【米国中の医師・教授・国民が閲覧するサイト、2024/04/25】日本をワクチンの加害国にしようとしている日本政府の悪行は、国際協力によって、阻止されなければならない。世界は日本政府に激怒。日本人教授:健康な人への遺伝子治療の不正使用は人権侵害の極みです

 

(自動翻訳)

2024/04/25

日本人教授:健康な人への遺伝子治療の不正使用は人権侵害の極みです

大阪市立大学医学部の井上正泰名誉教授は、先日開催された世界保健機関(WHO)の会議で日本から発信されたメッセージの中で、「危険な新政府の展開」について警告した。

 

「日本製のワクチンが、偽りの信頼を装って輸出されるリスクは高い。もし日本がワクチンの加害国になれば、後世に取り返しのつかない害を残すことになる。ですから、日本政府の行動は国際協力によって阻止されなければなりません」と、分子病理学と医学を専門とする井上教授は言う。

井上氏は、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの開発期間を短縮するための計画がどのように設定されたかについて説明しました。通常、「ワクチンの開発には10年以上20年未満かかる」と述べた。しかし、ワープスピード作戦は、時間を節約するという名目で、遺伝子ワクチンの誤解を隠蔽するために利用されました。

 

トランプ元大統領がワープスピード作戦をやりました。当ブログのカテゴリーの「【WEF】コロワク」にあります。習近平とトランプの合意で武漢ウイルスを世界中に拡散させました。トランプが人口削減を指揮していたと言われていました。

 

「極めて危険な方法が選択された」と彼は述べた。「それは、ウイルス遺伝子を筋肉内に注射し、有毒なスパイクタンパク質をヒト組織に直接生成し、免疫系を刺激するものでした」。

2024/01/26
病気Xと恐怖を煽る

 

それは人類の歴史上、これまで適用されたことのない、まったく新しい、誤解された方法であったため、ほとんどの医師が適切なインフォームドコンセントを与えることは不可能でした。井上氏は、政府やメディアの無責任なワクチン接種推進キャンペーンにより、日本の人口の80%がワクチンを接種したと付け加えた。

「これまでに7発の銃弾が撃たれた。これは世界で最多かつ最悪だ。そしてその結果、人類史上かつて見られなかった恐ろしい薬物による傷害が引き起こされたのです」と彼は言った。「健康な人、特に健康な子どもに実験的な遺伝子治療を不正に使用することは、人権侵害の極みだと思います」

一方、武見敬三厚生労働大臣は「遺伝子ワクチンによる被害について深刻な懸念はない」と主張している。武見氏は、次のパンデミックに備えて、新しいワクチン製造システムを構築する予定であると付け加えた。

 

日本で初めてレプリコンワクチンを承認
井上氏は「日本政府が世界で初めて自己複製レプリコンワクチンという新しいタイプのワクチンを承認し、この秋から冬にかけて供給を開始する予定であるというのは、信じがたい、クレイジーな状況です」と述べました。

経済産業省は巨額の補助金を出しており、日本では新しいワクチンを製造する工場が次々と建設されています。さらに、日本政府は現在、今年のダボス会議で提案されたX疾病による次のパンデミックに備えたワクチン開発に挑戦している製薬会社を通じて、9億ドル規模の大規模臨床試験を募集しています。

日本政府によるこの動きは、ワープスピード作戦の3分の1に短縮することを目的とした感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)の100日ミッションの一環ではないかと推測される。具体的には、100日でワクチンを開発することで、ワクチンのビジネスサイクルを短縮しようとしていると井上氏は言う。

これは、人権の視点を無視することによってのみ可能になります。今年の第77回世界保健総会で採択されようとしている、いわゆるパンデミック条約の改正は、このような非科学的で危険な狂気の計画に合理性と法的拘束力を与えようとしています。

「それゆえ、日本政府の行動は国際協力によって阻止されなければならない。日本人にワクチンの危険性を啓蒙する講演を始めて、すでに3年が経ちましたが。私たちは毎日のように検閲や言論弾圧に直面しています」と井上氏は指摘する。「今後、X病が流行した時、短期間で開発された日本製のワクチンを信用してはいけない。それは、感染した場合の人権を守るためで、国境を越えたものだ」

井上正泰教授が、世界保健機関(WHO)がパンデミックを利用して世界的なワクチン接種を推進した方法について語ります。

日本から世界へのメッセージ : 日本の加工業者 - WHO Med the Pandemic to False to Push Global Vaccinations

このビデオは、Brighteon.com のチャンネル「The Prisoner」からのものです。