【海外】日本のトップ腫瘍医、COVID-19ワクチンは「本質的に殺人」と発言

 

(自動翻訳)

2024/05/17

日本のトップ腫瘍医、COVID-19ワクチンは「本質的に殺人」と発言

日本のトップのがん専門医が最近、多くのアメリカ人医師が恐れて大声で言えなかったこと、つまりCOVID-19 mRNAワクチンは「悪の仕業」であり、「本質的に殺人」に相当することを公然と認めたことで話題になりました。

このコメントは、京都大学名誉教授の福島雅典博士が最近のインタビューで述べたものです。この勲章を授与された腫瘍医は、京都大学に日本初の外来がんクリニックを設立し、同大学で最初の薬剤疫学コースを担当しました。

 

彼は、米国の主流メディアが報じていない、特に憂慮すべき副作用の1つを挙げた - 「以前は医師が見たことのない」「ターボ癌」の蔓延である。これらのがんはワクチンの接種後に現れ始め、急速に進行しているため、医師が診断する頃にはステージ4になっていることが多いという。

また、これらのがんの急増は、COVID-19関連のロックダウン中に治療やスクリーニングを受けなかっただけでは説明できない程度に、一般的ながんによる超過死亡率の増加を伴っていると付け加えました。

また、ファイザー社のmRNAワクチンの2回目の接種から5日後に妻に遺体で発見された28歳の男性など、ワクチン接種直後に突然死した例も指摘した。これは、健康上の問題の既往歴のない人でも、最近ではあまりにも一般的な話です。

彼は言った:「それは深刻です。それは本質的に殺人です。最後に、これが私の見解であることをはっきりと述べたいと思います。

福島博士にとって、最も積極的なCOVID-19ワクチン接種キャンペーンを開始した国が、イスラエルのように感染率と死亡率の両方が最も高いことは驚くことではありません。

イスラエルは早期かつ広範なワクチン接種で先行したが、死亡率と感染率も最も高い。ワクチン接種が進んでいない地域では、被害は少なかった」と述べ、「イスラエルはすぐにワクチン接種を中止した」と付け加えた。

 

ワクチン接種を受けた人の中には、ジャブに関連する健康上の問題で医療を必要とする人が増えています
彼は、日本政府は既に2,000人以上の死者を記録しているが、この推定値は低いと彼は考えており、ジャブに関連する深刻な健康問題で医療を必要とする他の多くの人々もいると述べた。

「ワクチン関連の問題で医師の診察を受けなければならない人が何万人もいます」と彼は言いました。

そのうちの3分の1近くが慢性疲労症候群や筋痛性脳脊髄炎などの問題を抱えており、ワクチン接種が始まって以来、多くの病気が急増しているため、問題は悪化の一途をたどっている。残念ながら、これらの患者の中には、必要な注意やケアを受けられない人もいる可能性があります。

「まるでパンドラの箱を開けたかのようだ...私たちは、これらの被害を真摯に受け止め、真摯に向き合わなければなりません。これらの損害をあたかも起こらなかったかのように片付けようとする努力は、率直に言って悪の仕業です。これは科学の邪悪な実践の典型的な例です」と彼は断言しました。

福島博士はまた、主流メディアと、ワクチンの危険性について報道しないことに対して、厳しい言葉を投げかけた。彼はまた、ワクチン批判者を反科学的な「異端者」と呼ぶメディアを非難し、これらの人々を沈黙させる人々は科学に反する人々であると述べ、彼らは「信仰、ヒステリー、さらにはカルト行動にさえ似ている」と付け加えました。

「私は今、医学だけでなく、科学と民主主義の深刻な危機を深く憂慮している」と付け加えた。