海外は、イベルメクチン、大村聡博士、製薬会社の興和さん、尾崎春夫東京医師会会長、長尾和弘医師を讃えています。

 


 

 


東京医師会の尾崎春夫会長は2021年2月9日に記者会見を開き、抗寄生虫薬イベルメクチンがCOVID-19を止めるのに効果的であると思われることを発表し、日本のすべての医師が直ちにCOVID-19の治療にイベルメクチンの使用を開始することを公に推奨しました。

 

「COVID-19のパンデミック中に当局が犯した犯罪のリストは長いものですが、おそらく最大の犯罪は安全で効果的な治療の意図的な抑圧です。

 

訂正

:LifeSiteの読者のおかげで、この記者会見は2021年2月に開催され、他の記者会見としては8月に開催されなかったことが判明し、その後報告しました。ライフサイトは、誤りを遺憾に思い、修正が行われました。ライフサイトは、読者からのそのような情報を常に高く評価しています。議長の勧告が実施されたのか、また、その実施の結果、あるいは無視されたのか、現在調査を進めていきます。

東京(LifeSiteNews) - 東京医師会の尾崎春夫会長は2021年2月9日に記者会見を開き、抗寄生虫薬イベルメクチンがCOVID-19を止めるのに効果的であると思われることを発表し、日本のすべての医師が直ちにCOVID-19の治療にイベルメクチンの使用を開始することを公に推奨しました。

 


イベルメクチンは、COVID-19と診断された人々のための治療的治療の可能性に関して、医療専門家の間で論争の源となっています。

 

保健当局によるイベルメクチンの抑制に関する記事で、ジョセフ・メルコラ博士は「COVID-19パンデミック中に当局が犯した犯罪のリストは長いものですが、おそらく最大の犯罪は安全で効果的な治療の意図的な抑圧です」と書いています。

 

複数の報告や研究は、イベルメクチンがCOVID-19に関連する病気と戦うのに有効であるという証拠を示しており、インドのような一部の国では、世界保健機関(WHO)が推奨していないにもかかわらず、使用が推奨されています。

 

尾崎博士は、パンデミックの間にイベルメクチンを利用したアフリカ諸国からの証拠を引用した。「アフリカでは、年に一度イベルメクチンを配布している国と、イベルメクチンを投与していない国を比較すると...彼らはCOVIDを予防するためにイベルメクチンを与えるのではなく、寄生虫病を予防するためにイベルメクチンを与えます...イベルメクチンを投与する国のCOVID数を見ると、症例数は134.4/100,000人、死亡者数は2.2/100,000人です。

 

2019年の日本のインフルエンザによる死亡率は、人口10万人あたり2.9人に達しました。


東京医師会会長は、毎年イベルメクチンを使用したアフリカ諸国の統計と使用していない国々の統計を比較しました:「現在、イベルメクチンを配布していないアフリカ諸国:10万人あたり950.6例、10万人あたり29.3人の死亡者」。

 

彼の意見では、これはイベルメクチンを使用する国と使用していない国の間で病気と死亡率の間に明確な違いを示していると信じています:「私は違いが明らかであると信じています。もちろん、イベルメクチンがこれらの数字に基づいてのみ有効であると結論付けることはできませんが、これらの要素をすべて持っている場合、イベルメクチンが絶対に効果的ではないとは言えません。

 

彼は、状況を考えると、「その有効性を確認する」ために他の研究を行うことができ、彼の推定では日本が「危機的状況にある」ことを考えると、治療として使用する価値があるとほのめかした。

 

彼は、「私たちは(患者に)この治療を与える余裕がある状況にあると思います」と言いました。

 

 

「かずひろ」の漢字が分からないのでカタカナで書きました。

この方の事でしょうね。長尾和宏オフィシャルサイト http://www.drnagao.com/

もう一人の著名な日本人医師、長尾和カズヒロ博士は日本のテレビに出演し、COVID-19は現在のクラス2の分類ではなく、クラス5の病気として扱われるべきであると提案しました。日本では、病気は分類システムによって分類されます。クラス5の病気としてCOVIDに近づくことは、それが季節性インフルエンザのように治療できることを意味します。

 

長尾医師は、イベルメクチンを500人以上のCOVID患者の早期治療として使用しており、実質的に100%の成功率であり、全国的に使用すべきであると述べた。

 

COVID患者の治療におけるイベルメクチンの有効性について、彼は言った:「それは非常に翌日に効果的になり始めます...私の患者は24時間年中無休のメッセージで私に連絡することができ、彼らは翌日気分が良くなると私に言います。

 

長尾氏はテレビのキャスターから、COVID-19と診断された場合、患者がいつイベルメクチンを服用すべきかを尋ねられた。彼は答えた:「同じ日、あなたが今日感染しているなら、あなたは今日それを取るということです...それは軽症の患者のために与えられるべきである薬です。病院の患者にあげたら手遅れです。これは大多数の薬物にも当てはまります...だからあなたはイベルメクチンを与えなければなりません。私は菅首相に、この『メイド・イン・ジャパン』の薬を国内で大規模に配布するよう求めている」と述べた。

 

彼は、人々が「あなたが感染するとすぐに」それらを取ることができるように、4つの丸薬が国のすべての人に配布されるべきであると付け加えた。

 

イベルメクチンは、日本の土壌から発掘された1つの微生物に由来し、近年では驚きと期待を超え続けている「不思議な」薬と呼ばれています。The Journal of Antibioticsの2017年の記事によると、抗菌剤、抗ウイルス剤、抗がん剤として「予想外の」可能性を示しています。

 

同じ記事は、「イベルメクチンはまた、インポーチンα/β媒介性核輸送の強力な広域スペクトル特異的阻害剤であることが実証されており、ウイルスタンパク質の核輸送を阻止することによっていくつかのRNAウイルスに対する抗ウイルス活性を実証する」と述べている。

 

最近、プロライフ活動家のアビー・ジョンソンは、COVIDの経験と早期治療としてのイベルメクチンの使用について書いています。彼女は、アメリカの最前線の医師の指導の下、イベルメクチン、プレドニゾンジスロマックスの組み合わせを服用し、すぐに結果に気づき、5日目までに完全に治癒したと感じたと書いています。