2-② (昨年)コロワクで、ファイザー社など製薬会社から謝礼金を受け取っていたヒトたち

 


ツィッターのツィードを拝借させて頂きました。私はツィッターをやっていないので、このブログにリンクすることとなりますから、ユーザーさんのお名前丸出しと、記事のリンクは良く無いと感じ、ユーザーさんにご迷惑おかけせぬようスクショにして拝借させて頂きました。ユーザーさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

このオッサンTVで見たことがあるわ

 

 

 

 

 

 

 

コイツの動画より

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヒトの動画より

 

 

 

新型コロナの一連の件にある力が関係していました 明るみになる陰謀 - YouTube

大津医師はロシア擁護派=反ワクチンだと仰っておられます。東側のロシアと敵対している西側が、ウクライナに爆撃し、ウクライナ人とロシア人を砲撃して虐殺し、ロシア兵を拷問虐殺してきました。それを西側は世界中のメディアにロシアの仕業に仕立ててフェイクニュースを流させ続けてきました。極悪な西側に危険なコロワクの製薬会社があります。ですから、そうなりますね。

この動画でコメント者らは、さらに「ロシアが悪い」「反コロワクは陰謀論者」「コロワクは良い」という捉え方が強まりました。めでたいですね。自ら余命を縮めて早めに4にゆくヒトたちなので。

人工ウイルスにワクチンなんてあるはずが無いからです。コロワクは動物実験でさえ完璧になされず、いきなりヒトに接種を開始しました。人類初の遺伝子組み換えワクチンだというのに。だから人体実験だと言われていたんですよね。