コロワク接種開始後、何百人もの防腐処理師が、死体の奇妙な繊維状の血栓について声を上げている

 

 

(自動翻訳)

ジェーン・ルビーは正しかった:何百人もの防腐処理師が、死体の奇妙な繊維状の血栓について声を上げている

2021年半ば、エンバーマーは死体から繊維状の白血栓を採取し始めました。エンバーマーの何人かは、これらの血栓のいくつかを保存し、インディペンデント映画やインディペンデントメディアチャンネルで彼らの発見について話しました。

この現象は、実験的なcovid-19ワクチンの展開と一致しています。これらの注射は、すでに心臓の炎症、血栓、ワクチンによる血栓性血小板減少症を引き起こしていましたが、このようなことはこれまで見たことがありませんでした。奇妙な血栓についてのニュースが勃発して以来、トーマス・ハヴィランドという名の空軍少佐が調査を続けています。彼は、この忌まわしい現実についてもっと知るために、世界中の防腐処理業者を調査しました。

 

現在、防腐処理師の2/3以上が死体から奇妙な繊維状の血栓を発見しています
この調査は、主要4カ国と3大陸にまたがる269人のエンバーマーを対象に行われました。この調査では、観察された血栓の種類、線維腫瘤のある遺体の割合、死亡者の年齢について尋ねました。

調査によると、エンバーマーの過半数(70%)が、これまで見たことのない奇妙な繊維状の白い血栓を発見していました。これらの奇妙な血栓は、コビドワクチンの接種前、コビド19のパンデミック中やそれ以前には見られませんでした。

ヴィランド氏は1月9日にCDC、FDA、NIHに調査結果を送ったが、まだ返答は得られていない。医学界は、集団医療ミスと不法死の責任があるため、この問題をほとんど無視してきました。

当初、ハヴィランドは何千人もの個々のエンバーマーに手を差し伸べましたが、調査への参加はほとんどありませんでした。ハヴィランド氏が州の葬儀社協会に問い合わせたところ、参加者が爆発的に増えた。「エンバーマーは、直属の上司や国葬社協会から許可を得ていると感じた場合、エンバーミングルームで何を見ているのかを実際に伝えたがっていることがわかります」とハヴィランド氏は言います。

 

ヴィランド少佐は、政府が軍人に害を及ぼしたことを暴露する前に、空軍での違法なワクチン接種義務化に反対しています
調査を開始する前、ハヴィランドはオハイオ州ライト・パターソン空軍基地で防衛請負業者の電気技師として16年間働いていました。ハヴィランドはF-16戦闘機、F-22ラプター、F-117ステルス戦闘機の開発に貢献した。彼は米国空軍に20年間勤務しました。しかし、彼の数十年にわたる奉仕は、2021年にバイデン政権の違法なcovid-19ワクチンの義務化によって不名誉なものとなりました。これらの義務化は、広範な虐待と差別につながり、労働力を分断し、家族、キャリア、生活に損害を与えました。多くは毒物を飲むよう強要され、負傷を受け入れたが、医療上の利益は一切なかった。

ヴィランド氏は、ワクチン接種の義務化に同調しなかったため、防衛契約の仕事をあきらめざるを得ませんでした。

2021年10月、ハヴィランドはワクチン接種の義務化に反対した。彼は、2021年9月に英国公衆衛生局が発表した技術ブリーフィングを引用し、「完全にワクチン接種を受けた人」の間で数十万件の「ブレークスルー」コビド19症例が記録されていることを報告しました。したがって、当時のワクチン未接種者の致死率は、ワクチン接種完了者の3.6倍以上でした。

彼は空軍の将軍に「実験薬を注射するかどうかを自分たちで決める権利のために立ち上がらなかったことを恥じろ」とメールを送った。彼はそのメールをコピーし、基地の30,000人の職員に送った。彼は30分後に解雇された。

キャリアを積んだハヴィランド氏は、ドキュメンタリー映画「Died Suddenly」を見てやる気を起こさせました。このドキュメンタリーは、エンバーマーが故人の動脈や静脈に何を見つけているのかを正確に示していました。

「最初の20年間の経験では、このような血栓は見たことがありませんでした。そして、静脈だけでなく動脈にも見られます」と、2021年にこの話を破った最初のエンバーマーの1人であるリチャード・ハーシュマンは述べています。ハーシュマンが早い段階で真実を語ったため、今日、より多くのエンバーマーが、自分たちが目にしている残虐行為について進んで声を上げています。

この問題の生死にかかわる深刻さから、ハビランド氏の調査は必須の報告になるべきであり、すべての葬儀社は、これらの恐ろしい血栓が現れたときに、エンバーマーに記録するよう依頼する必要があります。

 

01/22/24

(自動翻訳)

独占:エンバーマーの70%が2021年半ばから奇妙な血栓を発見したと報告
元空軍少佐のトーマス・ハヴィランド氏は、The Defenderとの独占インタビューで、COVID-19ワクチンの大量接種後、2021年半ば以降、線維性血栓、微小凝固、乳児死亡が急増したと報告した防腐処理業者の調査結果を共有しました。