苦しんでいる方が多く居ます。元CNNアンカーのクリス・クオモ氏は、武漢ウイルスワクチン=新型コロナワクチン=COVID-19ワクチン傷害に苦しんでいることを認めておられます。自己増殖型mRNAは、世界中で想像絶する被害が出ます。壊滅するでしょう。明治製菓ファルマ、日本の製薬会社、70億人に責任取れるか?歴史に残る犯罪ですよ。

 

(自動翻訳)

2024/05/08

クリス・クオモは、COVID-19ジャブ注射によるワクチン傷害に苦しんでいることを認めています

元CNNアンカーのクリス・クオモは、武漢コロナウイルス(COVID-19)の注射を受けた結果、ワクチンによる傷害に苦しんでいることを認めました。

彼は、ニュースマックスの番組「クオモ」で、ナースプラクティショナーでワクチン傷害の被害者であるショーン・バーカベージとのインタビューで、この暴露を共有しました。元ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ氏の弟は、症状の正確な性質を明らかにしなかったが、自身とCOVID-19ワクチンを注射した他の人の健康状態に異常が続いていることに懸念を表明した。

「ワクチンが意図しない結果、つまり副作用をもたらす可能性があることはわかっています」とニュースキャスターは述べました。「しかし、誰もそれについて本気で話さないのは、責めるのが怖くて、ただ消え去りたいだけだからです」

「問題は、ショーンや私のように、血液検査や生活、身体的な感情にいまだに奇妙な問題を抱えている何百万人もの人々が、消えないということです」

しかし、Gateway PunditのJim Hoft氏は、記事の中で「皮肉とカルマは信じられない」と指摘し、これに異議を唱えました。「クリス・クオモが、実験的ワクチンの接種を拒否した人を嘲笑し、侮辱したことを思い出すことができる」と彼は続けた。

ホフト氏は、2021年にクオモ氏とテキサス州選出のマイケル・バージェス下院議員(共和党)が、共和党の一部議員や保守系メディアに蔓延しているCOVID-19ワクチン忌避をめぐる討論会について詳述した。当時、キャスターは、党が注射を拒否した州議会議員を非難し、「病院に現れた重症者」や「死にかけている」人々はほとんどがワクチン未接種であると虚偽の主張をしました。

「政治的なトークショーで人の言うことを聞くな。そこは医療情報を得るべき場所ではない」とバージェスは答えた。

リボルバー・ニュースでさえ、元CNNキャスターの突然のアバウトな顔を指摘し、「ワクチンを接種したクオモがワクチンによる怪我に対処していることが判明し、それが彼についに発言を促した。何年にもわたって屋上から叫んでいたクオモは、今やいわゆる『陰謀論者』の仲間入りをした――まさに彼がかつて『パンデミック』の最中に悪魔化するのを手伝った連中だ」

 

クオモのゲストは、彼が受けた恐ろしいワクチン傷害について語ります
Barcavageは、注射されてから1時間も経たないうちに始まったワクチンによる負傷についても語っています。1回目の接種から約15分から20分後、彼は「しびれと、注射した腕の上下のうずきが、その日中に顔と目に広がった」と感じた。Barcavageは、この副作用の後、神経科医に相談しましたが、医師は、ナースプラクティショナーの直感に反して、2回目の接種を受けるようにアドバイスしました。

ナースプラクティショナーは2回目の接種を受けたが、事態は悪化した。「私は健康から、...完全に機能する看護師は、健康の完全な下降スパイラルに陥ります」とBarcavageはクオモに語り、彼は「無数の症状」を発症したと付け加えた。

国内では助けが来ないと考えたバルカヴェージは、血液サンプルをドイツに送り、彼を助けてくれる科学者を見つけた。検査によると、バルカベッジはいくつかの自己抗体を発現し、専門家は、彼の体位頻脈(人が立ち上がるたびに心拍数が急上昇する)に関連していると考えています。

「私の抗体は、ロングCOVIDの人に見られる抗体に似ていますが、私はウイルスに感染したことはありません。これは、私の血液の免疫学的研究によって確認されました。ウイルス抗体は見つからなかったのです」

Barcavage氏はまた、COVID-19の注射を積極的に推進していた政府機関が、ワクチンによる傷害に関して「何の回答もしなかった」ことを嘆いた。ワクチン推進派の同僚でさえ何の役にも立たず、ナースプラクティショナーは、彼らが彼の説明を「一転して、却下し、否定し、検閲し、葬り去ろうとした」と非難した。(関連記事:医師たちが自身のワクチン傷害の恐怖体験を共有し、ワクチンが医療従事者を壊滅させていることを明らかにした。)

「私がオンラインで連絡を取ろうとすると、フェイスブックやインスタグラムなどのプラットフォームが私のメッセージを誤報としてタグ付けしました」とバーカベージはクオモに語った。

 

点滴:クリス・クオモとNYC看護師がワクチンによる傷害を比較!