ファイザーやモデルナなどのコロワクメーカーは、米国国防総省(DOD)によって実際に製造、完全に管理、配布される実験的注射の製造における「表看板」にすぎませんでした。

 

2022/11/18


(自動翻訳)

 

国防総省は「追跡できない」COVIDワクチン製造プロセスを密かに管理しています:研究者

オーストラリアの医師は、ファイザーワクチンの液滴とワクチン接種を受けた患者の血液を暗視野顕微鏡の下に置き、「奇妙な、 「電磁界に反応するように見える」回路やマイクロチップのように見える奇妙な金属構造。

 

(ライフサイトニュース)—情報公開訴訟によって入手された文書の最近の分析により、ファイザー、モデルナ、ヤンセンなどのCOVID「ワクチン」メーカーは、米国国防総省(DOD)によって実際に製造、完全に管理、配布される実験的注射の製造における「表看板」にすぎないことが明らかになりました。

引退した製薬業界の幹部であるアレクサンドラ・ラティポワが実施した調査では、これらの生物学的製品は「氷山のようなもの」であり、「国防総省の伝統的および非伝統的なサプライヤー」である「企業のコンソーシアムによって製造されている」ことがわかりました。

一般の人々は、ファイザー、モデルナ、ヤンセンが製品のメーカーとしてあらゆる場所で代表されていると考えていますが、実際には「[製造プロセス]の一部に少ししか関与していません」とラティポバは11月8日にリリースされたアメリカアウトラウドインタビューでピーターマッカロー博士に語った。

 

さらに、「[製品の]所持は、米国連邦政府以外の誰にも決して奪われず、その結果、これらの製品の製造方法と内容は「追跡できない」と彼女は述べた。

さらに、これらの生物学的製剤は、この「不透明なブラックボックス」で生産されるだけでなく、「人に注射されるまで」米国政府の所有物であり続けるため、内容を研究するためにバイアルを入手したアメリカ人は、「政府の財産を盗んだ」などの罪で起訴される可能性があります。そして、米国外の政府がこれらの製品をテストすることは、依然として契約違反です。

 

国防総省は「認可された薬局販売業者ではない」ため、「法律を遵守する必要はありません」

 

さらに、プロジェクトの組織構造は、国防総省を「企業全体の最高執行責任者」と明示的に指定しており、「認可された薬局販売業者ではない」ため、Latypova氏は、その業界を統治する「法律を遵守する必要はない」と述べた。

 

したがって、これらの製品は「ワクチン」ではなく、Latypovaによれば医薬品でさえありませんが、一般の人々は当然、そのような製品が実施されている標準的な業界の保護手段が実施されていると想定しています。

 

たとえば、これらの製品の流通は、「『適正流通慣行』と呼ばれる一連の規制に拘束されている認可された薬局の販売業者を経由していません」と科学者は言いました。

 

したがって、病院はこれらの製品の内容や製造プロセスを知らないか、検証することはできませんが、「本質的にブラックボックス出荷を取得し、それを人々に注入することになっています。医師として、あなたはこれがどれほど違法であるかを理解しています」と彼女はマッカローに語った。

 

バッチ間の重篤な副作用の深刻な変動は、重大な法律違反を示しています

 

国防総省が利用しているこのような製品を製造する企業のコンソーシアムには、National Resilience、Snapdragon、Patheon、Becton、Dickinson、Corning、Grand River、Sio2、Texas A&M University、および他の多くの大学など、何百もの名前が含まれているとLatypova氏は述べています。

 

また、国防総省の「炭疽菌ワクチンの独占メーカー」であったエマージェントバイオソリューションズも含まれていますが、「世界中のすべての人に強制されたわけではありません...[しかし]しばらくの間、私たちの軍隊だけです」と彼女は言いました。

 

さらに、元幹部はキャタレントを「モデルナのサプライヤーである別のメーカー」として特定しましたが、これは最近、FDAによる適正製造基準(GMP)要件に違反していることが判明しました。

 

臨床試験、データ収集、分析の分野にサービスを提供する企業を共同設立および管理するために20年間働いていたLatypovaは、GMP法は「純度、安定性、一貫性などの非常に厳しい基準で大量に生産されなければならない医薬品の安全性と一貫性を確保するように設計されている」とライフサイトに語った。

 

「これらの慣行の違反は、歴史的に、偽和、汚染、または毒入りの医薬品の悲劇的な事件をもたらし、その結果、人命の損失と重傷を負いました」と彼女は当時の電子メール通信に書いています。

 

以前のプレゼンテーションによると、彼女はGMP法に、[製品の]すべての新しいロット/バッチが以前のすべてのロットと「ほぼ同じ」であり、異なるメーカーのワクチンが「病気の適応症に対する「同じ」または交換可能な製品」であるという期待をどのように含んでいるかを示しました。

 

