しました。概要すると、臨床試験中に使用された製品と市販製品は同じ方法で製造されなかった。と大腸菌の混合物を使用して修飾RNAを増殖させ、DNAが適切にろ過されなかった、プロセスが慎重であることの明らかな外観です。

 

COVIDショットはいくつかの方法で癌を考える可能性があります

DNAの存在は、mRNA COVIDショットが癌を考える可能性がある唯一の方法ではありません。mRNAは、適切な状況下でDNAに逆転写することもできます。例えば、1つのインビトロ実験は、15、 2022年16日に発表され、ファイザージャブの修飾RNAがヒト肝細胞に侵し、暴露後わずか<>時間でDNAに逆転写する能力があることを実証しました。その精査済み研究で報告されているそうです:17

 

「...最近の研究では、SARS-CoV-2 RNAを逆転写してヒト細胞のゲノムに組み込めることが示されました。本研究では、ヒト肝細胞株Huh162に対するBNT2b7の効果をin vitroでえっ7細胞をBNT162b2に暴露し、細胞から抽出したRNAに対して定量的なPCRを実施しました。

 

Huh162細胞における高レベルのBNT2b7と、内部因性逆転写酵素である長時間散在する核要素-1(LINE-1)の遺伝子発現の変化を検出しました。

 

BNT1b1で処理したHuh1細胞上のLINE-7オープンリーディングフレーム-162 RNA結合タンパク質(ORFp2)に結合する抗体を使用した免疫組織化学は、LINE-1の核分布の増加を示しました...

 

我々の結果は、BNT162b2がヒト肝細胞株Huh7に急いで取り込まれ、LINE-1の発現と分布に変化をもたらすことを示しています。また、BNT162b2 mRNAは、BNT6b162暴露後2時間という速さで細胞内でDNAに逆転写されることも示しています。

 

COVIDジャブmRNAは細胞核に入る可能性があります

2022年の調査によると、18SARS-CoV-2スパイクタンパク質とスパイクタンパク質mRNAの両方が、感染したヒト細胞の核に移行しました。「は、SARS-CoV-2の新しい病原性の特徴を示します」。

 

天然ウイルスのスパイクmRNA(SARS-CoV-2が人工である可能性が最も高いことを考えると、私はその用語を大事に使います)が人間の細胞に侵入できる場合、新型コロナウイルスショットのmRNAは同じことをする可能性がありますか?たしか。

 

バックハウツが指摘したように、19mRNA と DNA が包まれている脂質ナノ粒子は、「細胞内の DNA の取り込みを簡単にします。細胞膜のすぐ内側にあります。「の一部は偶然に核に行きます。」 彼は調査のマリアンヌ・デマシに次のように話した。

 

「私たちは常にラボでこれを行っています。私たちは裸のDNAの断片を、遺伝物質を細胞に送り届け達する解決策であるリポフェクタミンに入れ、魔法によっていくつかの断片が細胞のDNAに統合します」され、細胞を永久に変更します。

 

私は大学院生の頃からこれをやっているので、これが起こっていることを知っています。唯一の問題は、ワクチン接種を受けた集団全体でこれが起こる頻度はどれくらいかということです。

 

ゲノム変更が起こっている場合、これらの部分の1つが腫瘍抑制遺伝子に当たり、単一の幹細胞で癌の始まりを開始するのは時間の問題です。

 

また、心筋炎の報告もあります。これらの小さなDNAが実際にスパイクタンパク質の断片をコードしている可能性があるかどうか疑問に思っています...これらのDNAには、人間に属さない、新抗原であるペプチドをコードする多くのオープンリーディングフレームがあります。

 

私の夢は、これらのDNA片のいくつかが、もしかしたら心筋、心膜、あるいは肝臓やリンパ節で長寿命の幹細胞を変換する可能性があることです...そして今、その組織は、心筋炎のような長期的な自己免疫タイプの反応を保留している可能性のあるいくつかのネオ抗原寿命の発現を行います。

 

「たまたま、それらはすぐに頭に浮かぶ2つのことです—今後5年後に人々の癌の可能性は小さいか、これらのペプチドの生成による自己免疫の可能性です。」

 

そこで、COVIDショットのmRNA(SARS-CoV-2に見られるスパイクタンパク質mRNAに基礎を置いているが同じではない)がヒト細胞の核に入ることができるず、ヒトゲノムに組み込むことができないという主張は、科学は、ゲノム統合がいくつかの方法で一旦得ることを示しています。

