今日は2024/04/08、コロワク接種者は免疫系にダメージを与える頃になりました。「4と破壊の巨大な巨大な津波がやって来ました。」

 

(自動翻訳)

2024\/04/07

ボッシェ博士:ワープスピード作戦による死と破壊の「巨大な、巨大な津波」がやって来ました

武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン接種」による死者数に関しては、物事はまだ始まったばかりだと、KunstlerCastポッドキャストの最近のインタビューでGeert Vanden Bossche博士は警告しました。

世界的に有名なベルギーのウイルス学者で、長年にわたってCOVID注射の危険性について警鐘を鳴らしてきた彼は、ワクチンが接種者の免疫系にダメージを与える時間ができた今、病気と死の「大規模な津波」が間もなくやってくると述べています。

COVID注射の病気や死亡に関する報道のほとんどは、接種者がジャブを打った直後に病気になったり死亡したりしたケースが中心です。ボッシェは今、過去数年間、免疫系が体系的に低下する時間があった人々について発言しており、それはやがて非常に顕著で広範な形で現れるでしょう。

「私が予言しているのは、病気と死の巨大な津波だ」というのが、ボッシェの正確な悲惨な言葉であり、彼が今にも到来すると予想しているものについてでした。

たとえば、今後数週間で何が起こるかがわかります...より深刻な「long COVID」の症例がますます増えているように。彼らは(ターボ)癌の急増に取って代わり始めます...今は慢性化が進んでいます」

 

ボッシェ博士は、結局のところ、ワクチン接種が最も進んでいる国では、人口の40%以上が化学物質の注射で死亡するだろうと今でも考えている。

2024/01/04
ビル・ゲイツの元ワクチン科学者が急激な人口減少を予測:「ワクチン接種率の高い国では最大30〜40%」

 

ワープスピード作戦のグランドフィナーレ
ボッシェが語る癌とは、トランプ政権がワープスピード作戦と名付けた武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」プログラムの名前のように、人々が診断され、ワープスピードで死んでいく超高速のケースだ。

抗体依存性増強(ADE)やその他の破壊モードは、ワープスピード作戦に参加した人々の体内でゆっくりと機能しており、その中には射撃後に「ちょうどいい」と主張する人々も含まれています。

「それは超急性期、巨大な、巨大な波で終わるだろう」と、ボッシェはこれらすべてのフィナーレがどのようになるかを説明しています。「私はこれを4年間研究してきました。何を言っているのかはわかっている」

できるだけ謙虚に話したボッシェは、COVID注射によって解き放たれたものの免疫学的意味合いを本当に理解しているのは自分だけだと司会者に語った。彼は、それはきれいごとではなく、残された人類は瓦礫から再建するという大きな任務を負うことになると警告しています。

「視聴者の皆さんに理解していただきたいのは、差し迫った超急性のコロナ危機で私たちが直面することは、まったく新しい世界を構築しなければならないということです」とボッシェ氏は説明しました。

「これが始まると、私たちの病院が崩壊することは明らかです。そしてそれは、社会のあらゆる層(金融、経済、社会など)の混沌が完結することを意味します。そして、それは私が非常に明確に予測していることです。」

ボッシェは、このようなことを大声で言うのは、すべてクレイジーに聞こえるので「とても奇妙に感じる」と付け加えたが、「私はそれが起こると200%確信しているので、それを隠しているわけではない」と付け加えた。

 

灰の中から蘇る不死鳥
新型コロナウイルス感染症の「パンデミック」が起きるまでは、現代における人道に対する罪に関わるあらゆる出来事は、局所的に比較的小規模か孤立したものでした。COVIDは、まだ顕在化の過程にある地球規模の絶滅レベルイベント(ELE)を解き放つことで、そのすべてを変えました。

いったん終末期を迎えると、これらすべてがもたらす破壊は、ほとんどの人にとって計り知れないものであり、ボッシェの意見では、私たちが現在知っている文明の終焉につながることは間違いないでしょう。

「そして、国民に嘘をつき、国民の健康と安全を顧みなかったこれらの犯罪を犯した人々は、厳しく、厳しく罰せられるでしょう」と彼は、「パンデミック」の一翼を担った人々がどうなるかについて語っています。

「もしこの人たちが今、外に出て、『ああ、ちょっと待てよ、私たちはいくつかの間違いを犯している、それはすべて正しくなかった、私たちはそれを正さなければならない、私たちの意見を修正しなければならない』と言ったら、これらの人々は街頭で石を投げられるでしょう...彼らは、この問題から目をそらすような何かが起こることを願うばかりですが、そうはならないでしょう。

ボッシェが思い描くのは、あらゆるものの完全な崩壊だ。そこから、ある種の不死鳥が灰の中から蘇り、古い世界を新しい世界に置き換えるでしょう。

「真実が明らかになるだろう。これは、まさに人間集団に対する機能獲得の大規模な実験だった」と彼は説明した。このことは、これから何世代にもわたって歴史に刻まれることでしょう」

「私がアドバイスできることは...ワクチン接種を受けたすべての人へ:彼らは再感染を避ける必要があります。この状況の原因は、ワクチン接種者の再感染です」