ワクチンによる障害は、あらゆるワクチンから、人々が認識しているよりもはるかに広範囲に及んでいます

 

(自動翻訳)

ワクチンによる傷害は、あらゆるワクチンから、人々が認識しているよりもはるかに広範囲に及んでいます

ラリー・パレフスキー博士は、ノースポート・ウェルネス・センターを運営するアメリカの小児科医です。2020年2月19日、コネチカット州公衆衛生委員会の公聴会で証言した。

(ローダ・ウィルソンによる記事は Expose-News.com から転載されました)

2020年2月19日に開催された公衆衛生委員会の公聴会の議事録全文はこちらから、この記事の最後に彼の証言のビデオを埋め込んでいます。以下は、パレフスキー博士の証言からの抜粋です。読みやすくするために、彼の言葉を引用符で挟んでいません。

私たちが耳にした仮定の1つは、高いワクチン接種は脆弱な人々を保護し、ワクチンを接種した人々が他の人に細菌を広める可能性を減らすというものです。

私の37年間で、ワクチン接種によってワクチンを接種した人の体から細菌やウイルスが消えるという研究を一度も見たことがありません。

ワクチンを接種していない子供は唯一の子供であり、細菌を広めることができる唯一の人々であると言われています。しかし、ワクチンを接種した子供はまだ細菌をまき散らす可能性があるため、それも真実ではありません。彼らはまだ私たちがワクチンを接種した細菌やウイルスを運ぶことができますし、大人もそうすることができます。大人は、私たちがワクチンを接種した細菌やウイルスを運ぶこともあります。

ワクチンを接種すると、バクテリアやウイルスは地球上から完全に消えると言われています。まあ、そうではありません。麻疹ウイルスは活動を変えたり、変異したりすることがありますし、麻疹ウイルスは変異しないと聞いたことがあります。まあ、それは...そして、ワクチンを接種した人でも、それらを運び、感染させる可能性があります。

ワクチンは間違いなく安全だと聞きました。私たちは、慢性疾患、脳損傷、神経発達障害など、公衆衛生上の危機に直面しています...ワクチンには、動物実験で示されている化学物質があり、この種の脳の炎症に寄与することが示されていますが、私たちは背を向けており、私たちはこれらの子供たちの多くを生み出していますが、私たちはワクチンを接種し続けるためにそれを無視しています。

私たちがワクチンに投入するアルミニウムの種類は、環境的に見られるアルミニウムとは別の種類です。[それ]はナノ粒子と呼ばれています...ナノ粒子の生化学的性質は、脳に入ることができるということです。

彼らは脳に入りますか?誰も研究したことがありませんが、私たちが子供に与えるワクチンと同じ化学物質を使用した動物実験は、ワクチン成分が脳に入ることを直接示しています。

ヨーロッパには、アルミニウムナノ粒子について実際に研究を行い、それが何年も何十年も脳内に残ることを示した科学者がいます。そして、私たちが見ているのは、アルツハイマー病を含む成人の神経発達障害の大規模な発生です。そして、アルツハイマー病のない人の脳で発見された主な要因の1つは、私たちが接種しているワクチンに直接関係するアルミニウムナノ粒子です。

ですから、ワクチンで投与しているアルミニウムが脳に入るかどうかを調べたことはなく、それが脳にとどまるかどうか、そしてそれが脳にとどまるとどうなるかを測定したこともありません。

しかし、ワクチンが体内に炎症を引き起こすことはわかっていますが、子供たちの半数以上が慢性炎症を起こしており、ワクチンが急性に炎症を引き起こす場合、慢性的に炎症を引き起こし続けるのかという質問をすることは決して許されていません。

神経発達障害は5人に1人、ADDとADHDは10人に1人、自閉症は35人に1人、喘息は11人に1人、5歳未満は20人に1人が発作を起こしています。

自己免疫疾患は指数関数的に増加しており、アジュバントと一緒に体内に注入しているウイルスや細菌は、分子模倣と呼ばれるものを作り出し、体はそれらのウイルスを見て、それが異物であると考えますが、細胞の断片と一致するそれらのウイルスの断片を見つけ、免疫系は拒絶するように言われたものと自分自身を区別しません。そのため、免疫系がオンになり、自己免疫状態になります。

B型肝炎、ガーダシルワクチン、インフルエンザワクチンについて、私たちはこのことを知っていますが、ワクチンは効果的に研究され、安全であると明言し続けていますが、それは真実ではありません。

主流の医学界以外の人々によって、ナノ粒子が体内に意図されたときに何が起こるかを調べようとした数多くの研究が行われてきました。彼らは、それが脳を貫通するだけでなく、何年も持続することを発見しました。

自閉症の人とそうでない人の脳を調べ、アルミニウムの割合を比較した研究があり、自閉症の人は神経発達障害のない人よりも指数関数的に大きかったのです。

アルミニウムは真空中のワクチンには入っていません...アルミニウムナノ粒子が見られるすべてのワクチンには、ポリソルベート80が付随しています...ポリソルベート80は、アルミニウムに非常に強く結合すると、脳を通過できます...ワクチンには、体の細胞膜の健康を破壊する2-フェノキシエタノールと呼ばれる別の化学物質が含まれています。

ナノ粒子としてのアルミニウムはミトコンドリアを破壊する可能性があり、ミトコンドリア病は慢性炎症状態の人々の基本的な病態生理学的所見の1つであることがわかっています。

また、アルミニウムナノ粒子は、リソソームと呼ばれる細胞の老廃物除去剤を破壊できることもわかっています...したがって、慢性炎症状態の可能性が高まっています。

ポリソルベート80は細胞膜を直接通過することができます。2-フェノキシエタノールは細胞膜を破壊し、材料が...入ってはいけないエリア。

吸い込むものと摂取するもの、注射するものには違いがあります。吸い込んだもの、摂取したものには、気道に沿った免疫系、子供の腸の26フィートに沿った免疫系、そして肝臓が体内に入る前にそれを排除する能力があります。しかし、注射で送達すると、100%入ってしまいます。

ですから、何百万人もの親の声を聞くと...私の子供は元気だったが、その後かなりひどく悪化したと言い、何百万人もの親がワクチンとは関係のない医師から聞いているが、親はそれを目の前で見た、と言うのが私たちの仕事です。 それはリソソームを破壊することができます。

ワクチンを注射しても、害はないと想定しています。また、免疫力も得られると思われます。どちらも真実ではありません。

21年以上にわたり、ワクチン未接種の子供たちの健康状態と同じコミュニティでワクチン接種を受けた子供たちの健康状態を実際に観察してきましたが、ワクチンを接種していない人の慢性炎症状態は、ワクチンを接種した人ほど多くは見られません。ワクチンによる傷害は、私たちが考えているよりもはるかに広範囲に及んでいます。

 

ラリー・パレフスキー博士:コネチカット州「公衆衛生委員会公聴会」、2020年2月19日(28分)

Larry Palevsky CT N Public Health Committee February 19th (youtube.com)