【コロワク】日本からジュネーブへのメッセ。参加されてる海外の医師や博士などは、私がリンクしてきた海外記事の先生方でした。

 

 

 

【WCH】井上正康・上條泉・柳澤厚生/日本からジュネーブへのメッセージ Youtube用 日本語字幕版 - YouTube

 

 

 

参加されてる海外の先生方の記事を私はリンクしていました。一部の先生方の記事を掲載します。他にも記事があり、他の先生方の記事もありますが一部を。

スチャリット・バクディ博士は、2021年1月頃(コロワク接種開始が4月)、ムービーで、コロワクの危険を仰っておられました。ツィッターで多くのヒトがツィードされたりRTされていましたから、目にした方は多いはずです。