ファイザーの社員は別物の武漢ウイルスコロナワクチンを接種していたと告白。別物を。岸田文雄・河野太郎らも別物を接種したと言えます。無害のものを。安川康介は注射針を刺して抜いた時は注射針が消えていました。

 

(自動翻訳)

2024/05/04

特別なジャブ:ファイザーの従業員は、流出したファイザーの電子メールによると、「別個の別個の」COVID-19ワクチンを接種しました

「ワクチン接種」という名目で、世界人口に対して複数の実験が行われていたことが明らかになりました。ファイザーの内部告発者は、ファイザーの従業員に提供されたCOVID-19ワクチンは、一般の人々に提供されたCOVID-19ワクチンとは「別物」であると明確に述べた会社の電子メールをリークしました。2021年1月8日付けのこのメールは、ニューヨーク州ロックランド郡にあるファイザーの珠江研究施設の従業員と請負業者に宛てたものです。

メールは、「今後数週間のうちに、資格のあるオンサイトのエッセンシャルワーカーおよび請負業者へのCOVID-19ワクチン接種の提供を開始することをお知らせします」と始まっています。

「適格なオンサイト・エッセンシャル・コントラクターには、電子メールまたはファイザーのスポンサーから通知され、オンサイト・アポイントメントの登録方法も通知されます。このプログラムに使用されるワクチンの投与量は、ファイザー社が世界中の政府に約束したものとは別個のものであり、各国政府への供給には何の影響も与えません」とメールには書かれています。

 

連邦政府は、複数のワクチン実験を行うために個人を非人間化しました
全体主義的なロックダウンが始まって以来、人間は「必要不可欠な」グループと「必要でない」グループに分けられ、彼らの権利は独裁的な法令を条件とする特権に縮小されました。実験的なCOVID-19ワクチンがワープスピードで展開されるにつれて、政府は個人をさらに非人間化し、人々を優先グループに分類しました。政府は社会的地位を利用して、人々を集団研究グループに分け、異なる時期に異なるバッチの「ワクチン」で実験できるようにしました。

それ以来、独立した研究者は、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)のバッチ番号で報告された個々のバッチの有害事象に関するデータを分析しています。COVID-19ワクチンの特定のバッチは、他のバッチよりも毒性が高く、致死性が高いことが判明しました。

このデータは、ファイザー社、モデルナ社、ジャンセン社などのワクチン会社が、「安全で効果的な」COVID-19ワクチンとして宣伝された大規模な実験の中で、集団に対していくつかのワクチンバッチ実験(毒性はさまざま)を行ったと主張する陰謀のさらなる証拠を提供しました。現在、ファイザー社が、同社で働き、契約した人々のために、COVID-19ワクチンの「別個の」バッチを予約していたという新しい証拠があります。

流出したファイザーの電子メールでは、COVID-19ワクチンの「別個の別個の」ロットの対象となるのは、「サイトに不可欠な同僚」でなければならなかった。このメールでは、これらの同僚や請負業者は、ファイザー・グローバル・サプライおよびファイザーのワールドワイド・リサーチ、ディベロップメント、メディカル/グローバル製品開発の各拠点に拠点を置いていなければならないと説明されています。さらに、これらの従業員と請負業者は、「医薬品とワクチンの供給を確保し、重要な研究開発プログラムを継続するため」、ファイザーの拠点でワクチンを入手するよう命じられました。

具体的には、「当社サイトの具体的な日程が特定され次第、より詳細な計画を共有し、適格なオンサイト必須の同僚には、Colleague Wellness(旧称:Occupational Health & Wellness)から、ワクチン接種を受けるためのオンサイト予約に登録するための手順が記載された電子メールが届きます」と書かれています。

 

ファイザーの従業員は、他の従業員とは異なるCOVID-19ワクチンを接種したことを告白しています
Infowarsとのインタビューで、ファイザー内部告発者は、ファイザーの従業員がプラセボまたは別の処方を受けていることを知っていたと述べました。「ファイザーの従業員は、異なるワクチンやプラセボを接種していたことを知っています。私が働いていたとき、この言葉が私の現場ではよく聞かれました」と内部告発者は述べています。この調査結果は、オーストラリア政府での証言と一致しています。上院の公聴会で、ファイザーの代表者は、同社が従業員に特定のバッチのCOVID-19ショットを提供したと述べた。

「あなたのワクチン接種義務化は、特にファイザー社のために輸入された独自のワクチンを使用していましたが、TGA(オーストラリアの医薬品規制当局)によるテストは行われていませんでした。本当ですか?」マルコム・ロバーツ上院議員ファイザーの代表者に尋ねた。

上院議員、それで、ファイザーは従業員のワクチン接種プログラムのために特別にワクチンのバッチを輸入することを約束しました」と代表者の一人は答えました。

特定のワクチンバッチがファイザーとその関連会社のために予約されていた場合、同社は異なるリスクプロファイルを持つさまざまなバッチがあることを知っていました。次の調査では、これらのバッチの違いと、ファイザーが従業員と請負業者のために特定のバッチを予約した理由を見つける必要があります。ファイザー社は、さまざまなレベルの抗原/脂質ナノ粒子/mRNA/スパイクタンパク質をテストし、一般の人々の同意なしにプラセボを予約した可能性があります。

 

 

武漢ウイルスコロナワクチンを接種するところを見せている米国の内科専門医の安川康介。注射針を刺して抜いた時、注射針が無くなってきます。木下喬弘と仲間だと思われます。