WCH(世界保健機関)共同設立者のテス・ローリー博士は、医師に、コロワクの害について声を上げるよう促しています。


 

 

 

(自動翻訳)

2024/02/27

テス・ローリー博士は、COVID-19注射の害について医師に声を上げるよう促しています

世界保健機関(WCH)の共同設立者であるテス・ローリー博士は、武漢コロナウイルス(COVID-19)注射によって引き起こされる害について声を上げ、これらを非難するよう医師に呼びかけました。

「医師やその他の医療専門家は、危険なCOVID-19(ワクチン)の使用に関する過去4年間の行動が、政治家、保健機関、規制当局によって擁護されることを期待しているかもしれませんが、ショックを受けるかもしれません」と彼女は言いました。

ローリーは、医師は「普通の男女の怒りと苦痛がもはや抑えきれないときのために」スケープゴートになるだろうと付け加えた。したがって、彼女は、これらの注射によって引き起こされる害に気づいた医療専門家に、今すぐ声を上げるよう促しました。

英国の医師でありWCHの共同創設者である彼女は、自身のSubstackに掲載された記事の中で、COVID-19ワクチンの費用は「医師で止まるかもしれない」と書いています。彼女は、英国のリシ・スナク首相がGBニュースに出演し、多くの人が疑っていることを裏付けたと述べました。

「(COVID-19)ワクチンに関しては、その時点では、これらの決定は常に医学的アドバイス、医療専門家から行われていました...明らかに医者ではない政治家たちに、ワクチンを普及させる最善の方法と、何が公共の利益になるかを伝えることです」とスナク氏は述べた。「それは医師が推奨したことで、私たちはそれに従いました」(関連記事:COVIDワクチンの無謬性の壁はメディアに責任がある)

ローリーはさらに、一般医療評議会(GMC)は、契約している医師や保護すべき一般市民ではなく、英国議会に対して説明責任を負っていることを明らかにした。このことは、GMCが証拠に基づく倫理的な指示ではなく、政治的な指示に反応する理由を明確に説明していると彼女は付け加えた。

「COVID-19ワクチンの安全性について、医師や一般市民から前例のないレベルの懸念が提起されているにもかかわらず、GMCは、危険なジャブについて警鐘を鳴らし、患者の健康と幸福を第一に考えた倫理的な医師を『調査』し続けています」と彼女は書いています。

 

ローリー:人々は、注射が「安全で効果的」であるとガスライティングされています

ローリーは、2023年10月にGMCのCEOであるチャーリー・マッセイに手紙を書いたことを詳述しました。彼女は評議会の長に、医師との契約違反を是正するまで、さらなる料金を差し控えると伝えました。「返事は届いていませんが、私の名前はGMCの登録簿から抹消されるという通知を受けました」とローリーは述べた。

WCHの共同設立者によると、彼女はイエローカード制度(YCS)を知っている医師や一般の人々に会ったことがないという。YCSは、英国医薬品・医療製品規制庁(British Medicines and Healthcare products Regulatory Agency)が運営する機関で、医薬品やワクチンによる副作用を記録しています。これは基本的に、米国で使用されているワクチン有害事象報告システムの英国の対応物です。

「新型ワクチンのリスクや、(厄介な)YCSに害の疑いを報告することの重要性について、人々や医師に知らせる啓発キャンペーンの代わりに、人々や医療従事者は『安全で効果的な』ワクチンに関するメッセージを浴びせられ、ガスライティングによって接種と接種を強要されたのです」と彼女は述べた。

「COVID-19の注射が、心筋炎、アミロイドーシス、急速がん、認知機能の低下、血栓、突然の予期せぬ死など、実際に害を及ぼしていることに気づいた医師やその他の医療従事者であれば、何をすべきか迷っているなら、今すぐ声を上げるか、永遠に平穏を保つことを強くお勧めします。」