免疫学の専門家が、COVID-19のジャブを打った人は数年以内に死亡する可能性があると警告しています

 

(自動翻訳)

2024/05/03

免疫学の専門家が、COVID-19のジャブを打った人は数年以内に死亡する可能性があると警告しています

世界トップクラスの免疫学専門家の一人は、mRNA COVID-19ワクチンを接種した人は、今後5年以内に死亡する可能性があると警告しています。

この警告は、生物医学への応用における抗体とタンパク質の使用に四半世紀の経験を持つドロレス・ケーヒル博士によるものです。ユニバーシティ・カレッジ・ダブリン医科大学コンウェイ研究所のトランスレーショナルサイエンスの教授である彼女と彼女の研究チームは、ハイスループットアレイ技術と診断、医学および生物学研究における画期的な研究で知られています。それ以前は、ベルリンの有名なマックス・プランク分子遺伝学研究所に勤務していました。

ケーヒル博士は当初からワクチンに躊躇しており、人間の健康に壊滅的な影響を与える可能性があると警告していた。多くの人々が長期的に未知の副作用の可能性を懸念していましたが、ケーヒル博士の懸念ははるかに悲惨です。彼女は、たった1回の接種でも、いずれは全員殺してしまうと警告しています。

彼女は2021年に初めて不穏な警告を発しましたが、ワクチンを接種した人が多くの健康問題を経験していることを示す兆候が増えているため、最近、彼女の理論を説明するビデオがオンラインでより頻繁に出回っています。

驚くことではないが、ケーヒル博士は、ジャブについて懸念を表明した多くの人々と同様に、この警告をめぐって主流のソーシャルメディアプラットフォームから排除されていることに気づいた。さらに、この勲章を授与された研究者は、パンデミックの真っ只中に大手製薬会社の利益を守るために残業し、今もそうし続けている主流メディアによって陰謀論者のレッテルを貼られました。

 

トップウイルス学者が崩壊の危機を警告
他の主要な専門家も同様の警告を発しており、世界的なウイルス学者であるGeert Vanden Bossche博士は、「死」と「混乱」の「大規模な津波」がワクチン接種を受けた人々を襲うと警告しています。

病院を崩壊させ、経済的、社会的、金融的な混乱を招きかねないと述べた。

ボッシェは、ワクチンによって免疫力が低下した人々の免疫システムは多くの病気を引き起こし、現在私たちが目にしているがん診断の急増は、より慢性的な段階に取って代わられ、「超急性期、巨大な、巨大な波」で終わると考えています。

「視聴者の皆さんに理解していただきたいのは、差し迫った超急性コロナ危機で私たちが直面するのは、まったく新しい世界を築かなければならないということです...」

彼は、これがカードに書かれていることに疑いの余地はないようで、「私がそのような発言をするのは非常に奇妙ですが、私はそれが起こると200%確信しているので、それを隠していません」と述べています。

彼が述べているシナリオは、COVID-19ワクチンの世界的な推進から想像しうる最悪の結果であり、それが実現した場合、世界中の当局が人々をそれほど危険にさらす可能性があると考えるのは恐ろしいことです。

しかし、ボッシェは、急速に加速する疾病と死亡の巨大な世界規模は、隠蔽するには大きすぎて、責任者が暴露されると考えています。

「しかし、この大規模な(Covid)ワクチン接種キャンペーンで起こったことのように、これを非常に大規模に行うと、真実が表面化します。

「そして、これらの犯罪を犯し、国民に嘘をつき、国民の健康と安全を顧みなかった者は、厳しく、厳しく罰せられるだろう...」

彼は、やがて世界は、誰もが人間を対象とする機能獲得研究の広範な実験にさらされていることに気づくだろうと信じています。

「これは、今後何世代にもわたって歴史に刻まれることになるだろう」と彼は付け加えた。