(2021/12/28の記事)ワクチンの父・7並べは、致命的なvaxを3倍にします。ワープスピード作戦で何百万人もの命を救ったと主張

(自動翻訳)

2021/12/28

トランプは致命的なvaxを3倍にします。ワープスピード作戦で何百万人もの命を救ったと主張

 

自称「ワクチンの父」ドナルド・J・トランプ

2021/04/29

トランプ氏は自らを「ワクチンの父」と呼び、コロナウイルスの予防接種は称賛に値すると主張
元大統領は、FOXのマリア・バーティロモとのインタビューで、混乱した国を去り、パンデミックへの機能不全の対応を監督し、漂白剤注射を推奨しているにもかかわらず、米国の回復を称賛するよう要求しています

トランプ氏は自らを「ワクチンの父」と呼び、コロナウイルスの予防接種は称賛に値すると主張 |インディペンデント紙 (archive.md)

 

自称「ワクチンの父」ドナルド・J・トランプは、またもや誇らしげに「ワープ・スピード作戦」注射を吹いている。
トランプ氏は、最近、失敗した元フォックス・ニュースのハッキング、ビル・オライリー氏と並んで、武漢コロナウイルス(Covid-19)の検査ですでに「陽性」だったにもかかわらず、「ブースター」接種を受けたと主張したが、その見返りにブーイングを浴びただけだった。

「いやトランプは、オライリーに、自分は後押しされたと思われていると言った後、ブーイングする群衆に向かって叫んだ。

「あそこはごく小さなグループだ」とトランプは嘲笑し続け、かつての支持基盤のほとんどが今でも彼を支持しているかのように見せかけた(下の動画を見よ)。

Trump says he got Covid vaccine booster shot, tells supporters not to boo him for it (youtube.com)


トランプは続けて、高収益の注射でジャブを打つことに反対した保守派が、それが何を意味するにせよ、「彼らの手のひらに正しく乗っている」ととりとめもなく話した。

「でも、見てください。私たちは歴史的なことを成し遂げました。我々は世界中で何千万人もの命を救った」と、トランプは嘘をつきながら、明らかに彼の最も誇りに思っている「業績」(下記リンク)について、でっち上げの数字と推測で自分の背中を叩いた。

 

2020/01/07

トランプは、規制当局を完全に迂回して、防衛契約管理会社を通じて、ワープスピード作戦のワクチン会社に数十億ドルを注ぎ込んだ

 

「ワクチンを1回接種し、ワクチンを3回接種し、リジェネロンなどの驚異的な治療薬や、多くの命を救った」と、トランプ氏は絶え間なく口説いた。

「私たちは9カ月足らずでワクチンを接種しました。5年から12年かかると考えられていました。あのワクチンのせいで、あのワクチンのせいで、何百万人もの人々が、1億人もの人々が亡くなった1917年のスペイン風邪だったと思います。これは、今の国をはるかに超えて、この国を荒廃させようとしていたのです」

 

トランプは売れっ子で、おそらく最初から野党にコントロールされていたのでしょう
トランプ氏が暴言を吐き終えると、出席者がほとんど黙って座っていたため、ピンが落ちる音が聞こえた。ブーイングする人もいたが、大半は静まり返っており、トランプが裏切った人々の支持をもはや得ていないことを示していた。

これも決して孤立した事件ではありません。トランプが登場するたびに、彼はこの機会を利用して、自分の「奇跡のワクチン」がいかに素晴らしいかを自慢して、ジャブメーカーの株価をつり上げます。

トランプ氏は最近、キャンディス・オーウェンズ氏とのインタビューでも、注射を「人類の最大の功績」と呼び、再び自慢げに語った。

「腐敗が見られるでしょう?汚職のツケを払っている人はいないようだ」とオーエンズはトランプ氏に語り、ワクチン義務化に関する彼の立場を尋ねた(下記参照)。


キャンディス・オーウェンズとの最近のインタビューで、トランプはワクチンを「人類の最大の成果」と呼んでいます。

トランプは続けて、「重症化して病院に行くのは、ワクチンを打たない人だ」と。pic.twitter.com/hychcTle8l

— ?????(@psychicjess777)2021年12月22日

「そして今、私たちは汚職を目の当たりにしています。特に母親たちの心の中で大きな話題である大手製薬会社に関しても、教育委員会の会議で何が起こっているのかを目の当たりにしています。」

オーエンズが質問を終える前に、トランプは彼女の言葉を遮り、いつもの台本で注射を自慢し始めた。しかし、オーエンズは彼女の質問を終わらせ、彼がそれに答えるのを避けないようにしようとして、彼に話しかけ続けた。

「1917年はスペイン風邪で、おそらく1億人が死亡した」とトランプは嘘をついた。

「私はワクチンを思いつきました。3つのワクチンで、どれもとてもとても良いもので、9ヶ月足らずで3つを思いつきました」

オーエンズがトランプに、彼の「ワクチン」が広く普及した今、より多くの人々が死んでいることについて二度目に迫ったとき、トランプはさらに嘘をつき、完全にワクチンを接種した人々の病気が蔓延しているのはワクチン未接種者のせいだと非難した。

「いやいや、ワクチンは効いたが、接種していない人もいる」とトランプ氏は言い、企業メディアとバイデン政権をオウム返しにした。「重症化して病院に行くのは、ワクチンを打たない人です」