一昨年、昨年、動画の日テレNEWSはコロワクの危険を書いた私のコメントを何度も削除しました。日テレEWSは安川康介をニュースに登場させていました。頭が悪くて大嘘なのに医師だという木下喬弘は安川康介と繋がっています。コイツラ仲間でコロワクで日本国民を死なせようとしていたのですね。

 

日テレNEWSは、コロワクの危険を書いた私のコメントを削除し続けました。私は今も傷ついています。

 

【新型コロナの疑問】“ワクチン接種”で遺伝子組み変わる? 米・ジョージタウン大学医学部助教・安川康介 医師 - YouTube

 

2022/07/18の当ブログ 安川康介は、人々にコロワク接種させるため、コロワク接種するところを見せて、自分もコロワク接種しているアピールしていました。ところが、安川康介が接種した注射針が途中で消滅してます。注射針が無くなっているのです。胡散臭い面をしていて、白人女性とつるんで接種したフリをしている詐欺師。こんなのを医者にしていてはいけません。