特定の規制を引用して、Latypovaは次のように述べています。そのような薬物を偽和品にする』と言い、粗悪品を販売することはかなり重大な犯罪です。」

 

これらの実験的なCOVID注射のほとんどのバッチ(70%から80%)からの大きなばらつきを考えると、数千を明らかにした4%から5%と比較して、1つか2つの報告された重篤な副作用を示していたため、GMP基準の「深刻な違反」が明確に示されており、「調査する必要があります」とLatypovaは結論付けました。

 

FDA利益相反、製品の設計と承認、検査は「劇場」です

 

国防総省はプロジェクトの最高執行責任者であるため、最近の文書では、食品医薬品局(FDA)が企業の最高科学責任者として特定されていることも示されています。「したがって、実際、FDAはこの製品の設計、開発、臨床試験、承認に責任があります」とLatypovaは報告し、明らかな潜在的利益相反を強調しました。

 

たとえば、FDAは2020年にこれらのメーカーの検査を実施しませんでしたが(COVIDの制限が想定されているため)、Latypovaが説明するように、キャタレントが「完全にGMPに準拠していない」という最近の発見は、「ひどいものであり、通常は解決されるまで施設の閉鎖につながる一連の観察」を含み、FDAからの強制はなく、「製造は以前と同じように継続されています」。

 

Emergent Biosolutionsも非準拠として特定されており、これは、元幹部によると、「[生産の]チェーン全体が[準拠]していない」ことを意味します。そのような検査は「本質的に劇場」のようです、と彼女は言いました。「検査官は観察を書き留めますが、何も起こりません。強制力は一切ありません」と述べ、これらの国防総省の請負業者は単に生産を継続することを許可されました。

 

しかし、海外で起こった例外は1つだけあり、日本の規制当局が検査の結果、注射物質に含まれる「金属、鋼、ステンレス鋼、フレーク」を発見し、これらの汚染されたロットをモデルナに返還したと彼女は報告した。しかし、これはLatypovaが規制当局がこれらの問題について何かをした場所を知っている唯一の例です。

 

ファイザーバックスで発見された金属構造は「電磁界に反応するようです」


アメリカ人はこれらのバイアルの内容を調べたことで起訴される可能性があるが、この規制が外国の人々に適用されるかどうか、またはどのように適用されるかは不明である。

 

したがって、ブリスベンのオーストラリアの一般開業医であるデビッド・ニクソン博士は、ファイザー製品を詳しく調べて、その内容について何を発見できるかを確認することにしました。

 

スペクテイターが報告したように、医師は「ワクチンの液滴とワクチン接種を受けた患者の血液を暗視野顕微鏡の下に置き」、そこにあるものを撮影しました。アウトレットのレベッカ・ワイサーによると、この発見は「控えめに言っても奇妙です」。

 

 

 


「ワクチンの液滴の中には、奇妙な機械的構造があります。最初は動かないように見えますが、ニクソンがタイムラプス写真を使用して48時間の映像を2分に凝縮すると、回路やマイクロチップのように見える輝く長方形の構造を組み立てたり分解したりする機械的な腕のように見えるものを示しました」とワイサーは書いています。

 

この現象に精通しているかどうか尋ねられたラティポワは、11月17日の電子メール通信でLifeSiteNewsに、ニクソンを知っており、何度か彼と話をしたことがあると語った。

 

ファイザーバックスの不可解な構造」の彼の発見はユニークではなく、他の人によっても観察されていると彼女は言いました。「調査が必要です。」

 

「これらが何であるかは言えませんが、標準的な光学顕微鏡で観察できるため、サイズだけでは問題があり、非常に大きな構造です。それらはかなり速く形成され、オフィスのWIFIルーターなどの電磁界にも反応するようです」と彼女は書いています。

 

「これは製品ラベルで宣言されているものではないため、製品について何も説明することに熱心ではなく、インフォームドコンセントなしに全員に注射することを非常に熱望していることがわかっているメーカーがこれを説明する必要があります」と彼女は結論付けました。

 

多くの情報源によって裏付けられたCOVID遺伝子ベースのワクチンに起因する死亡の急激な急増

 

これらの注射の内容が何であれ、明らかなことは、ワクチンによる損傷と全体的な死亡率の急激な増加であり、それらの導入と相関しています。このリンクは、世界中の多くのデータポイントで検証できます。

 

たとえば、昨年1月、インディアナポリスのOneAmerica保険の社長であるスコットデイヴィソンは、2021年の第3四半期の死亡率が業界の40%の増加に注意を喚起しました。

 

「それがどれほど悪いかを理解するために、3シグマまたは200年に1回の大惨事は、パンデミック前に比べて10%増加するでしょう」と彼は言いました。「つまり、40%は前代未聞です。」

 

この啓示の直後、元起業家からジャーナリストに転向したスティーブ・カーシュは数字を計算し、これらの過剰な非COVID関連の死がCOVIDワクチンによって引き起こされた可能性が最も高い理由について広範な議論を提供しました。MITの卒業生は、そのような大惨事は2.832年ごとに純粋な偶然によってのみ起こると説明しました。

