BA.5コロオミワク接種後に4亡された42歳の女性は、コロワクでうっ血性心不全起こしたんかなって思った。

 

女性は、息苦しがる、血痰が出てた、あっという間に逝かれた(ほぼ即死)

せやから、うっ血性心不全やと思った。アタシは医者じゃないけど。

うっ血性心不全となりゃ基礎疾患のあるヒトに接種したからや。

コロワクのせい=自民党のせい(政府のせい)となるから、マズイわっとなり、

コロワクと自分らを護るため、女性を二回見殺しにし、担当した医師に責任転嫁を

しよったんかなって思った。

担当した医師は、コロワクを護るためにスケープゴートにされたんかな?っと。

アナフラキシーにしたら、担当した医師に責任転嫁できるヤン。

そういうことしよおるヤツラやからなぁ。

嘘を重ねて日本をぶっ潰し続けとおる日本人に偽装しとる中国韓国人やカラ。

まっ、アタシの推測ヤケド。

 

BA.5対応型ワクチン接種後に女性が死亡 現場の医師らアドレナリン注射せず|TBS NEWS DIG - YouTube