 

新型コロナウイルスジャブは世代間に影響を考慮する可能性があります

別の2022年の研究21新型コロナウイルスmRNAショットを注射されたマウスは、獲得した免疫形質(良い点も悪い点も)を子孫に伝え、mRNAが細胞の核に入ることができるだけでなく、染色体DNAに永久に確立され、世代間効果があることを示唆しています。この調査で報告されているように:

 

「何億回ものSARS-CoV-2 mRNA-LNPワクチンがすでにヒトに投与されています。ちなみに、このプラットフォームの免疫効果については含むような理解が不足しています。

 

mRNA-LNPベースの[mRNA-脂質ナノ粒子ベース] SARS-CoV-2ワクチンは炎症性が高く、炎症の誘発に関与するその合成イオン化性脂質成分は、生体内半減期が長い。

 

炎症慢性は免疫枯フと非応答継続の可能性があるため、mRNA-LNPへの事前暴露が適応免疫応答と自然免疫適応度に及ぼす影響を決定しようとしました。

 

mRNA-LNPまたはLNP単独への事前暴露が適応免疫応答の長期阻害につながることを発見しました...一方、mRNA-LNPへの事前暴露後、インフルエンザウイルスによる異種感染に対するマウスの耐久性は増加し、カンジダ・アルビカンスに対する耐性は減少したことを報告しています...

 

今後とも、mRNA-LNPプラットフォームに事前に暴露されたマウスは、獲得した免疫形質を子孫に伝えることができます...

 

要約すると、mRNA-LNPワクチンプラットフォームは、適応免疫応答と感染に対する異種防御の両方に影響を考慮する長期的な予期しない免疫学的変化を誘発します。の健康に真に与える影響を判断するために、より多くの研究の必要性を強調しています。」

 

FDAはDNA汚染の恐怖に対応

マッカーナンは2023年<>月にFDAに調査結果を発表しました。バックハウツがファイザーとモデルナのショットにdsDNAの存在を確認した後、デマシはFDAに「DNA汚染の問題の調査を開始しました」そしてワクチン中の残留DNAに関する業界へのガイダンスを認めるかどうか」と考えました。

 

彼女はまた、主観が「ファイザーとモデルナに、ゲノム改変の存在を実証するための一斉検査を実施するように指示するかどうか、そしてワクチンのDNA汚染が確実にコピーされた今、潜在的なリスク「国民に新たな警告を発するかどうか」について質問した。これはFDAの反応でした:23

 

「米国での使用が承認または承認されたmRNA COVID-19ワクチンは、遺伝子治療として定義されていない。FDAは、これらのワクチンの品質、安全性、有効性に自信を持っています。ベネフィットリスク評価と継続的な安全監視は、それらの使用の猶予がリスクを示しています。」

 

思いとどまれば、FDAはこの問題について何の行動も起こらず、そうするつもりもありません。

 

ファイザーの二価ジャブにも見られる癌プロモーター

マッカーナンのチームは、ヒトゲノムにより容易に統合できるDNA断片、およびmRNAが染色体DNAに逆転写する可能性を加えて、ヒトに癌を考慮して長い間疑われたサルウイルス40(SV40)プロモーターもショットで発見しました。24

 

SV40プロモーターは、がんに対して非常に攻撃的な遺伝子発現を考えることが知られているウイルスの発癌性片です。DNA片と、SV40プロモーターの存在により、がんのリスクが覚悟しますさらに、マッケナンによれば、25 SV40プロモーターは、DNAを細胞の核に打ち込むために遺伝子治療で使用される配列です。

 

ショットがヒトゲノムを変化させることが想定されていないのなら、なぜショットにはDNAのビットとそのDNAを核に追い込めることができるSV40プロモーターが含まれているのですか?

 

これらの事実を考慮すると、「ターボガン」を疑うのは妥当ではありませんか?26周囲の腫瘍医は現在、新型コロナウイルスの副作用である可能性があると報告していますか?「ターボがん」は、前例のない計画で増殖し、治療が実施される前に患者が死亡することが多いがんを表すために発明された用語です。

 

繰り返し投与は癌と自己免疫の問題を促進する可能性があります

したがって、それはいくつかのショットが癌に気づくか、直接考えることができる2023の方法を作ります。ワクチンの<>年<>月の論文に詳しく述べられているように:27

 

「現在までに、人口総の72.3%が新型コロナウイルス感染症ワクチンを控えめ<>再注射されています...[I]証拠はそれを示しています...あれは殺菌免疫をとりあえず、人々が頻繁に再感染に苦しむことを可能にします。

 

さらに、最近の調査では、mRNAワクチンを4回以上注射した人に異常に高いレベルのIgG<>が発見されました...

