製薬会社は、稼ぐために病気を売り、その治療薬を売って、また稼ぐ。

(自動翻訳)

大手製薬会社は、2021年に急遽展開したCOVID-19ワクチンによって引き起こされた怪我を「治す」ための医薬品を製造しています

1月12日、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員は、コロナウイルスパンデミックに関する下院特別小委員会を代表して、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチン接種後の心筋炎、心膜炎、血栓の発生率の増加などの有害事象に関する公聴会を開催しました。

ピーター・マッカロー博士、ライアン・コール博士、カーク・ミルホアン博士は、mRNA接種の非効率性と安全性について最も率直な医療専門家であり、その日、証言を行いました。過去数年間、彼らは保険会社からキャンセルされ、仕事を解雇され、世間の厳しい監視と免許を失う危険に直面しました。

証言のある時点で、グリーンは、「注射」には身体系に害を及ぼし、血栓を作る外来のスパイクタンパク質が含まれているという、与えられた証明された事実とは別に、懸念を提起した。3人の医師は、これらが真実であることを証明するいくつかの研究を引用したが、ジョー・バイデン大統領の政府機関がそれらを無視したことを嘆いている。もう一つは、大手製薬会社がSARS-CoV-2ワクチンがもたらす副作用を「治す」薬やワクチンを製造しているように見えることです。

グリーンは製薬会社に「病気を売ってから治療法を売る。そして、議会の連中の友人たちは、今度は、アメリカ人に、そのツケを払わせている。これが、多くの場合、ワシントンのやり方だ。「では、これらのワクチンメーカーは、心臓病、脳卒中、神経学的問題など、あなたが話したすべてのことを引き起こした合成mRNAでこれらのワクチンを作ったと言っても過言ではありませんか?これらの同じメーカーは、自分たちが作り出している病気の治療法を販売しているのでしょうか?」と彼女は尋ねました。

解剖学・臨床病理学者の資格を持つコール氏は、直接は答えなかったが、大手製薬会社ファイザーががん治療会社に400億ドルを費やしたのは皮肉だと述べた。英国国家統計局のデータによると、COVID-19ワクチンの開始以来、2021年から2022年の間に、急速な転移と末期がんによる若者の死亡が前例のないほど増加しています。また、ファイザーのmRNAワクチンは、がんの原因となるDNA断片で汚染されていることが判明しました。(関連記事:ロバート・マローン博士、モデルナのCOVID-19ワクチンががんを引き起こす可能性があると警告)

内科医で循環器内科医のMcCollough氏は、mRNAワクチンの接種開始後、「私のキャリアの中で、これほど多くの抗凝固薬を処方したことはありませんでした。これは尋常ではありません。一日中、さまざまなシナリオの血栓に直面しています」と彼は言いました。会議の他の場所では、コロナウイルスの早期治療を支持する人物が、医療処置の価格が高騰していることも明らかにしました。最近では、心臓磁気共鳴画像(MRI)や心電図(ECGまたはEKG)を注文するケースが増えており、特に軍人の救急外来が繰り返し訪れています。

 

大手製薬会社から得た医療政府の武器
2時間に及ぶ公聴会の半ばで、議場はアンディ・ビッグス下院議員に引き継がれ、彼はワクチン接種が義務付けられて以来、1246のユニークな病状のいくつかを挙げた。彼は、プライサー社が情報公開法(FOIA)の要求によって臨床試験の結果を公表するよう命じられる前は、製薬会社はこれらの副作用を75年間秘密にしておくつもりだったことをすべての出席者に思い出させました。

彼は医師たちに、何が権力体制を根本的にこれらを無視するように駆り立てたのかと尋ねた。「これはお金のせい?政府関係者が利用できるキックバックはありますか?」ビッグスが尋ねた。

コールはまず、「歴史的にさかのぼると、残念ながら、時間をかけて可決された多くの法律が、ほとんど止められないこの機械を作り上げました」と述べ、大学が特許から数十億ドルを稼ぐことを可能にした、公共準備および緊急事態準備法(準備法)とバイドール法(以前は特許商標法改正法として知られていました)を引き合いに出しました。「政府は国民のために働くのか、それとも産業のために働くのか。それが大きな問題であり、ロビー活動の資金がこれほど多いことはご存じでしょう」と彼は指摘した。「(食品医薬品局)FDAは、製薬会社が医薬品の承認と迅速な追跡のために製薬会社から予算の何パーセントを得ているかという点で把握しています。」

彼はまた、ワクチンの特許から数十億ドルを稼いでいるCDC財団についても言及しました。現在、最大58種類のワクチンの特許を保有しています。もう一つの政府機関は、国立衛生研究所(NIH)で、市場に出回る薬の特許を取得した場合、残りの人生で年間15万ドルを稼ぐ役人がいます。

「腐敗した利害関係と金銭的利害が絡み合っているのは確かです。私たちが国家として、自由よりもお金を重んじるとき、そして私たち一人一人にとって重要な憲法を持つことよりも私たち自身の利益を重視するとき、私たちは間違った方向に進んでいます」とコールは強調しました。

 

Rep. Marjorie Taylor Greene Leads a Hearing on Injuries Caused By COVID-19 Vaccines: Part II - YouTube