1年以上前、アンソニー・ファウチがコロワクが効かないことを認めた論文を共同執筆したが、この暴露は即座に却下され未だ無視されている。

 

(自動翻訳)

2024/03/08

アンソニー・ファウチがCOVID-19ワクチンが効かないことを認めてから1年が経ちましたが、この啓示はまだ無視されています

1年以上前、アンソニー・ファウチ博士は、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンが主張どおりに機能しなかったことを認めた論文を共同執筆しました。この暴露は即座に虚偽として却下され、いまだに無視されています。

2023年1月11日、Cell Host & Microbe誌に「Rethinking next-generation vaccines for coronaviruses, influenza viruses, and other respiratory viruses」と題する論文が掲載されました。2022年末に公職を引退したファウチ氏は、3人の著者のうちの1人だった。

ファウチ氏は、この論文を共同執筆した当時、ジョー・バイデン大統領の首席医療顧問であり、国立アレルギー感染症研究所の所長でした。しかし、彼の入院は、COVID-19ワクチンのブースター接種に対する政府の公式な熱意を弱めることはありませんでした。

2023/03/26
ファウチは、COVID-19パンデミックの原因とされる病原体について実施された機能獲得研究を確認


この論文は、英国のロビー団体であるHealth Recovery and Advisory Teamによって強調され、この論文は、ファウチがCOVID-19ワクチンが主張どおりに機能しなかったことを認めていることを示していると指摘しました。ファウチ氏は、実験的なCOVID-19ワクチンの緊急承認を推し進めるなど、米国のCOVID-19政策の立案者の一人と見なされています。

ファウチは、ワクチンに対する政治的支持をさらに集めるために、感染を防ぎ、他人へのウイルスの感染を制限するなど、彼が提唱していた政策を正当化するために、ワクチンについて大胆な主張をしました。

この論文で、ファウチ氏と他の著者らは、過去60年間、ほとんどの最新のワクチンの感染予防能力に「ほとんど改善」が見られなかったことを認めています。

「(COVID-19とインフルエンザの)ワクチンには共通の特徴があります。集団免疫を逃れる進化するウイルスの変異株に対して、不完全で短命な防御を誘発します」と論文は述べており、コロナウイルスに対して作られたワクチンや、インフルエンザに対して毎年押し出されているワクチンとの類似点を指摘しています。

「(インフルエンザやSARS-CoV-2など)主に粘膜性呼吸器系ウイルスが、ワクチンによって効果的に制御されたことがないのは驚くべきことではない」と続けた。「この観察結果は、根本的に重要な問題を提起しています。もし、自然粘膜呼吸器ウイルス感染が再感染に対する完全かつ長期的な防御免疫を引き出さないのであれば、ワクチン、特に体系的に投与された非複製型ワクチンが、どのようにそれを期待できるのでしょうか?」

 

米国は依然としてブースター接種を推し進めている
ファウチの入院は、COVID-19ワクチンに関する主流の意見を変えるのに十分ではないようです。米国疾病管理予防センター(CDC)は、高齢者にCOVID-19ワクチンの追加接種を促す健康アドバイスを更新しました。

65歳以上のアメリカ人を対象としたこのアドバイスは、CDC所長のマンディ・コーエン博士の声明とともに発表され、最近のデータでは、COVID-19の新規入院と死亡のほとんどが65歳以上の人々であったことが示されていると説明しています。

「追加のワクチン接種は、さらなる保護を提供することができます...最もリスクの高い人々のために」と彼女は主張した。CDCは、昨年秋にCDCと大手製薬会社が提供した最新のCOVID-19ワクチンを高齢者がすでに接種していたとしても、高齢者の保護を強化するために追加接種が重要になると付け加えました。

 

ロン・ジョンソン上院議員(共和党ウィスコンシン州)が、ファウチに関する多くの情報が、彼の電子メールの多くを含め、いまだに機密扱いになっていることを論じている動画

私たちはまだファウチの電子メールを見ることを許されていません...