 

「言い換えれば、(これをもたらすために)起こった出来事は統計的な「まぐれ」ではありません。何かが非常に大きな変化を引き起こしました」と彼は言いました。

 

死亡の大幅な増加は、アクチュアリー研究所(SOA)が発行した2022年1月のレポートでも裏付けられており、2021年の第3四半期に、パンデミック前のベースライン(2017-2019)よりも37.7%の超過生命保険による死亡請求が急増したことを示しています。その数字には、COVID-19に関連する請求と他の要因によって引き起こされた請求との間の約50-50の分割が含まれていました。

 

さらに、ドイツの健康保険会社BKK ProVitaの取締役であるアンドレアス・シェーベックは、2月に政府当局に送った手紙を発行し、「[患者]が[COVID-19]ワクチンを接種した後、ワクチン接種の副作用の疑いのある症例の非常にかなりの過少記録」を示しました。

 

彼の会社の内部データによると、ワクチン接種を受けた人の約4%〜5%が副作用の治療を受けていました」と彼は書いており、ドイツ政府が報告していた率の約10倍です。

 

さらに、6月には、ミシガン州保険金融サービス局から入手した記録によると、リンカーンナショナルライフインシュアランスカンパニーは、2021年に18〜64歳の働くクライアントに、前回のパンデミック年である2020年に比べて163%多く死亡給付金を支払いました。

 

米国では、疾病管理センターのパッシブワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、2021年以前に年間約150件の死亡報告しか受け取っていませんでしたが、現在、2020年12月14日から2022年11月4日までにCOVIDワクチンを投与した後の有害事象の報告は1,458,322件です。このデータには、合計31,961件の死亡報告、182,907件の入院、および59,831件の後遺障害が含まれています。

 

また、BKK ProVitaの調査結果と同様に、保健社会福祉省(HHS)が委託した2010年のハーバード大学が実施した研究で、VAERSで「ワクチンの有害事象の1%未満が報告されている」ことが判明したことを考えると、これは「氷山の一角」にすぎないという証拠がたくさんあります。

 

ワクチンメーカーのコンノートラボラトリーズが委託した別の研究では、「有害事象の50倍の過少報告」が発生する可能性が高いと計算しました。

 

実験的なCOVID-19遺伝子ベースのワクチンキャンペーンが2021年に大部分が実施され、人口に課せられた広範な雇用主と教育の義務を含め、米軍関係者とその家族は、神経疾患(1,048%の増加)、高血圧(2,281%)、心臓発作(少なくとも269%)、肺血栓(467%)の5年間のベースラインで急増したと報告されています。 そして癌(296%)。

 

医師と科学者は、ワクチン配布後の急激な死亡増加を予測しました


実際、早くも2021年3月に、理事会認定の病理学者であるライアンコール博士は、COVIDワクチン接種を受けた患者のさまざまな自己免疫疾患や癌の大幅な「増加」が見られたと報告しました。

 

「[2021年]1月以降、実験室では、子宮内膜がんが年間20倍に増加しています」と彼は言いました。

 

これらの実験的なCOVID-19注射を調べた多くの医師にとって、死亡率の増加は驚くべきことではありません。

 

ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団の元上級役員であるヘルト・ヴァンデン・ボッシェは、2021年3月に、実験的なCOVID-19ワクチン接種プログラムによる「比類のない世界的な大惨事」について公開書簡とビデオ警告を発表し、大きな注目を集めました。

 

同じ頃、ファイザーの元副社長兼アレルギー・呼吸器のチーフサイエンティストであるマイケル・イェードン博士は、「今後数年間で世界人口のかなりの割合に危害を加えたり殺したりしたいと思ったら、現在導入されているシステムがそれを可能にするでしょう」と述べています。

 

「この[広範な遺伝子ベースのワクチン接種システム]が大規模な過疎化に使用される可能性は十分にあると私は考えています」と彼は言いました。

 

他の人々は、これらのショットは「人々を毒殺するように設計された技術」であると述べており、南アフリカシャンカラ・チェッティ博士は、パンデミックとワクチンキャンペーンの目的は「私たちが毒殺されたと誰も疑うことなく、人口の大部分を制御し、殺すこと」であると結論付けました。

 

さらに、「ワクチン接種後の死は、毒に固定することは決してできません。それらはあまりにも多様であり、多すぎて、私たちが毒殺されたことを理解するにはあまりにも広い時間枠にあるでしょう。」

 

国家安全保障会議が発行した1974年の文書、国家安全保障研究覚書200は、米軍が関与する提案されたプロジェクトとして人口抑制を開始し、「CIAフロント企業」による奇妙な2018年の予測ディーゲルは、米国が2025年までに約70%の過疎化に苦しむと予測しました。