英の国会議員はコロワク陰謀団に人道に対する罪で4刑を求刑するよう呼びかけました。日本で4刑該当する者たちもリンクしました。

 

(自動翻訳)

2024/03/24

英国国会議員は「COVID陰謀団」に人道に対する罪で死刑に直面するよう呼びかける

最近、英国の議員が、COVID-19のパンデミック中に犯した「人道に対する罪」に対して「COVID陰謀団」に死刑を求刑するよう呼びかけたことで話題になりました。

問題の国会議員は、北西レスターシャー州の国会議員を10年以上務めてきたアンドリュー・ブリッジン氏です。彼は「COVIDカバール」全般に言及し、ビル・ゲイツも名指ししました。世界経済フォーラムのメンバーでもあるペニー・モーダント議員のコメントに対して、彼は「世界中の政府首脳やその下の人たちが、国民に対する反逆罪に等しいことをしている」と述べた。

彼はさらに、死刑に反対する立場を例外とし、これらの人物の責任を問うと述べた。

「私は常に死刑に反対してきましたが、それは命を奪うのは間違っているから、国家が復讐のために命を奪うのは正しいことではないという原則です。ある出来事をきっかけに、自分の立ち位置を見つめ直すようになりました」

「では、人道に対する罪と、究極の処罰が要求されるような残虐行為、残虐行為、犯罪を永続させ、共謀し、隠蔽する者に対する適切な処罰について、議論することはできるのでしょうか?」

伝えられるところによると、ブリッジンはロンドン警視庁のマーク・ローリー長官に連絡し、内部告発者と専門家がパンデミック中に英国政府の高官が犯罪行為を行ったという証拠を提示できる会議を設定することについて連絡しました。

彼は、ある上級閣僚が、地球の人口を減らすために「ターボ癌」を使用するプログラムについての詳細を彼に話したと付け加えた。彼は、名前を伏せた大臣は、COVID-19のジャブを打った結果、すぐに癌で死ぬので、ブリッジンの行動は重要ではないとほのめかしたと主張しています。

ブリッジンによると、牧師は彼にこう言ったという。かまいません。ワクチンを接種済みであること。お前はもうすぐ癌で死ぬだろう」

ブリッジンは、グローバリストの権威主義を率直に批判する人物として浮上している。過去には、英国下院に対し、政府が「mRNAワクチンのブースター接種プログラムを直ちに中止し、ワクチンの害だけでなく、公共の利益を守るために設立されたすべての機関や機関が、その義務をひどく怠ってきたことについて、完全な公開調査を開始する」よう要求しました。

彼は保守党から停職処分を受けたが、ワクチンを「ホロコースト以来の人類に対する最大の犯罪」と呼んだ後、最終的に除名された。

 

英国でワクチン傷害訴訟が山積
COVID-19ワクチンの危険性は日々明らかになっており、製薬会社のアストラゼネカは現在、物議を醸しているCOVID-19ワクチンに起因する衰弱性の負傷や死亡をめぐって、英国で多数の法的請求に直面しています。何十人もの原告が、血栓が重要な臓器への血液の流れを遮断するワクチン誘発性免疫血栓性血小板減少症(VITT)として知られるまれで生命を脅かす状態に関連する訴訟を提起しています。

訴訟の中には、死亡に関するものもあれば、ワクチン接種後に障害を抱えて生活している生存者が関与するものもあります。関与した弁護士の1人であるサラ・ムーアは、「ワクチンが致命的な血栓と因果関係があるという事実は、現在、科学文献で十分に確立されており、これらの手続きの過程でアストラゼネカによって正式に認められています」と述べています。

ブリッジンはCOVID-19ワクチンを批判したことで他の議員から嘲笑されているが、これらの非常に収益性の高いジャブの開発と展開に関与した人々の一部は、欺瞞的で非倫理的で違法な方法で行動し、責任を問われるべきであるという証拠が積み重なっている。