欧州委員会の委員長ウルズラ・フォン・デア・ライエンは、ファイザーのアルバート・ブルラCEOと共謀し、欧州国民を騙した

 

2023/01./22

 

 

 

 

 

 

 


(児童翻訳)

2024/05/02

欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長は、ファイザーアルバート・ブルラCEOと共謀し、欧州国民を騙した

過去4年間、世界の指導者たちが市民の権利を制限し、脅かし、弱体化させようとした悲惨な4年間、人権と人間の尊厳を守る価値観と原則に対する戦いがありました。

この戦争のより困難な局面においてウルズラ・フォン・デア・ライエン欧州連合(EU)の3つの支部の1つである欧州委員会を主宰した。彼女自身の自白によると、彼女はファイザーのCEOアルバート・ブルラと個人的に共謀して、11の契約、46億のワクチンを確保し、710億ユーロの公的資金を大手製薬会社に送金しました。2020年、ウルスラニューヨーク・タイムズ紙に、ファイザーのCEOであるアルバート・ブルラに、EUの人口わずか4億4800万人分のCOVID-19ワクチンを19億回分確保するようテキストメッセージを送っていると語った。

ファイザー社とのこれらの契約は、国民を欺き、市民の自由を停止する政策につながり、世界的なワクチンアジェンダとバイオセキュリティ警察国家の実施の中で、個人を誤解させ、強制的に傷つけました。この戦争は、最も暗い形態のバイオテロプロパガンダのいくつかを利用し、「ワクチン」を装った生物兵器で人々を実験するために大規模な医療詐欺を解き放ちました。今日、ワクチンメーカーの保護を保証したこれらのワクチン契約は、EUの指導者たちが自国民や人類一般に対する犯罪の証拠を隠そうとするため、隠蔽されたり、高度に編集されたりしています。

 

ウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長は、世界的なワクチン計画を強行するために、大規模な人権侵害を画策した
ウルズラ・フォン・デア・ライエン大統領は選挙で選ばれた役人ではないことに注意することが重要です。彼女は2019年12月にEU国家元首によって任命され、その後欧州議会によって承認されました。これらの人々と彼らが任命した人々は、いかなる真の形の民主主義に対しても責任を負わず、真の共和国によって抑制されているわけでもない。しかし、ウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長は、欧州理事会、G7、G20サミット、非EU諸国との首脳会議で欧州委員会を代表し、旅行、集会、個人の自由の制限を求めた。これらの制限は、当時要求されていた注射や綿棒への服従を示すQRコードなしでは社会に参加できない医療アパルトヘイト国家を設置するために使用されました。

ウルスラは、欧州議会と理事会での主要な議論に参加し、欧州委員会に政治的指導を与えました。彼女は、EUの政策を実施するための委員会の作業を主導しました。ロックダウンやワクチンパスポートを含む彼女の政策は、自由な個人の身体の自律性、移動、集会、生計、財産権に対する脅威でした。彼女の政策は医療倫理と人権を脅かし、職場や社会全体に広範な差別、分離、虐待をもたらしました。

フランスのNGO「グローバル・ヘルス・アドボケイト」と英国を拠点とする健康非営利団体「ストップエイズ」によると、欧州委員会は「EUの法律と完全には一致しない可能性のある製薬会社との広範な機密保持要件に合意した」という。彼らの調査では、「ファイザーの契約が最も大幅に編集されていた」こともわかりました。

また、欧州委員会ファイザー社とモデルナ社の契約で、製品の安全性と補償に関する情報のほとんどを編集したと指摘し、「リスクの大部分は、これらのワクチンへのアクセスを得るために必死の努力をしたEUが負担したようだ」と結論付けました。

 

欧州委員会を解散し、訴追すれば、国民に対する将来の戦争を防ぐことができる
2024年に向けて、ウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長は、国民に対して行った戦争や、長年の政府、機関、条約、同盟関係の一体性に与えた損害に動じていないように見える。彼女はグローバリストの人口削減計画を実行し、世界的なワクチン・アジェンダの先頭に立ち、監視・管理システムを導入したため、彼女は、細くなった糸にぶら下がっているとはいえ、EUにおける彼女の傀儡の役割に再び任命される可能性が最も高い。

ウルスラは、自分を透明性と先見性の砦だと考えているが、EUファイザーの間で交わした不正な取引、つまり、何十億ドルもの納税者ドルを大手製薬会社に送り込み、国民の権利を剥奪し、偽のワクチン実験で大衆を傷つけた取引を隠し続けている。

戦時中、ウルスラはブロック全体の QR コード システムを展開し、個人が旅行、レジャー、雇用のためにワクチン接種の証明を提出することを要求しました。最強の個人はプロパガンダに反撃し、実験的なジャブが感染、伝播、死を止めないことを証明しました。ワクチン開発の背後にいるのは、嘘つき、詐欺師、泥棒であり、大量殺戮と人道に対する罪の集中砲火の責任を負っている。デジタルIDシステムは、ブースター要件やシステムが助長するあからさまな人種差別に反発する人が増えたため、衰退しました。今や、世界の安全と自由を回復する唯一の方法は、EUを解体し、ニュルンベルク綱領に従って、その指導者たちを裁判と法廷にかけることだ。