報道によると、気候変動の神々は、メキシコの古代マヤ寺院の崩壊に「不機嫌」を感じているという

 

(自動翻訳)

202408/23

報道によると、気候変動の神々は、メキシコの古代マヤ寺院の崩壊に「不機嫌」を感じているという

2024年7月29日、メキシコの古代マヤ神殿が倒壊しました。現在、主流メディアは、崩壊は気候変動によって引き起こされたと主張し、神々は私たち全員に「不快」です。

2024/08/16
「不吉な予兆」:メキシコの古代ピラミッドが崩壊し、瓦礫の山に

 

南西部のミチョアカン州にある老朽化した記念碑は、瓦礫とほこりの山に壊れたため、南向きの壁を突然失いました。高さ50フィートの記念碑は1,100年以上前のもので、以前はナワトル語を話す先住民族が住んでいました。

後にプルヘペチャ族が占領したこの地域は、何世紀にもわたって戦争を繰り広げたアステカ人とさえ異なる文化を誇っていました。より壮大な遺跡はイワツィオにあります。そこには、もう1つのピラミッド、塔、そしていくつかの墓があります。

 

主流メディアは、気候変動が古代文明の崩壊を引き起こしていると主張しています
メキシコ国立人類学歴史研究所の報告によると、6つの「階段状体」が荒廃しており、外壁、コア、擁壁が完全に崩壊する危険にさらされています。メキシコ当局は、壁の崩壊を異常気象のせいにし、壁の内部を悪用した最近の干ばつと大雨を指摘しています。

例年通り、北半球の夏のピーク時には、大雨と雷雨がメキシコを覆いました。この雨のパターンは、湖が干上がり、地表に亀裂が残った深刻な干ばつの期間の後に発生しました。研究所は、高温とその後の干ばつが土地をひび割れさせ、雨がヒスパニック以前の建物の内部に浸透することを可能にしたと述べました。メキシコ当局は現在、「メキシコ人の文化遺産を支持して」建造物の修復に取り組んでおり、その破壊は気候変動のせいだとしている。

主流メディアの報道によると、このような貴重な遺産は世界中で危機に瀕しています。彼らは、古代のモニュメントは、極端な気象現象、海面上昇、気候変動の影響に対するリスクが高まっていると主張しています。メキシコ当局と元部族民は、神々が人間の活動に「不満」であり、人為的な気候変動が文明の崩壊のせいであると主張して、ヒステリーを激化させている。

 

グローバリストの気候変動アジェンダに従わなければ、私たち全員を罰する気候の神々
サイエンス・アラートの見出しは、「不吉な予兆:メキシコの古代ピラミッドが崩壊して瓦礫の山に」と非難している。P'urhépecha族の存命メンバーであるタリアクイリ・アルバレスは、彼の祖先はイワツィオのピラミッドの崩壊を「悪い前兆」と解釈しただろうと述べた。アルバレスFacebookで、神々は人間に「不快」であると述べました。

言い換えれば、私たちが気候変動のアジェンダに集団でひれ伏し、税金や供物を公平に支払わなければ、気候の神々は私たち全員を罰し、私たちの文明、土地、古代文化の遺産を奪うことになるのです。気候変動を信じることは、宗教に従うようなものです。古代マヤの部族(かつては塔やモニュメント、多神教の神々を崇拝していた)と同様に、現代の気候カルトも「科学」の名の下に現れるいくつかの偽の神々を崇拝している。

これらの宗教的な気候変動の狂信者は、グローバリストに人生を捧げ、想像上の美徳の教義を取り入れて、まるで「地球を救っている」かのように感じさせます。このニューエイジの宗教の下で、あなたはより良い人間になり、「気候変動は現実である」という言葉を繰り返すことで救いを得ます。信仰の各教義に固執して、「二酸化炭素は人類に対する脅威である」と告白しなければなりません。

古代マヤの儀式にしばしば血が使われ、時には人間の流血や動物や人間の生贄によって獲得されたように、気候変動のカルト信者たちは、自分たちの息そのものが地球に対する脅威であり、地球を救うためには人々の人口を減らさなければならないと考えている。気候変動は、集団的な原因のための儀式的な自己犠牲の一形態です。より大きな善のための個人の破壊。想像上の神々や権威主義的な信念体系をなだめるために人間を犠牲にすること。