C・OVID・19

 

ツィードを拝借させて頂きました。ありがとうございます。

私はツィッターをやっておりませんので、スクショにさせて頂きました。

 

 

 

 

いくら危険を教えても、あなた方は・・・

コロワクのポジキャンをしている知名度の高い者たちを信じました。

危険さをデマや陰謀論に仕立てる知名度の高い者たちを信じました。

それら知名度の高い者たちと真実を報じないマスコミを信じました。

接種しました・副反応は、っという動画をあげるほど積極的でした。

トップウイルス学者「接種者たちへの魔法の言葉は『抗ウイルス薬』

ヒドロキシクロロキン、イベルメクチンで早期治療を。」

 

 

 

 

この知念実希人 小説家・医師」と、ファイザー社から謝礼金を貰ってコロワクのポジキャンをしている「手を洗う救急医Taka「みんなで知ろう!・・・」の木下喬弘は、誠実で立派な医師をこき下ろしています。さらに知念実希人 小説家・医師」は、誠実で立派な医師を、イベルメクチンを激推しているとイベルメクチンが悪い薬だと言っているようです。トップウイルス学者と正反対のことを言っています。知念実希人 小説家・医師」木下喬弘を取り上げて一緒にコロワクの擁護をしていますから、知念実希人 小説家・医師」も謝礼金を貰っているかもしれません。