世界で最も邪悪な人物の一人・アマゾンのジェフ・ベゾスは、偽の食品生産に12億7000万ドル以上を投資しながら、農業を悪者扱いしています。

 

(自動翻訳)

2024/03/24

アマゾンのジェフ・ベゾスは、偽の食品生産に12億7000万ドル以上を投資しながら、農業を悪者扱いしています

 

(目でわかるストーリー:(Brighteon.AI 経由の「Neo」LLMによる要約)

 

- ジェフ・ベゾス氏の地球基金は、偽物食品、特に植物由来の「肉」や実験室で育てられた「肉」の製造に12億7000万ドル以上を費やす予定です。
- 目標は、伝統的な農法を悪者扱いし、偽の代替肉への移行を強制することです。
- Aspen Ideas Climate会議では、テクノロジー、バイオテクノロジー、地球工学を使用して都市景観を変革し、フェイクミート革命のための資金調達戦略について議論が行われました。
- このイベントの講演者は、伝統的な農業活動を抑制することで「気候変動」との闘いに数兆ドルを投資する方法の「地殻変動」の必要性を強調しました。

フロリダ州マイアミで最近開催されたAspen Ideas Climateカンファレンスで、ベゾス地球基金の副会長であるローレン・サンチェス氏(ベゾス地球基金は元アマゾンCEOのジェフ・ベゾス氏のプロジェクト)は、ベゾスの財産の大部分が大衆向けの偽物食品の製造に費やされることを明らかにしました。

サンチェス氏によると、ベゾス地球基金からの12億7000万ドル以上は、より多くの「植物由来の実験室で育てられた『肉』」の製造に費やされる予定で、その一方で、本物の食料の農業は時代遅れで、やめるべきものだと悪者扱いしている。

3日間のカンファレンスでは、ビッグテック全般が本物の肉から偽の「肉」への変革において重要な役割を果たすという信念を強調する講演者が登場しました。彼らは、実験室で培養された食品の「インテリジェンス」、バイオテクノロジーと地球工学(ケムトレイル)、そして農民や牧場主が本物の食料の栽培と生産をやめさせるのに不可欠であると彼らが言う他のツールについて話しました。

この変化を促進するために、都市景観も「再開発」される必要があると、講演者は説明し、資金調達の方法も同様であると説明しました。何十億ドルも、何十億ドルも、偽肉革命に注ぎ込む金融戦略の「地殻変動」がなければならないだろう - この全てが、「地球温暖化」を止めるために必要だと彼らは主張する。

「音楽の共鳴から建築の繊細さまで、感動的なアートから想像力豊かなフィクションまで、深遠な行動への呼びかけはしばしば予期せぬことに隠されています」とイベントでは述べられ、これらのいずれかが機能するためには、音楽とアートを含むすべてがどのように変化しなければならないかについても述べられました。

「思いがけないところからの変化を刺激する魅惑的なストーリーを体験してください。」

(関連記事:数年前、ベゾスは1240億ドルの純資産のほとんどを「気候変動」との闘いに投じる計画を発表した。(下記リンク)

2022/11/16

ジェフ・ベゾスは、1240億ドルの純資産のほとんどを「気候変動」(左翼の大義を意味する)との戦いに投じる

気候変動、脳の病気
ベゾス同様、「気候変動」との闘いに全力で取り組んでいるサンチェスは、10分間のプレゼンテーションで、聴衆を怖がらせて森林伐採地球温暖化を恐れさせることを目的とした2つの架空の物語を語った。

森林伐採地球温暖化...単に問題を解決するだけではありません」とサンチェス氏は言います。「それはまた、世界との関わり方を再考することでもあります。私たちは気候変動から抜け出す方法を発明する必要があります」

サンチェスは、牛の鼓腸としても知られるメタンと、世界中でその「漏れ」を追跡する方法について多くのことを話しました - 言い換えれば、彼らは牛のオナラを注意深く監視したいと考えており、最近打ち上げられたMethanSatと呼ばれる衛星でそれを行うことを計画しています。

「これは、私たちが環境防衛基金で支援している画期的な衛星です」と、サンチェスはなぜか真顔で言った。

「さて、メタンサットが軌道に打ち上げられる前に、先週、...メタンガスの漏出がどこにあるのか、どの程度ひどいのか、全体像が見えていませんでした。今では、これまでにない方法で漏れを観察し、測定できる革新的な技術があります。」

MethaneSatは、石油・ガス施設からのメタン放出も探しているが、気候マニアは、これらの天然の地球由来の燃料が、その日のプロパガンダによっては気温を暖めすぎたり、寒すぎたりしているからだという。

サンチェスが唯一意味をなすと言ったのは、おそらく世界中にもっと多くの木を植えることが地球を助けることになるという彼女の「斬新な」アイデアでした。しかし、それを知るのに数十億ドル規模の衛星は必要ありません。

「これには膨大なイノベーションが必要です」とサンチェス氏は続け、基本的にはすべての家畜が立ち去る必要があると述べました。

「私たちは、家畜部門と、消費者に地球に優しい食肉の選択肢を提供する発明に多額の投資を行っています」と彼女は言いました。

言い換えれば、あなたは肉を食べないだろうし、肉を好きになるだろう、とベゾスが支援する狂人達は言う。

ジェフ・ベゾスは世界で最も邪悪な人物の一人です。