メアリー・タリー・ボウデン博士は、イベルメクチンは患者がコロワクによるダメージを克服するのに役立っていると述べています

 

 

(自動翻訳)

メアリー・タリー・ボウデン博士は、イベルメクチンは患者がCOVIDジャブによるダメージを克服するのに役立っていると述べています

2020年後半のワープスピード作戦の開始は、深刻で一見不可解な公衆衛生上の危機に続く数年間にもたらされましたが、BREATHEmdのメアリー・タリー・ボウデン博士は、イベルメクチンの助けを借りて救済を見ていると述べています。

ボウデン博士は最近、ゲートウェイ・パンディットの「ビヨンド・ザ・ヘッドライン」のホストであるアイボリー・ヘッカーと、彼女が見ている健康問題の点で恐ろしいものであり、イベルメクチンが役立っていると彼女が言う方法の点で有望である彼女自身の診療で見ているものについて話しました。

「過去2年間、私の新規患者の7%は、これらの予防接種による慢性的な衰弱性疾患を持つ人々でした」とBowden医師は説明し、武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」に言及しました。

「他の医療製品でこのようなものは見たことがありません。そして、これらの人々は、脳卒中や心筋炎で来る人はあまり見かけません。現在進行中の問題を抱えている人たちを目にしますが、彼らはとても難しく、とてもやりがいのある人たちです」

ボウデン医師は、このカテゴリーの患者は概して改善しているが、通常、まだ治まらない長引く問題を抱えており、注射の内容に深刻な問題があることを示唆していると述べている。

「私がよく目にするのはPOTSです。血圧や脈拍が激しく変動し、時には全くの予期せぬ変動です」と彼女は説明する。「ひどい発疹が見られます。説明のつかないひどい、ランダムな痛みが目に浮かびます。倦怠感とひどい気分が見られます。震えが見える。神経障害が見える」

「これらの患者は非常に苛立っています。通常、彼らは何人かの医者に会いに行き、100万ドルの精密検査を受けますが、ほとんどの場合、実際には何も現れません。ですから、他の医師は彼らを精神科の薬、睡眠薬、不安薬に服用させ、彼らを送ります。とても悲しいです」

(関連記事:ファイザー社が米国疾病管理予防センター(CDC)の「行動変容」プログラムに資金を提供し、ボーデン博士のようなワクチン批判者を標的にした心理作戦を武器にしたことをご存知ですか?

 

ボウデン博士: この注射を市場から撤退させるよう呼びかけましょう
ボウデン医師は、自分が診察しているすべての症例について、COVIDジャブを非難するべきではないと認めていますが、完全にワクチンを接種した患者に何度も見られる症状の一般的なパターンがあることを認めています。

「同じような症状のクラスターが何度も繰り返されるのが見えてきます」と彼女は説明した。「そして、それ以外は普通に健康な人でも起きているのに、これは理にかなっていないのです」

彼女の治療戦略について尋ねられたとき、Bowden医師は、通常、スパイクタンパク質に結合するイベルメクチンから始めると言いました。イベルメクチンには、20種類の作用機序とともに抗炎症作用もあります。

「私がイベルメクチンから始める理由は、文献に書かれていること以外にもありますが、臨床的には、これらの注射で本当にひどい発疹が出た患者を何人か見てきましたが、彼らはイベルメクチンでかなり劇的に治りました」とボウデン医師は説明しました。

彼女と彼女の同僚が見ているものに基づいて、ボウデン博士と少なくとも他の50人は、公衆衛生のためにCOVID注射を直ちに市場から撤退させるよう連邦政府に求めています。

「効果がないことはずっと前からわかっていましたし、私のような医者もその危険性を知っています」と彼女は言う。「他の製品はとっくの昔に市場から撤退していたでしょう。このCOVIDワクチンでも同じことをする時が来ました。」

 

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