弥助を侍だと言って日本を貶めているフジテレビ、TBS、NHK、IGNの記者、の共通点は「韓国人」です。韓国人、在日韓国人、韓国系米国人です。フジテレビ、TBS、NHKは、毎日毎日、武漢コロナウイルスの感染者数を報道してパンデミックを装い、国民をワクチンと言う名の生物兵器の接種に誘導し続けました。米国では、COVID-19の「ワクチン」という誤解を招く主張で複数の州がファイザーを提訴します。

 

(自動翻訳

2024/07/03

COVID-19の「ワクチン」という誤解を招く主張でファイザーを提訴する5つの州

カンザス州、アイダホ州、そして今のところ名前のない他の3つの州が、modRNA(mRNA)武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」についてアメリカ人を誤解させたとして同社を訴えている今、製薬大手ファイザーの審判の日が近づいています。
カンザス州司法長官のクリス・コバック氏が率いるこの訴訟は、ファイザー社がCOVID注射が中国ウイルスに対して「安全で効果的」であると虚偽の主張をすることで、さまざまな州法(カンザス州では消費者保護法と呼ばれています)に違反したと主張しています。

ファイザーは、ワープスピード作戦を通じて急速に市場に投入され、多くの負傷者と死者を出した化学兵器について、重要な事実を故意に隠蔽し、隠蔽し、省略したとコバックは主張している。

ファイザーは、自社のワクチンを妊婦にとって安全であると販売した」とコバック氏は声明で述べた。

しかし、2021年2月には、妊娠中にファイザーのCOVID-19ワクチンを接種した妊婦が458人いるという報告がありました。妊婦の半数以上が有害事象を報告し、10%以上が流産を報告しました。

フリーダム・コーナーのピーター・イマニュエルセンは、これら5つの訴訟はすべて「大きなニュース」だと言う。彼らは、何十年にもわたって殺人を免れてきた製薬大手企業に対して、本当に大きな打撃を与えるのに十分かもしれません。

出生率の統計に、実に奇妙なことに気付き始めた」とイマヌエルセンは書いている。「コビド注射が展開されてから約9か月後、出生率の大幅な崩壊が見られました。」

「それだけでなく、コビド注射を打たなかった女性が出産で過大評価されていることがわかりました。考えさせられました」

(関連記事:ファイザー社がCOVID注射でカンザス州民を欺いたというコバック氏の主張に関する以前のレポートをご覧ください。

 

ファイザーの過去最高の750億ドルのCOVIDジャブの売上は、アメリカ人に還元されるべきです
すべてのアメリカ人は、ファイザーがCOVIDワクチンの売り上げからかき集めた750億ドルの削減に値する。その金は、アルバート・ブルラと彼の手下たちから爪で取り戻し、代わりにファイザーに騙された私たち国民に与えるのが最善です。

ファイザー社は、主張されているような真の臨床試験を実施したことがないことを思い出してください。ファイザー社が実施したと主張する数少ない試験は、「ファイザー社の従業員によって設計、実行、分析、執筆された」偽の作戦だったと、イマニュエルセン氏は説明する。

これらの偽研究の1つは、2021年4月にNew England Journal of Medicine(NEJM)に掲載されました。予備的な調査結果では、COVIDの予防接種を受けた妊婦に重大な安全上の懸念は見られなかったと主張しています。

観察された流産は珍しいことではなく、おそらく注射の直接的な結果でさえなかったと同研究は主張している。

それから約1年後の2022年2月、最初の研究と矛盾する別の研究がMedicine誌に掲載されました。それによると、COVID注射による「有害事象」は、一般の人々と比較して17%高いリスクに直面している妊婦で特に顕著であることがわかりました。

それにも関わらず、ファイザーは国民、特に妊婦に嘘をつき、「安全で効果的」であることが「証明」されたので、接種するよう促した。

ファイザーは、愛する人を守るためにアメリカ人にワクチン接種を受けるよう促し、ファイザーのCOVID-19ワクチン接種が感染を阻止したという主張を明確に示しています」とコバックは述べています。

ファイザーは後に、接種者がワクチンを接種した後の感染について研究したことさえないことを認めました」

ファイザーは公式声明で、訴訟には「何のメリットもない」とし、同社は「やがて訴訟に対応する」と述べた。

ファイザーは、サービスを提供する患者の健康に深くコミットしており、治療とワクチンの安全性と有効性を確保することよりも優先事項はありません」とファイザーはさらに自己弁護で述べています。