【海外、2021/08/06の記事】医師が自身のワクチン傷害の恐怖体験を共有し、ワクチンが医療従事者を壊滅させていることを明らかに

 

(自動翻訳)

2021/08/06

医師が自身のワクチン傷害の恐怖体験を共有し、ワクチンが医療従事者を壊滅させていることを明らかに

Medscapeは、医師がワクチンの有害事象に関する個人的な体験談を共有できる新しいポータルを立ち上げました。すでに1,000件を優に超える応募があり、その多くは、化学物質の注射がいかに人々の生活を破壊しているかについての恐ろしい話を含んでいます。
ある医師は、低リスクで健康な成人が、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」を受けるよう政府やメディアから圧力をかけられていることに懸念を表明しました。子供や赤ん坊も今、プレッシャーにさらされています。

もう一つは、保健資源サービス局のウェブサイトにリンクされており、ワクチンによる傷害を負った人が、対策傷害補償プログラムを通じて補償を申請するための情報が掲載されています。

ドナルド・トランプが「ワープ・スピード作戦」で打ち上げたものを含め、あらゆる種類のワクチンが人々の体を傷つけ、場合によっては死に至らしめていることを次々と紹介しています。

医療界は、そのような事件は「まれ」であると私たち全員に信じ込ませたいのですが、真実は、人々が思っているよりもはるかに一般的であるということです。ワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、ワクチンによる負傷者や死亡者の約1%しか把握しておらず、政府が報告している数字よりもはるかに高い数値です。

「COVIDワクチンを接種するたびに、自然集団免疫がさらに6か月遅れる予感がする」と別の医師は書いている。「ウイルスに感染して自然免疫を獲得したい」

クリーブランド・クリニックは、力価が200を超えると十分な自然免疫が得られることを示すケーススタディを発表しました。ここで疑問が湧くのは、なぜ私たちは無料の検査や無料のワクチンを接種するのに、無料の力価は行わないのかということです。なぜですか?」

この同じ人物は、もし彼女がトニー・ファウチのような医療のいんちきではなく、責任者だったら、全員にビタミンDサプリメントを飲ませ、毎日1ガロンの水を飲み、自然光の中で15分間外に出るように言うだろうと説明しました。

「私は力価抽選キャンペーンを開始し、その数字に焦点を当てます」と彼女は付け加えました。

 

病院は、心臓イベントに苦しむワクチン接種済みの患者であふれかえっています
この予防的アプローチは、アメリカ政府、そして実際にはほとんどの政府が決して支持したり促進したりしないものです。タイ政府は最近、中国ウイルスの治療に緑色のチレッタハーブを使用することを承認しましたが、これは確かに非定型です。

西洋の医学のパラダイムは、実験的な謎の化学物質を全員に注射し、ジャンクフードとジャンクな生活を押し付けながら、永遠に覆い隠しておくことを望んでいます。これが、当然のことながら、欧米の多くが今や肥満、病気、死の荒れ地になっている理由だ。

「手術の予約を待っているワクチン接種を受けた患者に高レベルのフィブリノーゲンが見られるのを見たことがあります」と別の医師は明かし、ほとんどの人がフィブリノーゲンレベルが900mg/dlを超えていると特定しました。

あるマッサージ師は、ワクチンを接種した患者は、タンパク質分解酵素を摂取することで、ワクチンによるダメージを回復させることに成功していると説明しました。ある患者は、タンパク質分解酵素を摂取したところ、尿が「インフルエンザのような/解毒症状を経験した後/3〜4日間、非常に暗かった」ため、「スパイクタンパク質を吐き出した」と主張しています。

ある病院職員は、「1年前の緊急コードの少なくとも3倍」を見ていると投稿した。しかし、病院が見ているのは「コビドの症例」ではなく、脳卒中や心臓のイベントで、中国ウイルスの注射に含まれるスパイクタンパク質に関連しているようです。

血栓性病歴がなく、血栓の負荷が著しく、時には著しく貧血を示す患者もいる異常がいくつかありました」とこの人物は付け加えました。