 

[E]証拠の統合は、mRNAワクチンによる繰り返しのワクチン接種後に検出されたIgG4レベルの報告された増加を示唆しています...スパイクタンパク質に対する免疫寛容考察を構成し、自然な抗ウイルス反応を抑制することにより、反対されないSARS-CoV2感染とコピーを促進する可能性があります。

 

高抗原濃度のmRNAワクチン接種を繰り返すことによるIgG4合成の増加も、自己免疫疾患をしっかりし、感受性の高い個人の癌増殖と自己免疫性心筋炎を促進する可能性があります。」

 

SV40プロモーター汚染確認済み

Buckhouts はまた、プラスミッド DNA に SV40 プロモーターが存在することを確認しており、東京大学の村上祐介教授も確認しています。インタビューで、村上は次のように説明しています。

 

ファイザーのワクチン配列には、SV40配列の一部が含まれています...この配列はプロモーターとして知られています。大まかに言えば、プロモーターは遺伝子の発現増加を考慮します。」

 

問題は、配列がよく知られている発がん性ウイルスに存在することである。問題は、なぜ癌ウイルスに由来するそのような配列がファイザーのワクチンに存在するのかということである。

 

ワクチンにそのような発がん性ウイルス配列は絶対に必要ないはずです。この配列は、mRNAワクチンの製造にはまったく不要です。そのような配列がワクチンにしっかりと含まれているのは問題です。 。

 

このような配列が DNA に存在する場合、DNA は核に容易に移行します。「

 

2023年の超過死亡


新型コロナウイルスパンデミックが本当なら、ウイルスの最も問題のある株が流通していた2020年に、最も高い超過死亡率が見られるだろう。展開まで、超過死亡率は実際には上昇しませんでした—そして率は<>年経った今でも上昇しています。

 

上のビデオでは、引退した看護師教育者であるジョン・キャンベル博士が、経済協力開発機構( OECD )の最新死亡率統計をレビューしています。のデータのデータと比較し、2023 年のデータセットは一致しています—超過死亡は <> 年も頻繁にはるかに上回っています、それを非難するパンデミックはありません。

 

英国では、36週目から316週目(1年30月1日から30月2023日まで)に<>,<>人の超過死亡がありました30 ).明らかな傾向は、個人宅やその他の環境での死亡が5年間の平均を上回っているのに対し、病院や介護施設での死亡はどちらも平均を下回っていることです。

 

それはどういう意味ですか。これは、自宅や病院以外の場所で、通常よりも多くの人々が突然亡くなっていることを意味します。超過死亡率が高いのは、介護施設で怯える高齢者が増えているからではありません。

 

アメリカでは、147年の最初の828週間で予想よりも8,30.2023人が多く死亡しました。他の継続データによると、ミネソタ州では、血液疾患を伴う超過死亡は2020年に始まりましたが、2022年年に急増し、2020年からほぼ<>倍になりました。

 

SARS-CoV-2の元の武漢株は血液疾患に関連していましたが、その株は2022年までに軽度の風邪に変異しました。血液疾患にも関連する新型コロナウイルスジャブでした。

 

ジャブを手に入れましたか?あなたの健康を守るために行動を起こしましょう

すでに1つ以上のジャブを持っていて、健康に誤解がある場合、できますか?まず、別のCOVIDブースター、別のmRNA遺伝子治療ショット、または通常のワクチンを服用しないでください。システムへの攻撃を準備する必要があります。

 

ショット前にはなかった症状が現れた場合は、専門家の助けを求めることをお勧めします。の19つを持っているようです。これはI-リカバリと呼ばれ、covid<>criticalcare.com からダウンロードできます。34

 

FLCCCを共同設立したピエール・コリー博士は、多かれ少なかれ独占的に集中したワクチンの治療に移行しました。詳細については、「 DrPierreKory.com 」を参照してください。ピーター・マッカロー博士は、PeterMcCulloughMD.com で見つかることができるジャブ後の治療も調査しています。

 

世界保健会議はまた、ほとんどの専門家が主な原因であることに同意しているスパイクタンパク質を抑制、中和、排除するにふさわしい治療法リストを公開しています。記事「世界保健協議会がスパイクタンパク質デトックスを減らす」でこれらを取り上げました。