米国で医者やってる男、堂々と接種したフリ。

 

2021/11/14

コロナワクチン3回目接種 効果と副反応は?医者がファイザーワクチンのブースター接種(3回目)をしたみた体験 - YouTube

 

お注射針が見えてます。

 

お注射針があります。

 

斜めからブスッ。えっ?筋肉注射じゃなかったっけ?

 

お注射を、腕に対して、やや垂直にちかく立て直し。

 

お注射終わりました。あれ?お注射針は?

 

あれっ?・・お注射針は?

 

お注射針が無い。

 

もういっぺん撮影。

 

やはり、お注射針が無い。

 

 

このページの一番下を視ると


 

 

クリックすると

 

 

出た~ファイザー社から謝礼金を貰っているヒト。今も動画で人々にコロワクを接種させようとしていますね。

 



 

 

 

 

 

木下をRTしています。

 

 

 

知念実希人 小説家・医師」が吊るし上げてこき下ろしている長尾医師は、海外で称賛されています。また、イベルメクチンは、トップウイルス学者が治療薬はイベルメクチンだと仰っておられました。