【海外、2024/04/15】WHOのパンデミック条約と保健当局の行き過ぎをめぐり、日本で大規模な抗議活動が勃発

 

 

(自動翻訳)

2024/04/15

WHOのパンデミック条約と保健当局の行き過ぎをめぐり、日本で大規模な抗議活動が勃発

世界保健機関(WHO)のパンデミック条約と保健当局の行き過ぎに反対するために、週末に数万人の抗議者が日本の街頭に集まり、講演者は医療機関の実験的なCOVID mRNAワクチンと世界の保健当局と製薬会社のアジェンダとの関係を批判しました。

By ユールニュースメディアニュースルーム

週末には、世界保健機関(WHO)が提案したパンデミック条約に抗議するため、池袋から東池袋中央公園まで、日本全国の街頭に数万人のデモ隊が繰り出した。抗議行動は、重要な平和的な集会を映したビデオに収められており、世界の保健政策とそれが国家主権に及ぼす影響に対する懸念を表明している。

 

ド迫力のデモ動画2つ、ここに載せられませんので、トップのリンクのサイトでご覧ください。)


このイベントには、分子病理学の井上正康教授と現代史研究者の林親勝氏が登壇し、WHO、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、COVID-19 mRNAワクチンに関する一般的な医療戦略に強い反対を表明しました。井上氏と林氏の講演では、世界の保健当局が製薬会社と連携して侵入していると認識されていることや、遺伝子ワクチンの潜在的な危険性が浮き彫りになった。

井上正泰教授は、健康が武器化され、「情報と戦った第三次世界大戦」と題して懸念される傾向を強調した。彼は、WHOの資金のかなりの部分が製薬会社やビル・ゲイツ財団のような民間企業から来ていることを指摘し、遺伝子ワクチンを体内に導入することに抵抗するよう国民に促しました。

「今日の私のメッセージは、私たちの遺伝子を使って、私たちの体に病原体やタンパク質を産生させるワクチンについてです。たとえそれがワクチンを装っていたとしても、次はインフルエンザかもしれません」と井上は聴衆に語りかけました。「ここにいる皆さん、友人や知人など、遺伝子ワクチンを体内に導入することは、種類を問わず、やってはいけないことです。これを重要なメッセージとして持ち帰りましょう。そうすることで、子どもや孫を守ってほしい」と話した。

井上教授は講演の中で、「私たちの健康は武器として利用され、情報との戦いの第三次世界大戦の真っ只中にいる今、責任ある大人が自覚し、それに従って自分自身を守ることができるかどうかが問われている」と、現在のグローバルヘルスのシナリオについて厳しいビジョンを明確にしました。彼はさらに、治癒するどころか害を及ぼす可能性のある病原体を産生する体のメカニズムを利用する遺伝子ワクチンの導入に警告を発しました。

歴史研究者の林親勝氏は、パンデミック条約や国際保健規則(IHR)の改正など、WHOの計画に盛り込まれた世界的な全体主義的傾向と呼ぶものへの抵抗を呼びかけました。林氏は「WHO、世界全体主義パンデミック条約、海底IHR、遺伝子ワクチン、プランデミック、情報統制に反対し、これらすべてを廃絶することを宣言する」と述べた。

林親勝は続けて、「3発目の原子爆弾を私たちの手で、日本国民の手で止めよう。そうしましょうか?私たちは、WHO、グローバル全体主義パンデミック条約、潜水艦IHR、遺伝子ワクチン、プランデミック、情報統制に反対し、これらすべてを排除することを宣言します。テドロス、ゲイツ、シュワブ、バイデン、新世界秩序の代表者のような人物。

このデモは、原因不明の超過死亡の急激な増加を批判し、ワクチン関連の負傷や死亡について保健当局に透明性と説明責任を要求するプラットフォームとしても機能しました。この感情は、WHOや世界のさまざまな指導者が、十分な透明性と包括性を欠いていると批判する多国間パンデミック対策・予防計画の迅速な合意を求めていることを考えると、特に痛烈なものでした。

抗議者らの不満は、イラン、ニュージーランドスロバキア、オランダなどの国々が最近、IHR改正案を否決するなど、国際的な抵抗というより広い文脈で反響を呼んでいる。南アフリカでは「WHO離脱法案」も提案されており、WHOの現在の軌道の下での国際保健ガバナンスの方向性について、世界的な大きな懸念が示されています。