7並べは、トゥルース・ソーシャルの投稿でワープ・スピード作戦での自分の役割を自慢しているが、それは誇りに思うべきことではない

(自動翻訳)

2024/03/15

トランプは、トゥルース・ソーシャルの投稿でワープ・スピード作戦での自分の役割を自慢しているが、それは誇りに思うべきことではない

ドナルド・トランプ前大統領は、最近のTruth Socialへの投稿で、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの開発につながったワープスピード作戦で自分の役割を自慢し、ワクチンの陰謀者になりました。

2024/03/12

COVIDプロパガンダ:トランプはワープスピード作戦について再び自慢し、Shills Vaxxes


パンデミックはもはや私たちの生活を支配していません。COVID-19から私たちを救ってくれたワクチンは、今やがんに打ち勝つために使われており、挫折をカムバックに変えています」と彼は3月8日の投稿に書いています。「どういたしまして、ジョー。承認に要する時間は12年だったのに、9ヶ月です」

 

前大統領は、表向きは、後継者である現職のジョー・バイデン大統領をTruth Socialの投稿で攻撃しました。その前日の3月7日、民主党の行政長官は一般教書演説を行った。バイデン氏は、ワクチンがCOVID-19から「国を救った」と主張し、トランプ氏は「パンデミックを終わらせた功績を認めている」と非難した。

 

しかし、タイを拠点とするフリージャーナリストのベン・バーティーは、これに異議を唱えた。彼は3月12日、自身のSubstackの記事で前大統領の主張を骨抜きにした。

「『パンデミック』が私たちの生活を支配したことは一度もありません。社会的、経済的、心理的コストは、合法的な不換紙幣と企業国営メディアのテロ・キャンペーンによって課せられた」と彼は書いている。「ワクチンは10年から15年の開発が必要です。なぜなら、ワクチンは9カ月で大量に殺されてしまうからです。国営メディアのテロキャンペーンや、政府に人質に取られた社会を背景に。現在、COVID-19の予防接種が必要だと言われている爆発的な癌発生率はどこから来たのですか、トランプ?」

バーティー氏はまた、サブスタックの記事で、トランプ氏が「無条件にトランプ氏を全面的に受け入れる」ことを拒否したことに、人々が怒りをあらわにしていることを嘆いている。彼は同じ記事でこの立場を擁護した。

「この種の無知で高慢な胃袋が、トランプが誰の救世主でもない理由だ。私は、政治家がイエスの再臨として仕えることを期待して、盲目的に政治家を支持するつもりはありません。

 

元大統領は、バイデンがトランプ錯乱症候群に苦しんでいると言います
ワクチンの主張とは別に、トランプはバイデンの「ひどい」SotU演説も激しく非難した。彼は3月7日の演説を「これまでで最も怒りに満ち、思いやりに欠け、最悪のSotU演説」と呼び、「国にとって恥ずかしい」とみなした。

2024/03/07

トランプ氏、SOTU演説でバイデン氏を「怒り、精神的に乱れている」と非難:「彼はひどい仕事をした」
バイデン氏は一般教書演説で「前任者」のトランプ氏を繰り返し非難した

www.foxnews.com

不動産王は、現職の演説に対する彼の評価で言葉を細かく刻みませんでした。トランプ氏はFOXニュースとのインタビューで、バイデン氏を「怒りっぽい」「精神的に乱れている」と批判し、後継者は「トランプ錯乱症候群(TDS)の末期症状」に苦しんでいると主張した。TDSは、トランプ氏を批判することに執拗に集中することを表すためによく使われ、バイデン氏のような民主党員はしばしばこの言葉で叩かれる。

1時間に及ぶSotUの演説中、バイデン氏はトランプ氏の名前に言及することなく、12回近くトランプ氏に言及し、「私の前任者」という言葉を使った。これに対し、トランプ氏は、繰り返し言及したことは、世論調査でバイデン氏に14ポイントリードしたことへの反応だと示唆した。

前大統領はまた、バイデン氏の明らかな怒りは、より大きな問題の兆候であり、老衰を示唆していることをほのめかした。彼は最終的に、81歳のバイデンは現在の年齢で大統領職に就くべきではないとコメントしました。バイデン氏は、不正投票で傷ついた2020年の選挙で当選した後、現在2期目を目指して立候補している。

マイク・ジョンソン下院議長(共和党ルイジアナ州選出)がFOXニュースのジェシー・ワターズ氏に、バイデン氏は「Aゲームには参加していない」と語った。

 

マイク・ジョンソン下院議長:バイデン大統領はAゲームに出場していない