他社ブログで不正ログインされて画像を消されていました。米国人が、その画像の女はクライシスアクターだと教えてくれました。

 

今日は祝日だと分かっているのに、朝から医院へ行ってしまいました。もちろん閉まっていました。

 

アメブロのブログの画像、仰向けで寝ている安倍の周囲にクライシスアクターと思われる者たちが大勢いる映像の一コマを、私のブログに不正にログインして消していたのがとてもキツく、それで祝日だと分かっているのに医院へ行ってしまいました。

 

私が感じた不審な点が、余程まずかったようです。誰もが視ている映像の一コマですから、とんでもない画像ではないのです。皆が視ている画像なのです。

 

アメブロで、ワタゲちゃんの捜査ブログが書けないです。精神的に。アメブロのCEOは堀江貴文麻生太郎の息子、西村博之と親しいので。堀江貴文は、統一教会の総裁、ハン・ハクチャ(韓鶴子)の実の息子らしいので、自在に不正ログインできるでしょう。また、アメブロのCEOに「消して」と言えば済みますし。

 

この思いも、ロシアに伝わって欲しいです。彼ら悪は4なないと。4ぬのは罪のない国民だと。表向き、正義を醸し出し、実は汚い手口を使いまくって国民を苦しめていることを。

 

帰り、20代か30代の立派な体格の男性らが、それぞれベビーカーを押していました。私をロックオンしているようだと、撮影したヒトが居て、教えてくれました。後をつけてくださった方もいました。

 

 

この2枚の画像を、不正ログインされて消されていました。



 

 

 

 

7/19

北米のヒトが教えてくれました。、以下の画像の女が、削除されていた上記の画像の女だそうです。いろんな役に成りすましてニュースに出まくってると。英米人はクライシスアクターに敏感になるそうです。米国人は、特に、米国の小学校のテロ事件があってから。そのテロ現場に居た女は、パリテロ、英国のテロ、あらゆるテロ現場に居たそうです。役柄を変えて。英国人女性が、ベッドに横たわったまま酸素マスクを着けた姿で、コロナウイルスに気を付けて!っと言っていたあの女性だそうです。