ファイザーの新しいRSVワクチン「Abrysvo」は、人々に害を及ぼし、殺すリスクがあります

 


(自動翻訳)

ポリオワクチンによって集団に導入されたRSV。現在、ファイザーのRSVワクチンは、人々に害を及ぼし、殺すリスクがあります

RSV(呼吸器合胞体ウイルスの略)として知られる恐ろしい「新しい」病気は、ファイザーの新しいRSVワクチン「Abrysvo」の標的ですが、アメリカ人はRSVの本当の歴史と、それが実際に大手製薬会社の昔のポリオワクチンによってどのように引き起こされているかを知っているのでしょうか?

本当です。私たちの両親や祖父母が接種したポリオワクチンには、コリザウイルスと呼ばれるサルウイルスが含まれており、それが何千万人もの体に注射されると、医療機関はワクチンによって引き起こされる病気としての本当の起源を隠すために、ひっそりとRSVと改名しました。

アメリカ国民の大半は、RSVが基本的にワクチンの副作用であるという手がかりを全く持っておらず、何百万人もの人々が自分たちの「身を守る」ためにアブリスボを服用している。

2023年8月21日、米国食品医薬品局(FDA)はAbrysvoをひそかに承認しました。妊娠中の母親は、早産のリスクを大幅に高め、しばしば起こる赤ちゃんの短期的および長期的な健康上の合併症のすべてを引き起こすという事実にもかかわらず、それを服用するように言われています。

ポリオワクチンが広く投与されることはなく、その後、サルウイルス40(SV40)などの隠れたウイルスを含む他のワクチンが何年にもわたって多数投与されていれば、そもそもRSVの「危機」はおそらく存在しなかったでしょう。

それでも、ファイザーは、高齢者や妊娠中の母親向けに現在市場に出回っている唯一のRSV注射剤であることを誇らしげに発表し、さらに別の死の薬を大衆に売り込むことにゴーサインを出しました。

ファイザーは現在、母親の予防接種を通じて高齢者や乳幼児を支援するRSVワクチンを提供する唯一の企業です」とファイザーは9月に自慢していました。

(関連記事:2022年、専門家のリン・レッドウッド氏(RN、MSN)、メリル・ナス博士、ライアン・コール博士は、大統領候補のロバート・F・ケネディ・ジュニア氏に、RSVワクチンは危険であるため中止しなければならないと警告しました。

 

EU、60歳以上の成人、妊娠中の母親にAbrysvoを承認
FDAがここ米国でAbrysvoにゴーサインを出したわずか2日後、欧州連合(EU)は、60歳以上の成人と妊娠中の母親にも同様に投与する薬のブロック全体の市場承認を与えました。

その約1カ月後、英国の医薬品・医療製品規制庁(MHRA)は、ワクチン接種と予防接種に関する合同委員会(JCVI)の勧告を受けて、基本的に同じ人口統計についてもAbrysvoにゴーサインを出しました。

それ以来、Abrysvoはカナダで解き放たれ、英国を拠点とする製薬大手グラクソ・スミスクライン(GSK)が製造したRSV注射剤であるArexvyと呼ばれる同様の薬がオーストラリアで解き放たれました。

「GSKとファイザーのRSVワクチンは似ています」とMedical Xpressは報じた。

「どちらも融合前タンパク質と呼ばれるウイルスの小さな成分を含んでいます...ファイザーRSVワクチンであるAbrysvoは、妊娠中の女性で試験されています...米国では妊婦に承認されていますが、オーストラリアではまだ承認されていません。

The HighwireのDel Bigtreeは、Abyrsvoの添付文書を検証し、ポリソルベート80などの有毒な「緩衝」成分や、チャイニーズハムスターの細胞株から採取した宿主細胞タンパク質の残留DNAが含まれていることは言うまでもなく、早産のリスクを高めると指摘しました。

「(RSVは)ポリオウイルスの製造時に世界に紹介したサルのウイルスに由来します」と、ビッグツリーは発見後に述べた。

The Exposéが説明しているように、ワクチン用に培養されたポリオウイルスは、サルの腎臓組織と関連細胞株で培養されます。この組織は、サル(サル)ウイルスや、原虫やアメーバなど、人体に注射されても問題のない微生物や病原体に自然に感染しています。