42歳の女性の4回目接種後の4亡について、愛知医会理事は、

 

2022/11/19


 

 

********************************************************************************************

 

2022/11/18



 

4回目の接種で、ついにアナフィラキシー

4回も接種したから、ついにアナフィラキシー

 

アドレナリンを打った方が良かったか否かは、

女性のかかり付けの医院や病院で、

検査結果やカルテを視ないと分からないでしょ?

 

なぜ、K野太郎アナフィラキシーを起こさないの?

K野太郎は国民を騙すために、コロワク接種したフリをして、

生理食塩水かビタミン剤を打ってたからですね?

 

医師など枝葉の責任でなく、根元のK野太郎の責任でしょ。

K野太郎が基礎疾患のあるヒトに接種させたからでしょ。

K野太郎と1回目の接種時の責任でしょ。

最重症型アナフィラキシーを起こされたのですから、

接種させてはいけないヒトだったんですよ。

 

 

(動画のコメント者さん)

劇症一型心不全ならエピペンは逆効果になります、

 

(動画のコメント者さん)

ワクチン接種後に亡くなった40代女性、詳細情報が公開される

・推定体重110kg
・既往歴に高血圧症、糖尿病、睡眠時無呼吸症候群
→ワクチン接種時には糖尿病のみ申告
・看護師が「ワクチンを接種した後に(死亡した接種者から)"実はきょう体調が悪く呼吸が苦しかった"と言われた」と証言

 

 

**********************************************************************************

 

2022/11/14の私が感じたこと