【海外、2024/05/14】日本で最も高齢のがん専門医:COVIDの予防接種は「本質的に殺人」

 

(自動翻訳)

2024/05/14

日本で最も高齢のがん専門医:COVIDの予防接種は「本質的に殺人」
福島雅典博士は、世界保健機関(WHO)に対し、COVIDワクチン接種の有害な結果の調査を主導するよう求めています。

 

(LifeSiteNews) — 日本で最も高位の腫瘍内科医は最近、COVID-19 mRNA注射を「本質的に殺人」を引き起こした「悪の仕業」と非難した。

4月19日に公開されたインタビューで、京都大学初のがん外来を先導し、同大学初の薬剤疫学講座を開講した京都大学名誉教授の)福島雅典医師は、COVIDのmRNAジャブには多くの問題点を挙げ、彼が「科学の乱用」と呼ぶ悪しきものを証明した。

 

 

彼は、非常に急速に進行し、診断される頃にはステージ4である「以前は医師が見たことのない」種類の「ターボがん」が、ジャブの展開後に現れ始めていることを指摘しました。これらの「ターボがん」は、一般的ながんによる超過死亡率とともに出現しており、福島氏は、COVIDの発生中に検診や治療の機会が失われただけでは説明できないと述べています。

COVIDワクチンの致命的な危険性の悲劇的な例として、腫瘍医は、ファイザーの2回目の接種を受けた5日後の朝、妻が彼を起こそうとしたところ、妻が死亡しているのを発見した28歳の男性の話を共有しました。

「解剖をした医師は、心臓を摘出しようとしたとき、心臓は柔らかく、崩壊していたと言いました」と福島氏は述べた。「そして、このような事例がたった1つでもあれば、このワクチンがいかに危険であるかがわかります

彼は、死を含むこれらの深刻な害は、健康な歴史を持つ人々を苦しめていると指摘しました。

深刻だ。それは本質的に殺人です。 最後に、これが私の見解であることをはっきりと述べたいと思います」と医師は言いました。

彼は、新聞を含むメディアが一般的にこれらの害について報道しておらず、実際、インフルエンザの予防接種と同様に、COVID予防接種の安全性に疑問を呈する人々は、反科学的な「異端者」として特徴付けられていることを嘆いた。しかし、COVIDの「ワクチン」を批判する声を封じる人々の態度は、科学的とは程遠く、「信仰、ヒステリー、さらにはカルト的な行動に似ている」と彼は説明しました。

 

「私は今、医学だけでなく、科学と民主主義の深刻な危機を深く憂慮しています」と福島氏は述べた。

また、ヨルダン、シリア、エジプトなどの中東諸国を比較した研究が示すように、イスラエルなど、COVIDの予防接種を最も積極的に推進した国では、死亡率と感染率が最も高いという事実を強調しました。イスラエルベンヤミン・ネタニヤフ首相は、ファイザー社と特別契約を結び、ファイザー社のコビド「ワクチン」を国家的に注射するプログラムにおいて、イスラエル人を実験用ラットとして利用した。

イスラエルは早期かつ広範なワクチン接種で先行したが、死亡率と感染率も最も高い。ワクチン接種が進んでいない地域では、被害は少なかった」と福島氏は述べ、「イスラエルはワクチン接種をすぐに中止した」と指摘した。


さらに、mRNA(脂質ナノ粒子)の投与に使われた技術そのものに問題があり、医師は、卵巣、脳、肝臓、骨髄など、さまざまな臓器に「オフターゲット効果」をもたらすと述べました。

さらに悪いことに、mRNAによって産生されるスパイクタンパク質は、COVIDワクチンの投与から1年以上経ってから人体で検出されており、「深刻な問題」を示していると腫瘍医は指摘しています。

この医師は、世界保健機関(WHO)が適切な調査なしに「性急に」COVIDの予防接種を推し進めたこと、さらには「医療状況、習慣、システム」が大きく異なる国々で画一的なアプローチを強制しようとしていることを「ややばかげている」と非難しました。

彼は、WHOがCOVIDワクチンの害について責任を取ることが「極めて重要」であると主張し、率直に言って、「率直に言って、科学の乱用、誤用、科学の邪悪な実践」と呼んだ。

福島氏は、WHOがいわゆるワクチンの被害を「認識」しているのは、WHOが特定の国でこれらの損害を補償しているにもかかわらず、COVIDの予防接種による死傷について調査と報告を通じて適切に対処していないからだと指摘した。

「朝、配偶者が死んでいるのを見つけたらどうなるか想像してみてください。冗談じゃない。このような結果を引き起こすワクチンは、たとえ一人の死者であっても、容認できない」と福島氏は述べ、日本だけでも、政府はCOVIDの予防接種による2,134人の死亡を報告しているが、これは低い推定値である可能性が高いと付け加えた。

「ワクチン関連の問題で医師の診察を受けなければならない人が何万人もいる」と彼は続け、その30%が「ME(筋痛性脳脊髄炎)または慢性疲労症候群に苦しんでいる」と主張した。

福島氏によると、これはほんの始まりに過ぎない、というのも、COVIDのワクチン接種が始まって以来、「自己免疫疾患、神経変性疾患、がん、感染症」など、あらゆる種類の病気の発症率が急上昇しているからだ。

「まるでパンドラの箱を開けたかのようだ...私たちは、これらの被害を真摯に受け止め、真摯に向き合わなければなりません。これらの損害をあたかも起こらなかったかのように片付けようとする努力は、率直に言って悪の仕業です。これは科学の邪悪な実践の典型例です」と福島氏は述べた。

WHOを中心とする科学・医療機関に対し、研究活動を通じてこれらの結果に正面から向き合い、注射に「科学の光を当てる」よう呼びかけました。

「このようなワクチンは二度と使うべきではない」と述べた。「これは人類にとって恥ずべきことです。こんなことをしてしまったのは恥ずべきことです」